DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mステ

kako-5XGzVSGwc6FnxIlV.jpg

綺羅



昨日は女優来ましたね~~~~vvv
もうあの女優帽被ったハイたんがピョコピョコ歩いて階段降りてきたのが可愛くて可愛くて( ´艸`)
マジこんな可愛い生き物世界中でこの人だけや!!!ってまた思いました(笑

ラルクハイたんはやっぱ最強にかわええ~
RSGの時の咳コホンはわざとなんですよね???
確かに公共の電波で叫ぶ言葉ではないですからね(^_^;)

TVって色々と気を使わなきゃだから大変だな~
つか、気を遣う曲を何故に選んだのだろ・・・
もっと別の曲もあるのに。
個人的にはあの曲はあんまり好きくないんで違う曲が聴きたかったりしたけど(*_*)
まぁ、ラルクファンだけじゃないから一般的に知られてる曲にしたのかな?とは思いますけど。

kako-yNPjCJvrMj1rYJ5I.jpg

兎に角、今年最後にラルクが見れただけでもよかったヽ(;▽;)ノ
紅白も出て欲しかったな~
来年はまたコーンロウで女優ハイたんが見れたらいいなと思いますvv
だって女優ハイたんは最高に美人で可愛くて大好きだものww


しかし来年44歳になられるとは思えない美貌だ(゚д゚lll)
自分もその美にあやかりたい(笑

kako-nf1gHYib4ENTayUN.jpg


  1. 2012/12/22(土) 14:40:29|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2
<<12/22(sat)~12/24(mon)  WEBSHOP OPEN | BLOG TOP | CHRISTMAS MESSAGE>>

comment

shizukaさんすばやいっ

どーもーharuです~^^

shizukaさん相変わらずお仕事早いです(笑)
いや~ん、ドルパで綺羅たんにお会いできてめっちゃ感激でしたが…やっぱり超美人!!
羽根いい感じですねー。スゴイわ~ :*:・(人*´ω`)・:*:

私もRSGで「アー、ユー、」って言ったとき「エ、何もしかして言っちゃうの!?」と若干ハラハラ(´Д`;)ゞ
濁してたのには笑っちゃったですけど全体的に号泣でしたわ…。今年見納めのTV生放送ですものねー。
XXXやってくれたし、どうせなら女優帽で歌ってほしかったですけれどもっ。「あー!帽子が消えたー!」みたいな。

ショップ、ドルパでいっぱい買ったけど覗かせていただきます(笑)
買い忘れがあってはなりませぬゆえ~。
でもちょっと控えめに…(=ω=;)コソコソっと

あ、ウチの紫、ロングフリルちゃん販売に貢献できて良かったですvvvなんもしないオーナーの代わりに知らぬ間に働いてて驚いたですが(爆)
そろそろCD届いてくれるですかなー。お気に召していただければ幸いです~vv

ではではーお邪魔しました^^
目の保養だわ~。ほんと綺羅たんステキんぐです(。-人-。)ナムナム
  1. 2012/12/22(土) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*゚∀゚*)

haru様

早々にコメントありがとうです~vv
はい、もう最近はハイたん見るとすぐにコスってますね(笑
やりたい感がウズウズしちゃって( ´艸`)
似てる似てないは別としてやれば自分満足で落ち着きます(笑
ほんとドールハイコスは楽しいで~す♪
羽根ベストは思いのままに作りました(笑
もうちょっと考えて販売出来ないかな~とか。
考えてるうちに春になりそうですが(^_^;)

綺羅も褒めてもらえて嬉しいですo(^▽^)o
そうそう紫くんに御礼言わなきゃ。。
こっそりモデル販売有難うございました(笑
いや~やっぱりカッコ可愛い紫くんが着てくれてたので売れたのですよ!!!!
これからもどうかこっそり宜しくお願いします( ´艸`)

Mステハイたん、色んな意味でハラハラドキドキしました~
女優帽で歌って欲しかったですねぇ。。。

CDはまだみたいです。
今の時期クリスマス前なんで郵便も混んでるのですかね~
楽しみですvvv

ショップ地味にオープンしてますんで是非覗いてやってくださいませ(*^_^*)
3日のうちで商品追加などしようかと思うのでブラリとしてみて下さい(笑

ではでは宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2012/12/22(土) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

