DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hurry Xmas

kako-UnRXpYQz6C4ORlKv.jpg
詩堵


ハリクリ~
昨日で終わった感もありますが一応。。
しかしイヴが本ちゃんでクリスマス当日は何か盛り上がりにかけますよね~
いつからこうなったのだろ?
ま、どっちでもいいけど(笑
でも昨日はこちらでも雪がちらついて寒かったけど嬉しかったよw
あの、あんまりというか滅多に雪が降らないとこに住んでるんで雪って嬉しいんですよね~
だからハイディが雪が好きで嬉しいって気持ちものすっご~~いわかるんです(笑
雪が日常の所に住んでる方とかはそんなこと思わないだろうけど。
無いものねだりってやつですか( ̄▽ ̄)



kako-fNtk5iUx1JmYdwbQ.jpg



MSGのDVDも今日届いて欲しかったけど無残にもサンタは来ず><
クリスマスのプレゼントは無かった~~(´;ω;`)
これね普通の日なら、まぁ仕方ないやとか思うのだけど
こんな大事な日にフラゲできなかったのは何だかとっても悔しい~~~~~~
大人気ないけど悔しい(笑
明日じゃ意味ないっつーの。
ちょっとむくれてる静香さんですよ(笑
密林のバカ( *`ω´)



kako-JuZv1H2C2hxtVpEl.jpg



仕方ないので(笑 詩堵くんを激写
か、可愛い~~~♡
お友達んちのパンダ帽被せたらなんて可愛いんだ(*≧∀≦*)
詩堵くん見たら怒りの気分も少し和らいだ(笑
ありがと~Nちゃんww



kako-dn2maAHbkFqbIi1F.jpg


詩堵のこの顔が好き
ではでは☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

  1. 2012/12/25(火) 17:15:58|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2
<<MSG DVD | BLOG TOP | ショップ閉店致しました>>

comment

きゃわいいvvv

ドルパでちみっこさん見て、なおかつお値段の違いに驚きつつ「いいなぁ小さい子」と思ったharuです、どーもー(笑)

shizukaさんちの子はちみっこさんもカッコイイですねぇ。
モフモフパンダさん、ちみっこ居ないからなぁ…と思って買わなかったですがやっぱ欲しかった(笑)
おとなっ子サイズでガスガス欲しいけどちみっこさんサイズのモフモフ買っちゃったら、ちみっこをお迎えしないといけないというなぜか逆パターンに陥りそうです(ハテ)

ちみっこさんでA系顔さんとか、すごい萌える…(人・_・)♡
居たらいいのにちみっこさん…。
Kさんとこのちみっこさんも可愛かったなーとドルパ写真を延々見ていて思っちゃったデース(笑)

ところで~DWCのヘッドさんがAに近い造形っぽいので「欲しい…」とまたしても物欲に負けそうですが~shizukaさんはあのちーさい(←)のっぺら写真見てどう思われます~?
いえ、エントリーとかは全然考えてないですけどね(笑)

あ、楽天さんはきらきら☆までぃそんが付いてましたが、どっちかっていうと「ぺらぺら☆までぃそん」でした(笑)
ものすごく薄っぺらく、そして物販とかのビニールよりちょいときらきらしている程度のビミョーすぎる感じでしたわ…あれはほんと無くてもいいよっていう。でもせっかくこの時期に発売するんだからクリスマス着で全国お願いしますって思いますよね。
とはいえ私はまだ全部は見られていない~。まったり見たいから年明けの夜中とかにでもww

ではでは~なんだかとりとめなくなっちゃった(´Д`;)ゞ
ので今日はこの辺で~。
  1. 2012/12/27(木) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(*゚▽゚*)

haru様


小さい子可愛いですよv
持ち運び便利だし(笑 おっきい子に疲れた時はちびに癒されたりしてます。
haruさんも、とやかく言ってる間にお迎えしてるんだろな~と思ってますが(笑

DWCのヘッドは今のところ買えれば買うつもりです(^-^)
実際見ないとわかりませんが。。
新しいもの好きですからね~( ̄▽ ̄)

きらきらバックってペラペラバックだったらしいですね(^_^;)
お友達が言ってました。
まぁ、そんなもんですかね?おまけってやつは(笑

あ、CD届きました~~~vvv
御礼言うの遅くなって申し訳ありません><
さすがあのレンズで撮ってもらったら綺麗でビックリでした!!
紫くん可愛く綺麗に撮れてましたね♥オーナーさんの愛だな~って思いましたよv
大切に保存させて頂きます。有難うございましたm(_ _)m
いつもコメント有難うですww

  1. 2012/12/27(木) 18:31:00 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

