DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSG DVD

kako-YtLzEDqqlCQP4gxM.jpg
綺羅


クリスマス到着でなかったMSG DVD(まだ根に持っている笑)
昨日ようやくうちにも到着したので見ました~~~というかもうずっとリピート状態です(^_^;)
日頃DVDとか買っても1回ぐらいしか見ない人なんですけど(笑
これは自分の常識を外したDVDとなりました( ´艸`)
やっぱり冷静に考えて、いや冷静に考えなくてもラルクは凄い!!
だって、あのMADISON SQUARE GARDENですよ。。。
世界中のミュージシャンに憧れと尊敬をもたらせてる場所。いわば聖地ですよねvv
そんなとこで日本人初とくれば物凄いライヴをやるしかない。。(笑
気合も気迫も込められた渾身生ライブを見れた人外が羨ましい(笑
日本でもそういうライヴを見れない事はないですけど、やっぱりメンバーの思い入れや
特別な場所、色んなシチュエーションが格別に違うとこうなるというライヴかな~
感じた事のない緊張感の中でのライヴだからこそ素晴らしいって思った。

なんたって、ハイディが全てにおいて完璧。
ルックス、歌、マジ最高ランク。
ハイたんの言ってた日の丸を背負うってことはこういうことになるんだね...
凛とした雰囲気のハイたんがすっごく可愛い外見なのに男らしく見えたvv
カッコよすぎ(*≧∀≦*)

CD付きを買って正解だよこれ(笑 まだ聞いてないけど( ̄▽ ̄)
3月に映画館で見た時もハイディの美しさに釘付けになった私ですが
DVDを改めて見て更にビックリしましたよ。この美しいおじさんに(爆
今更ながらですけど、え?もうどうなってんの?って言葉が頭の中にぐるぐるぐる・・・
美しいのに色気も只者のでない色気を振りまき、世の女性男性を虜にして。
ハイディの世界征服も近いって感じですか(笑
この人、ここぞって時は最高にカッコ素敵な人になるからな~~
やっぱプロだ~っていつも思います。


kako-Sxw14AvoP7MmqAuW.jpg


そんな素晴らしいDVDを見た後は、やはり!!!! ドールですねぇ~(笑
はい、綺羅くんに女優もどきをやってもらいました( ´艸`)
お洋服は完璧に近いんですけど、女優帽とウィッグがイマイチ違うんだよな~
まぁ、お顔も違いますが。。。(苦笑
それでも綺羅が頑張ってくれたのでオーナーとしては嬉しいvv

MSDコスはもう何度もやってるけど、今回で完結かな。
大好きだからまたいつかやるけど。ドールコス(笑
それまでに女優帽を何とかしたい。。。ドール用の。
どなたか作って下さい!!! 絶対買うから(笑
つか、自分で作れよって?いや~帽子は無理だ(。-_-。)
ハイたんコスもお金かかるんだから(^_^;)


kako-utPwzvW0AhAU3zYR.jpg


DVD見たらラルクに早く会いたくなったヽ(;▽;)ノ
来年はラルクの年になればいいのにぃ~
もう待ちきれないよ。。
Mステ見た時も女優が出てきて嬉しかった♥
次のラルクも女優でいいのになvv
またイメージ変えてくるんだろな。ハイたん(笑
何でもいいから早く活動再開してくれ。
今日ルシエル更新手続きしたし。
年末に¥5300はいたいよ。おい(笑


VAMPS TIMESも届いて年末はお楽しみが満載となって気分も上場♪
VAMPSハイディもカッコいいな~~~~きゃ(≧∇≦*)
そんなこんなでキリがないので今日はこの辺で(笑



★★★拍手コメント有難うございました★★★

○様

雰囲気バッチリと言って頂き嬉しいですvv
女優帽はいいですね~ドールでも(笑
こちらこそ今年もコメント沢山有難うございました。
来年もドール共々どうか宜しくお願い致します(*^_^*)/

  1. 2012/12/27(木) 18:09:29|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0
<<今年もお世話になりました | BLOG TOP | Hurry Xmas>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

