DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

kako-TW4qPgnPDsuWxxqj.jpg
猫&綺羅


今年もあと2日となりました。早いなぁ~。。。
もう2012年も終わり?年々1年経つのが風のように過ぎていきます。
ブログも今日で今年最後の更新となりました。

今年は最愛の愛猫を亡くして自分にとっては辛い年だったかな。
楽しい事もあったけど心から楽しめることは無かったです。
生きてるって事がこんなに悲しいとは思わなかったのですが、
頑張って逝った愛猫の為に生きなきゃと思う年でありました。

そして、悲しみから救ってくれたのはドールでした。
ドールと敢えて言ってますが、私の中ではドールではない綺羅、猫、凛、月、。。。
うちの子全部に救われました。
こんなこと言うと気持ち悪いって思われるけど自分のブログだからいいよね(笑

それとこんなブログに足を運んで下さり
あたたかいお言葉で私に癒しを与えて下さいました皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
自己満足なドールブログですが来年もゆる~く見守って下さったら嬉しいなとか(笑
来年もどうか宜しくお願いします( ´艸`)


kako-QPy5FCcXDLrxGCYK.jpg
綺羅 (珍しく微笑んでる\(//∇//)\)

で、毎年恒例?(笑 今年最後のドール写真は1年で萌えたハイたんをドールコスでしめるてことで(笑
どのハイディにするかの悩みなし(笑

水銀燈ハイ子とMSGハイディ


もう自分の中ではこれしか無い!!!
や、他も気になりましたが最後のシメはこの二人に飾ってもらおうかとvv
本物とはほど遠いけど、今年もドール達はよく頑張ってハイコスしてくれたので感謝~
お遊びに付き合って見てくださった方達にも感謝ですヽ(´ー`)ノ
来年も頑張れ。綺羅たん( ´艸`)


kako-zJ8wcFzpr2bp7ujc.jpg
お手々繋いでる二人♪



来年は巳年?
蛇か。。。長いものには巻かれろってことだな(笑
あ、ブログ更新は今日で終わりですが、ツイッターにはチョコチョコ顔出したりしますので
ツイッターをされてる方はどうか宜しくお願いします(*^_^*)

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませvv
来年も宜しくお願い致します♪


kako-A6SK1NiO0OKzOMPB.jpg
猫(マオ)




☆拍手コメントのお返事は続きにあります☆


★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

こちらこそ、お世話になりました~(´∀`)/
○さんのドールさん達にも沢山癒しを頂きましたv
来年もどうか宜しくお願いします♪
コメント有難うございましたvv


☆様

そうですよね。人それぞれドールに対しての表現や思いは違うけど
基本的に愛が無ければドール遊びもできませんからね(笑
今年も☆さんに、いっぱいうちの子達お褒めて頂けたんで
この子達も輝けましたvv
どうも有難うございましたm(_ _)m
そしていつもコメントも有難うございます♪
また来年宜しくです~~~♡

  1. 2012/12/29(土) 19:53:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<新年明けました | BLOG TOP | MSG DVD>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

