DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aくん

kako-sJDlDryuzFn64h51.jpg
教室A


今年初のドールメイクカスタムしてましたv
もう何年もメイク変えないでいた子なんですけど、メイクも劣化してヘッドも元からかなり古くて黄色く変色してたし
元メイクにも萌えが無くなってしまっていたので
ドール始めた当初は物凄く好きだった子でしたが自分でメイクするようになると
好みも変わっちゃって全く構ってあげれなくて。
それも可哀想だなと思って思い切ってメイクカスタムすることにしました。
もし可愛く出来たらオク出ししようと考えてましたが、
ちょっとこれじゃあかんやろ!と途中から諦めメイクとなりましたので今回はボツ子になりました(笑


元メイク子とは全く違う子になったな~当たり前だけど。やる人が違うから(笑
かなり色んなとこ削ったし。元子は顔かなりおっきかったですからね(^_^;)
しかしアイメイクが濃すぎでした~
どうしても濃いのが好きなんで濃い色を使っちゃうんですよね~
メイクが上手な人なら濃い色も上手く使えるんでしょうが。。
やっぱりまだまだ練習しないとダメですね(^_^;)
この程度の技術でオク出ししようなんて失礼ですね(苦笑



kako-3q2X5XEUW9NWdTm5.jpg


どうしても似た子になっちゃうよ~
仕方ないんですけどね(笑
目指すモデルが一人なんで( ̄▽ ̄)
ま、好きだから同じメイクでもいいんですけどvvv
見て下さってる方からするとどの子がどの子?ってなると思いますが(笑
メイクもうちょっと頑張って今年はオク出ししてみたいです( ´艸`)
買ってくれる方がいるかどうか疑問ですが(爆



kako-IxfQJnuhBukjdd04.jpg


似た角度ばかり~
この角度がマシに写真撮れたので(笑
正面も撮れよって感じですか。。
ぶ( ´艸`)


kako-nT5A1LHVFKoB40sD.jpg
凛とAくん

  1. 2013/01/05(土) 16:33:41|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:8
<<Aくんで遊んでみた | BLOG TOP | 新年明けました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 17:26:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

コメント有難うございます(*^_^*)

○様

今年もどうか宜しくお願いします(^-^)/


そうですよね~ホントにメイクって思うようにいきませんね(笑
イメージだけは高くあるんですが不器用な手がついていきません(^_^;)
ま、それでもおっしゃるように自分で自分を高めていかないと
上手くなっていかないような気がしますのでヘタはヘタなりに
出来上がると可愛いじゃん♪とか一人思うようにしてます(爆
人間もそうですが、綺麗可愛いって言われ続けるとブサイクでも綺麗になっていくものなので( ̄▽ ̄)
そういう方法でメイクはやっていこうかと(笑
○さんもメイク頑張ってらっしゃるじゃないですか!!
お互い夢は高く持って行きましょうヽ(;▽;)ノ

オク出しは実は以前にチビを出した事はあるんです(こっそり)
でもAヘッドで出してみたいんですよね( ´艸`)
○さんも出されては如何ですか?
やりたいことやっておかないともう私には時間がないので(笑
今年は無謀でもやっちゃいますよ~~~

お互い頑張りましょうねvv

  1. 2013/01/05(土) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(土) 22:35:02 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^-^)

☆様


いつもブログをご覧頂いているということで。。
どうも有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
☆様もhydeさんがお好きなんですね~vvv
良かった(笑

えっと、うちの子画像ですか?
そうですね~画像持ち出しは一応禁止させて頂いております。
個人で楽しんで頂けるなら結構ですが公の場とかではご遠慮願います。
申し訳ありませんがどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからも良ければコメントして下さいませ~vv
お待ちしております
  1. 2013/01/05(土) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

おぉっホントに違ったwww

shizukaさんこんにちは^^haruですー。

並ぶと「なるほど違う」って分かりましたけど、某所のお写真見たときは凛さんだと思いましたよ~~~。
そしてアイメイク濃いのスキスキなので私は萌えました( ´艸`)マイラブ凛さんに似た感じなのもあるかもですけど、かっこよすです。

shizukaさんのカスタムっ子さんが出てくれるの楽しみです。
いまからワクワクvv
なんつって、私も自分とこののっぺら君どうにかせねばデス(´Д`;)ゞそう道具はあるのにww
でもメイク教室は初心者コースでいっかなーとなんとなくshizukaさんのご助言で吹っ切れた感です。まぁ当たればの話wwAちっくなヘッドはなんだか気になるからとりあえずゲットできたらいいなーとも思っちょります~。
Aの口角下がったような顔してるし、メイク練習できる子がいっぱいいた方がいいわーと(笑)

あっ、あと今更なのですけどっ、私のブログにshizukaさんのとこリンクさせていただいちゃいました(>Д<)ゝ”事後になっちゃってスビバセン!
ドルパのときのお写真とか載せさせていただいたですしvvv
色々雑多なブログではありますけども!(汗)紫たん率も増やしてやろうと目論みなうです~m(_ _)m

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします(>Д<)ゝ
ありがとうございましたー!(ノ´▽`)ノ
  1. 2013/01/06(日) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

haru様


似てるけど並べると違うでしょ?( ´艸`)
そして萌えて頂けて嬉しいですvv

わ~~楽しみとか言ってもらえていいのでしょうか。。(笑こんなヘタレメイクに(^_^;)
何とか出せればいいな~とか思ってます。今は(笑


haruさんもメイク教室に行って是非ぜひ自分でメイクしてみて下さい!
最初は大変だけど、きっと楽しいと思いますよ♪
自分でメイクした子はどんな子でも可愛いもんです(笑
教室当たればいいですね(*゚▽゚*)
私も新ヘッドは買おうと思います。
だけどAっぽいけどAじゃないからな~
Aを普通に販売してくれたらいいんですけどね~
これからもAに勝てるヘッドは無いと思うので。
確かに練習用にはいいですよね(笑


ブログリンク、有難うございます~vv
うちもリンクさせて頂きますね!
こちらこそ今年もどうか宜しくお願いします(^▽^)/
コメント有難うございましたw

  1. 2013/01/06(日) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

やっぱりすごくshizukaさんのされるメイクが好きです(*^o^*)
自分じゃどうにもこうにもメイクが出来ないので綺麗にされる方を尊敬します(´Д`* )
shizukaさんメイクの子がオクに出されるの楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ!
喉から手が出る程に欲しい奴がここに居りますヽ(;▽;)ノ笑

今年もよろしくお願いします!
  1. 2013/01/07(月) 00:20:31 |
  2. URL |
  3. 蜘尋
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

蜘尋様


え?ホントに?(笑
わ~嬉しいです~( ´艸`)そう言ってもらえるだけ有難い!!
メイクはそんな綺麗じゃないので納得いくメイクが出来たら
出せたらいいなと(笑
もしその時がきたらどうか宜しくお願いします(笑
今年も楽しく遊んでやって下さい(*^_^*)
コメント有難うございましたv
  1. 2013/01/07(月) 08:10:59 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

