DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Aくんで遊んでみた

kako-OpL86xdTqW3geKFW.jpg
教室A



やっとお友達んちのショーパンを、はかせることができました~
お友達たちのお洋服大好きなんでちょこちょこ買ってたりするんですけど
最近はすぐに着せたり出来てなくて、つまんなかったのですがやっぱカッコイイねvv
周りみんなセンスいいしhファンだし欲しいものをわかってくれてるので尚更いい(笑
これからも宜しくですよ! お友達たち~( ´艸`)


で、最初はハクエイのイメージで撮ろうと思ってたけど自然とこうなりました(笑
そりゃそだな。その為に買ったんだろ(笑
でもバタリアンはグレード高いからドールコスで再現は無理なんで
自分風のそれ風(笑  
ま、バタリアンだけでなく他のコスもそれ風だけど。
雰囲気が出せればそれで満足vv
しかし、写真斜め上から撮ると足がガニ股に見える(^^;)


お正月も過ぎて今日からはいつもの日常に戻ったけど
ハイたんはどうしてるかな~会いたいな。
オフ会情報もソロソロかしら。。。
行きたい。。。
兎に角、情報見てからだね( ̄▽ ̄)


kako-7bzKMlPOpEoSnoft.jpg


  1. 2013/01/07(月) 14:05:59|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:6
<<ハイたん切れが苦しい | BLOG TOP | Aくん>>

comment

こんばんは~

ども~深夜にharuですー。
寝るつもりがshizukaさんとこ来たら更新されてて「うんぎゃ!」ってなってしまった(笑)

いやぁ、やっぱAくんめっちゃ好みですわぁぁ。バタリアンで確信wwww
イエ、紫たんともおそろいのジャックパーカーもすっごい可愛かったですけども!!なんか色気が!!
なんでしょ…黒髪系が似合うんですかね~。Aくん。
shizukaさんが手塩にかけられたら、どんどん味の出る子になっちゃうような気がしますw

なる~、ハクエイっぽさもありますね。
私は一発で「ば…ばたりあ~ん!!(雄たけび)」になっちゃったですがそれは致し方ないです(;∇;)お許しを。

ボディメイクとかも色気に拍車かかってますし、これは…オクだしされたら私大散財の危機www
弓なり眉毛も濃いアイメイクも薄めのリップも、要するに私の好みなんだなと!はっはっは。(崩壊)
自分とこののっぺら君差し置いてますがな~。ほほほ。
まぁあの、ウチののっぺら君は逃げないんで。
shizukaさんのメイク動向に、こう、(▼ω▼)こんな感じであたたかく追いかけていこうかと思います。←こんな顔で追いかけられたらちっともあたたかく感じない。

ではでは、今日は短めに(そうでもないかも)。
バタリアンAくんごちそうさまでしたー^^
  1. 2013/01/08(火) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/08(火) 00:56:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

おくれましたが、あけましておめでとうございます!
今年も遊びに行かせていただきます♪
教室A君、憧れです。
うちにはMSDの女の子しかいないんですよね~男の子お迎えするなら絶対A君!って勝手に決めております(^-^;
男の子と女の子ではやっぱり楽しみかたが違うと思うので、いつかお迎えしたいです。
もちろん、hyコスさせちゃいますw
Shizuka様のお兄様達みたいな素敵な子にいつか出会いたいです(>_<)
  1. 2013/01/08(火) 15:17:22 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

こんちはヾ ^_^♪

haru様

先にツイでお話しといてこちらのコメント返し遅くなってすいません(^_^;)
Aくん好みって言ってもらえて嬉しいっすvv
段々見てると慣れてくるもんですね~
もうこれでもいいか?とか(笑
いやいや、出品の時はもっと綺麗にメイクしないとと思ってますが(-.-;)
色気あります?
そうですね、ボディメイクも要因にはなりますよね(^-^)
私のボディメイクはいい加減だけど。。。
新しくメイクするたんびに課題が増えていやんなるんですけど。。
ま、でも頑張ります!!!
またこれってのが出来たら(メイク)ここで紹介しますんで懲りずに見てやって下さい(笑

いつもコメント有難うございま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2013/01/08(火) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

○様


いつもここを見て下さってるとかでどうも有難うございますvv

こんな風なハイドさんは、去年のハロウィンパーティの時に
バタリアンリターンズって映画に出てくる女の子ゾンビのコスを
幕張初日で披露してらっしゃいましたよ(^-^)
バタリアンハイ子画像とかで検索したら見れるのではないでしょうか?
うちはドールコスなんで顔とかに色々と出来ないので比較的普通ですが、
ハイドさんはもっとグロテスクにコスってますよ(笑
それでも美しい人なんでとっても綺麗ですけどvv
エロカッコイイってこの人の事を言うのでしょうね~きっと。
是非ご覧になってみて下さい
あ、刺激強すぎて倒れないよう( ´艸`)

また是非遊びにいらして下さいませv
コメント有難うございました♪
  1. 2013/01/08(火) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

今年もどうか宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

hina様


MSDの女の子がいらっしゃるんですね~
女の子は可愛いですね(*´`)
うちもチビは一人いますが、野郎が多いので
大きい女の子もいいなって思いますが自粛してます(笑

兄妹にしたいならAヘッドは素敵なお兄さんになるんでしょうね(^O^)
いつかhinaさんもカッコイイAさんをお迎えできるといいですねvv
そしてハイコスは絶対ですよね( ´艸`)
コメント有難うございました。
またお暇な時は遊びにいらして」くださいませvv
お待ちしております(*´▽`*)/

  1. 2013/01/08(火) 16:03:05 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

