DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気継続

kako-2Cv7SAOs8MjO5rTX.jpg



毎日ブログ更新してます(笑
どんだけ暇やねん(爆 
 
というか新年早々メイクしたら、このメイクで色んなウィッグ被せてみて
どんなウィッグが似合うかチェックしたくなったんですよ。
やっぱりマルチで色んな格好やウィッグ、アイとか似合うメイクでないとダメだし~とか。
で、次にメイクする時の参考に出来たらいいなと珍しく考えてたりして(笑
結構やる気だよな~~~( ´艸`)
このやる気が継続すればいいけど(苦笑


そういえば某さんのエントリーヘッドが気になる。。。
週末のアフターの日に覗いてみようかな。。
行って買えるなら行ったかいもあるけど買えなきゃわざわざ出向くのも面倒だし。
Aっぽいけどどうかな( ̄▽ ̄)
でもホントはエントリーヘッドよりAが欲しいんですけどね(笑
手持ち在庫が無いのは寂しい(´;ω;`)
某さん普通にAヘッド売って下さい(笑


kako-QM8Kr5p85OuoAMxr.jpg


こういう素肌に透けた白シャツスタイルも好きだな~♡
ちょっとエロくてモデル風?(笑
スタイルいいドールだからこそのコーディネイトだけど(笑


追伸

Aくんの名前付きました(笑
蘭(ラン)です。

  1. 2013/01/09(水) 18:27:26|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:2
<<初更新 | BLOG TOP | ハイたん切れが苦しい>>

comment

蘭さぁぁぁぁぁんvv

おばんです~haruですどうもー^^

蘭さん、いいお名前じゃ~。
ていうかもう、このままウチへお嫁に・・・(▼ω▼)←いやお婿か。
それっくらい美人さんですのことよshizukaさん!
綺麗~ほわわ~~~~~~~。激しくタイプです。。。。ほぅ~(ため息)

どんどんカッコよくなってますね。スタイリングといい、やっぱshizukaさんらしさが抜群に出てます(´ω`)おさすがであります。
ウェーブウィッグと白シャツはお色気満載で・・・これまたギャフン萌え(笑)
そして、もしかして~もしかして~黒ジャケットさんもおニュウでらっしゃる!?ドキドキソワソワ。

私もアフターいってみようかと。とはいえ仕事なので現地行けないので通販ですけども。
全然自信はナイですし、AっぽいけどAではないですが、やはり気になるですよね。そのうえ教室も当たるかわかんないしwww
ほんっとにAさんガスガス販売しちゃえばいいのに( ̄ω ̄;)Aヘッドはいくつあってもいい。その方が某さんも潤うでしょうに(笑)

蘭さん見てるとほくほくしてきます^^
わ~どんな子になるのかなーvvv

ではでは~(=´∀`)人(´∀`=)
今宵はこのへんで。おやすみなさいませ~。
そしてご馳走様でした。←こんなんばっかりww
  1. 2013/01/10(木) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

どうもです~(*^_^*)

haru様


オク出ししようとメイクした子だったけど、途中からボツ子になって
これはもう、うちの子だな。
と思って顔見てたら名前が浮かんでしまったので完璧にうちの子になってしまいました(笑
オク出しするにはヘッド古すぎだし(^_^;)
それも失礼ですしね。
次にAヘッド手に入れたらオク出しに向けて頑張ります!!!
その時はまた見てやって下さいvv

いい名前って言ってもらって嬉しい(*^^*)
この名前には縁があるもんで(笑
いつかは付けたいと思ってたけど、その名前にあうドールがいなくて。
まさかこの子につけるとは予想してなかったんですけどね(笑
不思議なもんですねぇ~
haruさんの好みって言ってもらえてそれも嬉しいですvv
これから蘭も宜しくお願いします♪

あ、黒のシャツはお友達のです。
うちで着るとうちのみたいに思いますよね(苦笑
これからお友達のはお友達のだと記載しますね(^^;)


ヘッド欲しいですよね。。
教室当たるでしょ?
何だかアフター行っても買えなさそうなのは気のせい?(笑
お互い手に入れられたらいいですよね。。


今日もコメント有難うございましたv
またお待ちしてます( ´艸`)

  1. 2013/01/10(木) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

