DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

kako-7YQ3stTgjhUIZ6uJ.jpg
綺羅


今日は関東の方は大雪で大変だったみたいですが、そちら方面の方々大丈夫でしたか?
うちの付近は雨は降りましたが雪には変わらず、お昼には雨も止んで晴れ間も見えてたり。
少しぐらい雪降ってもいいのにぃ~とか思いました(笑
ま、大雪降られても困るけど(^_^;)
何事も限度ってのがありますからね。。。


そういえば、先日お風呂に入っててふと大事な事を思い出したんです。。
そう、うちの王子のお誕生日をすっかり忘れてたよ。おい(笑
で、思い出した後で写真撮ろうとしたら拒否られた(笑

この人王子(笑)↓
kako-RACqRbnj9SurgrET.jpg


綺羅たん、ごめ~~~~んヽ(;▽;)ノ 
君の誕生日忘れることは今まで無かったが、ほら色々と心労もあったからね(^_^;)
あ、それとこれとは別?
ははは(@^▽^@)  笑うなって?
どうもすいません(。-_-。)

ってことでジャンピング土下座と後日綺羅の誕生日をすることで許してもらいました(笑
その時は良ければ綺羅たんにおめでとうって言ってあげてくださいませvv
それが1番喜ぶんで(笑


綺羅:顔撮るな。


静香:そんなこと言わないで~~~~~って綺羅たん、その目も素敵~~\(//∇//)\


綺羅:。。。。(-。-;



綺羅たんのご機嫌もあまりよくないので、ご機嫌とりで綺羅の写真続きにあります(^^;)




☆☆☆拍手コメント有難うございますvレスは続きの最後にあります☆☆☆



kako-gO75tNGWlid1otI8.jpg


あ、それから先週アフターに行ってみました。
初めてアフターとかで並んだよ。
えと限定が欲しくて並んだわけじゃなくエントリーヘッドが欲しくて並んだ~
結果的には全然遅くに行ってもヘッドが買えたじゃんってことなんですけど。
言いたいことはあれど言うとまたテンション下がるんで
言わないでおこう(苦笑

いい経験になりました

兎に角、ヘッド手に入れられたので良かった♪
落ち着いたらメイクしてみよう( ´艸`)
5月までに買えたらもう少し買おうと思ってます。ヘッド
ホントはAが欲しいけど中々手に入らないから仕方ない。。
Aの方が大人っぽいのでね~自分のタイプなのだ。。
う~ん。。。。Aも普通に販売してくれっ!!! こればっか叫んでる気がする(笑


kako-rzr7Kmy9Y0O6wGPj.jpg


明日はお友達と出かけます。
晴れるみたいだから良かった(´∀`)
いつも出かけるとなると雨だから(苦笑


来月のイベント品もそろそろ本腰入れてかないと~
ハイたん見て頑張ってます(笑
味スタとMSGばっか死ぬほど見てます(´Д` )
もう美人美人でどうしましょってぐらい綺麗だもんな~~~~~~
ワールドツアー全部DVDにしてくれないかな?全部無理ならジャカルタとロンドンだけでもいいからさ。
この2つ出ないかなぁ~(>_<)
とにかく美しいものを見るというのは素敵なことですww


kako-HgrZPfeykzeUhanc.jpg




○様

有難うございます( ´ ▽ ` )/
綺羅には何とか頑張ってもらいます(笑
これからもこんな子ですが見てやって下さいませ~vv
コメント嬉しかったです♡




  1. 2013/01/14(月) 21:06:08|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0
<<綺羅たんのお誕生日 | BLOG TOP | 初更新>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

