DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺羅たんのお誕生日

kako-TWSbR6n6hFR9PBLF.jpg
綺羅


綺羅たんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


今更遅いよな(^_^;)
綺羅のお誕生日は1/4でした~vv
すまん
まぁ愛があるからいいじゃないかっ(笑
今後ろからじーーーーーーって眺められてる気がする。。。(笑
あ、でもプレゼントあるから!!!!


以下続きに綺羅のプレゼント写真などあります(^O^)
興味のある方だけどうぞ~~v

注・・・ドールとの会話あり。



これ。ほら\(//∇//)\
kako-btFm50wE3LGQAtdQ.jpg


静香:パイソンの指輪とチョーカー♪

綺羅:静香作?カッコイイね♪

静香:ううん、違う。私作じゃない(笑 ネックレスは私だけど♪

綺羅:ふ~ん。。

静香:あら、それだけ?

綺羅:嬉しいよ。ありがと♡

静香:綺羅たん。。。今ハートが飛んだ?ぎゃ~~~~~~\(//∇//)\綺羅大好きだ(腐バカオーナーです)



kako-I5RbXQEqkiaH65Bu.jpg


今年も綺羅たんにとって素敵な一年でありますように(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡



さて、綺羅たんのお誕生日はこれで終わり(あっさりしすぎ?笑)
いやいや~去年から始めたツイッター。
最近はこちらより先にドール写真撮ったらツイッターにアップしちゃうので
ツイのフォロワーさんでこちらも見て下さってる方には申し訳ないですが写真の重複になってるのも多くなります
出来るだけブログにはツイでアップしてないのも沢山載せるのでブログの方もどうか宜しくお願いしますv
そして今日ツイッターにアップした写真でみなさんに遊んで頂きましたo(^▽^)o
最初はキスしてる風に見えるような写真を撮りたくて頑張ってたけど、どうにもヒソヒソ話してるような写真しか撮れず。これがみなさんの想像妄想力?を震わせて頂けたみたいで(笑
セリフを考えて頂けたので写真に付けさせて頂きました( ´艸`)
もうね、みなさんラルヲタハイヲタ、ドLの方達ばかりなのでその妄想が凄くて感激致しました(*≧∀≦*)
そして大笑いして楽しませて頂きました♪
本当にフォロワーの皆様有難うございましたm(_ _)m
ハイたんに送りたいぐらいです(笑
セリフ入り写真( ´艸`)

ではこちらがそのセリフ入り写真です!!
セリフ入り写真の感想言って下さる方がいらしたら是非ともコメントお願いしま~す(´∀`)/


kako-h3ZGy5UNbg9FPMCC.jpg
セリフ(eiさん作)


kako-HTO3wgfARw2o8acO.jpg
セリフ(あみりんさん作 本日から腐みりんとも言う笑)


お二方、他素敵なセリフを下さった方々有難う~~~ww
もう大満足です(笑
あ、他も載せたかったのですがセリフが萌えすぎて自粛しますということで(爆

また遊んでやって下さいヽ(´▽`)/



kako-PogeGJeU3xDSiZzp.jpg



こんなことしてついつい遊んでしまいます(^_^;)
だってオフ会発表もまだだし。。。
今日はもうないのか?発表。
明日か明日かと思いながら益々緊張するやん(>_<)
って行ける場所ならいいな~~
多分行けない場所なんだろな。。。。
う~ん(´・ω・`)

  1. 2013/01/16(水) 18:47:25|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<オフ会発表とドールメイク | BLOG TOP | 近況>>

comment

綺羅様お誕生日おめでとうございます!
綺麗で、かっこよくて時々キュートな綺羅様に毎回ひっそり癒されております(*^^*)
これからも素敵なお兄様でいてください♪

twitterでも素敵なドール写真が見れて幸せです(^^)
ブログアップも楽しみにしてます!
Twitterとブログでコメント内容が被ってしまってたら申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2013/01/16(水) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

綺羅たん素敵

綺羅たん、お誕生日おめでとう♪

台詞もついて素敵です!
そして、栄さん作の台詞と腐みりんさん作の台詞とで、ポーズが微妙に違うとこが細やかな配慮ですね。

イタズラっぽく「入れ替わろうよ」と話しかけるときは、相手の腕に触れる指先が見えててキュンキュンしますし…

色っぽく「たまには泊まらせて」なんて相手の首に手を絡ませるときは、長いお袖が何かを隠しているようで萌…

いつも美しいドールさん写真をありがとうございます。
綺羅たん、大好きです。
これからも綺羅たんのご活躍を(笑)楽しみにしてます♪
  1. 2013/01/16(水) 19:40:15 |
  2. URL |
  3. ちさとん
  4. [ 編集 ]

hina様


綺羅におめでとうを有難うございますvv
そして沢山褒めてもらって今頃綺羅は大テレじゃないでしょうか(笑
はい(*^_^*)綺羅にはこれからも頑張ってもらいますので
どうかご贔屓にしてやって下さい♪

ツィッターの方もお声かけ下さって有難うございますw
こちらこそドール写真はブログと重複してますが良ければ両方で楽しんで頂けたら嬉しいです(๑≧౪≦)
ハイたん絡みで楽しく遊んでやって下さい(笑
コメント有難うございました( ´ ▽ ` )ノ

  1. 2013/01/16(水) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ちさとん様


ちさとんさ~ん\(//∇//)\いつもお世話になってますv
わざわざこっちにもコメント有難うございますヽ(;▽;)ノ
さすが、ちさとんさん鋭い分析が。。。(笑
何も考えずに写真にセリフ入れたんですが
言われてみれば正にセリフとぴったりの写真を使ってましたね(爆
eiさんもあみりんさんも素晴らしいです(*≧∀≦*)

そして綺羅におめでとうと大好きを有難うです~vv
頑張って活躍させます( ´艸`)
これからもドールしか出来ないやつですが宜しくお願いします。
また遊びに来てね~♪

  1. 2013/01/16(水) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

