DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会発表とドールメイク

kako-bxTi15ELVPYvEthi.jpg
架音(16番)



もう昨日になりましたが、味スタハイたんがものすご~~~くタイプなのでそればっかりリピートして見てたら
ドールメイクしたくなって長らく葬ってた架音ちゃんに(男です)餌食になってもらい(笑
練習台になってもらいました(笑

味スタハイたんの眉にしたくて、じ------------ってハイたん見ながらメイクしてたけど
中々なりませんなぁ~ハイたんには(笑
そりゃそうか( ´艸`)
しかし、ドールとハイたん見比べてもハイたんの方が可愛いってのに毎度驚きます!!
ハイたんアイメイクをマスターしたいよ(>_<)

実はDWCの1番でメイクしようと思いましたが、みなさん格好良くメイクされるんだろうな~
って思ったらメイク出来なくなっちゃって16番に走りました(笑
でも16番も大好きなヘッドなんですよねvv
大人っぽいし♪
大人っぽいのはうちでは必須条件です(笑
但し、うちの16番は色んなとこ削りたおしてあるので原型とはほど遠くなってます( ´艸`)


エアブラシの使い方もこの間少し教えてもらったりして、練習がてら実践してみました。
やっぱり無知でやるのと教えてもらってやるのとでは大違いですね~
出来なかった事や疑問点が少し改善されたので良かったです~vv
でもまだまだ綺麗にメイク出来ないし苦手なことばかりなので
これはもう慣れるまで練習するしかないですね(*´д`*)
メイクに進歩があるかどうかわからないけど楽しくなってきたのは確かなのでちょっと嬉しい(´∀`)v
今年はメイクがんばるぞ~(*≧∀≦*)

kako-I7JYZLWHupdfiEuW.jpg



あ、そういやオフ会発表もありましたね。
やはり苗場か。。。で終わりました( ̄▽ ̄)
もう寒くて遠くてお金のかかるとこでしか楽しいことの参加は出来ないのですか?
ハイドさん?(笑


  1. 2013/01/20(日) 01:17:19|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2
<<寒波襲来とドールメイク | BLOG TOP | 綺羅たんのお誕生日>>

comment

こんばんは~
架音様、優しげな感じの表情ですね!
綺羅様はキリッとしたクールな感じのHYDEさんですが、
架音様はforbidden loverの時のHYDEさんを思い出しました(^^)
お二人様とも素敵なお兄様で、本当かっこいいです。
HYDEさんはドールよりも可愛いだなんて・・・凄いですよねw
色んな表情を持っている方なので、どのお顔の子をお迎えするか迷いそうですね(>_<)
メイクの奥が深くなる理由が分かります。

新潟って遠いですよね(-_-;)
九州住みなんで、東京過ぎたら終わりと勝手に思いこんでますw
いつか近くであったら足を運びたいですね~♪
  1. 2013/01/20(日) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

hina様


架音見て下さって有難うございますv
優しげに見えました?(笑
forbidden loverのhydeを思い出してくれたなんて光栄な( ´艸`)
綺羅はクールかしら。。
二人のことそう思って見てくださってると思うと何とも感慨深いです。

そうですね~hydeさん色んな顔持ってるのでドール作るのに
楽しい反面ホントに難しい方です(^_^;)
お洋服からアクセ、ウィッグ等全て近づけないとhydeさんにはならないし。
ましてお顔を似せるのは至難の技ですし。
まぁお顔を似せるのは一生無理な話なので雰囲気だけでも似せれたらいいなぁ~
と日々頑張ってるという感じです(笑
それだけメイクもやりがいあるけど、似ないというショックも大きいですけど~(笑
結局自分萌えする遊びなんで、hyde風になればそれで満足ですv
そういえばhinaさんもドールお持ちでしたね?可愛い女の子の♪
いつかカッコイイハイド似のお兄さんをお迎えしてあげて下さいね(´∀`)
何だか私も楽しみですvv


新潟は遠いですね~~
ほんと東京超えたらパスです( ̄▽ ̄)
各地域でやって欲しいですね・・
いつもコメント有難うございます!!またお持ちしてます(//∇//)/
  1. 2013/01/21(月) 10:06:18 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

