DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒波襲来とドールメイク

kako-PN14L5dC4jnQcuMT.jpg
夢羽


苗場オフ会当選発表も済んで少し落ち着いたでしょうか?(笑
当選された方はどうか楽しんで来て下さいv
はい、自分はいつもお留守番組なんで( ̄▽ ̄)
ま、いつかいいことあるさ!!
と自分で自分を慰めておるとこです(苦笑


そういえば、昨日?今日?ヤスくんがお誕生日だそうで。。。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでもハイたんの弟子でいてください(笑
あなたのお歌は大好きです(笑

つかヤスとハイたんってお誕生日こんなに近いとは知らなんだ@@
すいません。。。ハイたんしか見えてないもんで( ´艸`)
もうあさってじゃん。。。神の誕生日。。
当日はひっそり自身のブログでおめでとうを言おうと思ってます(笑


さて、ドールは夢羽です。
ものすっごく久しぶりに登場だな~
新生夢羽とでもいいますか。。。
元の夢羽は知人宅にいって帰ってこないので(笑)仕方なく新たに夢羽たんを作りましたv
といってもずっとこのメイクでいかないと思いますが、今はこれで。
甘夢Aヘッド好きなんですけど口が小さくてどうしてもかわいめ系の子になってしまうので
口は元より大きく見えるように削ったりメイクで大きくしたりしています(笑
じゃないと女の子みたいになりますからね(^_^;)
可愛い子よりカッコイイ子好みなので、カスタムは必需です(笑
だから~~余計難しいのよ~~メイクカスタム(´Д` )

今やDWCヘッドの販売で教室Aも甘夢Aもとっても貴重なヘッドになりつつあるのかな~と思うと
ゾッとしてきました。これからA集めどうするのさ!!って感じで。。
これが1番心配なのよね~
あ、DWCヘッド02番も買ってみました(笑
さっきカッコイイ子しかヤダって言ったばかりですが、可愛い女の子メイクもしてみたくて(爆
ぶは( ´艸`)


kako-ECKM8yPWFUKgDFmz.jpg


夢羽たん寝てばっかじゃなかったのだ(笑
ちゃんと仕事もこなしてます(*≧∀≦*)

  1. 2013/01/27(日) 16:40:47|
  2. 夢羽(甘夢教室A)
  3. | コメント:2
<<HAPPY BIRTHDAY hyDE | BLOG TOP | オフ会発表とドールメイク>>

comment

こんばんは!

こんばんは!琴紗です。
とっても寒くて体調管理が大変な今日このごろ…お元気に過ごされてますでしょうか?

ショップブログ、拝見させていただきました!
かなり!ツボに!入って!しまいました!!
ドルミス、ぜひ行きたいです。まだ行けるかわからないんですが…

ゴシックアリスなモデルお二人が素敵過ぎてvvv
下にスカートを合わせれば…と勝手に妄想を進めております。
ファーコートもめっちゃカッコよくて、欲しい!!です!!
どうしてこうツボな作品を次々と生みだしてくださるんでしょう♪

甘夢も憧れの存在ではありますが
もうヘッドが増えすぎたので、shizukaさんとこの美しい子たちを眺めて癒されることにします☆
DWC02番ですか!shizukaさんの女子メイクってとても気になります~v
お披露目楽しみにしてますね♪
  1. 2013/01/27(日) 22:59:09 |
  2. URL |
  3. 琴紗
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~w

琴紗ちゃん


寒いね~{{ (>_<) }}琴紗ちゃんも元気そうで良かった♪

ショップブログ見てくれて有難うv
商品、ツボだと言ってもらえて嬉しいです
もし都合付いたら是非会場に遊びに来てね(=´∀`)

甘夢子は久しぶりに出してみた(笑
出せば可愛いなぁ~って思うのだけどつい放置してしまうのよね(^_^;)何故か。。。
琴紗ちゃんちも増えたね~(笑
自分メイクするようになるとつい増えるよねv
DWC01番君達とっても美形にメイクされててキュンてなったよ\(//∇//)\
さすが、絵心ある方はメイクもお上手だと思いました。
私は絵心ないからメイクも上手くならないのね~と痛感させられましたね。
改めてそう思った~

02番も勢いで買ってみたの(笑
女子メイクなんて出来るんやろか。。。
また遊んでみます~~~ww

コメント有難うヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/01/28(月) 08:26:40 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

