DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了しました

ドルミス無事に終了致しましたv
お天気もよくて気温も暖かくて会場内は熱気に包まれて非常に暑かったです><
そんな中、うちのブースにわざわざ足を運んで下さったお客様方
ブログを見ました~って言ってお買上下さったお客様等
本当に嬉しくて感激しております( ;∀;)
誠に有難うございましたm(_ _)m



そして、イベント写真は無いです(^_^;)
カメラを荷物の中に入れて送ってしまったので。。。
まぁ、大した写真でないのでいいですが(-.-;)



商品的にはまさかの暑さで今回の商品のファージャケットが売れるか心配しておりましたが
これ目当てのお客様もいらして無事完売して良かった~(笑)
自分的にものすっごく好きな商品だったんで嬉しさ倍増でした( ´艸`)
ファージャケットは、この後のショップでも販売しますが、非常に残念なことにこの生地がもう無いので
ショップでもし完売致しましたら再販は不可となります。
また秋ぐらいに別生地での販売は考えてはおりますが。。。



兎に角、お買い上げ下さった皆様本当に有難うございましたvv
ショップは一応10日~を予定としておりますのでどうか宜しくお願い致します♪
販売商品はイベントと同じものになります。
他も完売したものはありますが、ショップで補充できるものは追加して販売予定です。
興味のある方はショップの方もどうか宜しくお願い致します(*^_^*)

  1. 2013/02/03(日) 21:58:37|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2
<<神の誕生日&ドール撮影会 | BLOG TOP | イベント参加します>>

comment

本日、とっても行きたかったのですが
体調不良で行けなくてとっても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の体力の無さに泣けます…

ファージャケットとブラウスはどうしても欲しいので
通販を楽しみにしてますね(^_^)ゞ

やはり大人気だったようで…
通販も激戦かな( ´艸`)頑張ります!
3月のドルパは出店されるのでしょうか?
またご挨拶出来ましたら嬉しいです♪
  1. 2013/02/03(日) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. 琴紗
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(*^_^*)

琴紗ちゃん


琴紗ちゃん来てくれるかな?って待ってたけど
体調悪かったのですね( 」´0`)」
大丈夫ですか?
無理は禁物だからゆっくり静養して下さいね!


ショップ楽しみにして下さって嬉しい(๑≧౪≦)
激戦ではないと思うけど?(笑
ファージャケットは非常に枚数無いのは事実です(^_^;)


3月ドルパは出店するんで是非ぜひ新人クン連れて遊びに来てねv
待ってます~(´∀`)/
コメント有難う~~w

  1. 2013/02/04(月) 08:34:49 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

