DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神の誕生日&ドール撮影会

kako-jmzquYRbtzca48Ux.jpg
戒音


今日はお友達3人で毎年恒例のハイバドール撮影会をしてきましたよ~~~~
もうハイたんのバースデーは終わっちゃったけどね。。
いやいや、ハイヲタはいつまでもバースデーなのだ(笑)


お天気もまぁまぁで朝から色々とバタついたりしましたが
いつもはドール撮影で終わるハイバですが、
今年はラルカラ、ABCカラ(笑)などメインのドールは何処いった?のお誕生会となりました( ´艸`)
もう楽しすぎて時間たらねーって感じで解散しました(笑)


では続きにお誕生会のドール写真あります。
興味のある方はどうぞ~~
但し、かなり写り悪いです(^_^;)
それを覚悟の上にてどぞ~~~(笑)


kako-8z1dLYhJlJwuLUbF.jpg


まずはお決まりのお誕生日のケーキとドール達で撮影。
左からチェリーくん(マコっちゃんち)紫苑くん(eriちゃんち)うちの戒音。
3人共何だか緊張気味( ̄▽ ̄)


kako-q0sVo3goSx3FmGKD.jpg


今年のケーキはこれっ!!
ハイたんの写真付き(笑)写真はマコっちゃんが作ってくれました~v
ケーキは買ったよ♪見た目可愛くてお味も美味しくて良かった~ww
それと数字の4とロウソク4本で何げにハイたんの年齢表してみました(爆
可愛いくデコレーション出来たから大満足だったけど
来年はケーキに写真を加工してもらおうと3人で誓いました・・・(笑)



そして、この後に大惨事が待ってたとは・・・



kako-m2LNnF5buNRjdVL4.jpg


はい!ハイたんクリームまみれ(爆)
ドール3人を立たせてケーキの前で写真撮ってたらeriちゃんちの紫音くんが
ケーキにお顔を埋めてしまい写真のハイたんとなりましたΣ(ノ≧ڡ≦)
しかし、ハイたんの写真があったお陰で紫苑くんもケーキも被害はかなり少なくすんで
写真ハイたんがジーザスに見えました(笑)

有難う神!!!!!ヽ(;▽;)ノ


kako-Rlwb2lVY4sxttHwh.jpg


紫苑、大丈夫だったかな~。。。とボソる二人(笑)



kako-1b5g7hKFEhkkrhMX.jpg



紫苑くん元気を取り戻して復活ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3人で決めキメモード。かっけ~~~~~♡


kako-f292ZOWfB8QoeLNK.jpg




今年のハイバのドールメンバーご紹介
kako-uDVAoKUU8kVFRuUz.jpg


まずは、うちの戒音。
サングラスは、強面だったので取ってます(笑)


kako-ket1lkZqZECdJCnT.jpg



eriちゃんちの紫苑くん。
可愛い~~(*´`)


kako-S8eVmFCdJzIt0Wda.jpg


マコっちゃんちのチェリーくん。
コーンロウな髪形が似合っててカッコイイ~o(^▽^)o



kako-i7rgq39zg02f1nSy.jpg


最後もバシっと決めた3人組(笑)
いやもうカッコよすな(*≧∀≦*)
萌もえですわ(爆)




ということで、今年も何とか無事にドールでのハイバが出来て良かったーーーーvv
ずっと永遠に続けて行けたらいいな~と思う行事です( ´艸`)
自分の歳は関係なく(笑)


お見苦しい写真ばかりで申し訳ないですが最後まで見て下さって有難うございましたv
来年もまた素敵な人のお誕生日をドールと共にお祝いできますように(^人^)
おしまい。



  1. 2013/02/06(水) 00:23:13|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0
<<MSGの絶品美魔女w | BLOG TOP | イベント終了しました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

