DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒ねこくん♪

kako-3UDNAwsUo3nHCCb8.jpg
Sage(ROSEN LIDE Thusday's Child)&ハロウィンな猫と(笑


先月のドルパでお譲り頂く事ができましたSEASON’S CALL様の幼サイズの黒ネコフ-ド付きパ-カ-&
タンクトップセット、うちのSageに着せてみました~

か~わ~い~い
SEASON'S CALL様のサイトで販売しますよ! のを見た瞬間からとっても欲しかったので
GET出来て嬉しいです
今思えば、白ウサギのパ-カ-も欲しかったりするな~(笑
うちには女の子のBeigeもいるので。
SageとBeigeで着れば最強に可愛いんでないだろうか。。。

クリス様、カッコ可愛いお洋服をどうも有難うございましたvv


続きに写真ありますので興味のある方はどうぞ~♪


kako-8vE0gLlckPMniUjd.jpg
Sageくんのメイクいい加減変えろって感じなんですが(ーー;)



やっぱり、幼っ子って動物耳とか付けると可愛いですよね
もうキュンキュンします(笑
おっきい子には無い可愛さがありますから^^

しかし、うちには海外の幼っ子しかいないので、こんな可愛いお洋服を着せても
某関係には連れてけないので、ちょっと寂しかったり(笑
まぁ、某のイベントなんて殆ど行きませんが(笑
でも、里には連れて行きたかったりするんですよね~幼っ子。
一人は欲しいと思ってるのですがね。。。某さんの幼。

だから、リトルロリ-ナ!!   欲しいって(笑
そういえば、ドルパでのディ-ラ-枠っていつ抽選するんだっけ?
もうしたのかな?
白い封筒来ないな~(笑  

あの落選した者にもお知らせしてくれたらいいのに。。。とか思いません?
落選だとわかれば次に動けるじゃないですか?(笑
どうなのかな~って待ってる間に色々と終了していくからさ(笑
まぁ、落選した者にまでお知らせしてる暇ないんでしょうが、ちょっと不親切って思っちゃう




kako-7A4GQgueUNDqkgf8.jpg


リトルロリ-ナ、ゲット出来なかったら。。。
実はピッコロも可愛いとか思ってたり(笑
ちょっと気にはなってるんですけど~
どうなる事やら。。。とか言ってもお金があればの話ですが(爆



kako-vverZMYtQAbdaHWs.jpg


後ろ姿も可愛い
幼服、ちっちゃいから作るの大変そう(^_^;)
うちもいずれ幼服はチャレンジしてみます(笑



kako-Ixq0rrr1SIuPJk5a.jpg


今月のショップ準備も、それなりに進んでいます。
新作の出来がどうなるかが課題だったりする(笑
形になってきたら又、ショップブログでご紹介しますので、たまにチェックなどして下されば
宜しくお願いしま~すvvv


kako-IW0ZQIWBFYxzsNPB.jpg

    
  1. 2011/08/08(月) 20:37:33|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2
<<あ、あっつい。。。 | BLOG TOP | 何だかな。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/09(火) 12:30:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

〇様


コメント有難うございます♪
Sageをお褒め頂いて嬉しいですi-237
そうですよね~ド-ルによっても同じお洋服着せたとしても違いますよね^^
あとオ-ナ-さんの趣味とかでかなり変わりますし(笑
ホント、そういうのって嬉しくもあり楽しい事ですi-184
私も〇さんと同じように不思議な気分になりますもん(笑
これからもお世話になるかと思いますがどうか宜しくお願い致します(*^^)v
  1. 2011/08/09(火) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

