DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS写真集&ドールメイク

ハロウィン本が延期になったと思ったら、今度はVAMPSの写真集ですか。。。
もう何がなんやらついてけない状態です(^_^;)
兎に角サンプル写真は見てきました~

めっちゃ、カッコ可愛い(*≧∀≦*)


ホント、どのお顔もポーズも全て絵になるお方ですな~
つかマジ男前。今更ながら(笑)
ラルクでは女優でVAMPSではワンコ?(笑)
どちらのhyDEもカッコ可愛くてたまらん\(//∇//)\
えっと5月末まで販売されると言う事なのでギリギリに購入しようかと。。
実は5月は自分の誕生日月なんで、自分にご褒美ってことでね(笑)
ぐふふふふ( ´艸`)

しかし、買うもの多くて困る~資金の調達どっからしようかと(^_^;)



kako-p9nwI0oWy3G99t0f.jpg


ドールはDWC01番ヘッド。 
リメイクしてみた。つか練習ですからコロコロとメイク変わります(笑
メイク色々と綺麗じゃないんで写真は小さくしました( ̄▽ ̄)
大きいと荒が目立つので(爆
もうね、ヘッドとしては元造形よりはるかに削ってます。
元どんなだっけ?ぐらいに(^_^;)
だけどこうやって写真に撮ると色々と修正しないと部分がわかるので
日々の研究が大事だということですかね(笑
しかし進歩あるのか無いのかわからんのぉ。。。
あんま進歩してないかもヽ(;▽;)ノ


kako-FBAfDzRj3mzNpcrV.jpg


色作るのも下手だわ~
カラーの勉強してたのにな(苦笑
  1. 2013/02/22(金) 00:42:20|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<2月は逃げる | BLOG TOP | ハロウィン本延期>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/23(土) 07:02:50 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(*´▽`*)/

○様


こんなメイクに褒めてもらって嬉しいですww
有難うございます(*≧∀≦*)
わかります。。。
その最後の最後で失敗するの( ̄▽ ̄)
これどうしてなんでしょうかね?
多分、やっと終わる~~~って気持ちが失敗に導くんですかね(笑
○様のメイクも是非見せて下さいvv
メイクされる方によって全然違う雰囲気になると思うので
楽しみです♪

カラーの勉強は仕事関係で必要だったので
色々としましたね~感性を求められる仕事だったので。
ま、感性なんて勉強してつくものではないですが(笑
ドール始めて更に思うのはやっぱり
天性のセンスある人が羨ましいと改めて思わされたことです(笑

ハイド関係は色々と出すぎて何となく放置状態です(^^;;
ちょっと落ち着いてから考えようって感じですかね~
○さんもツィッターやブログに頑張って下さいvv
ツイではまた絡んでやって下さいw
私も頻繁には出没してないけど(笑
コメント有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2013/02/23(土) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/25(月) 15:51:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^^

☆様


初めまして(^-^)
まずはこんな辺鄙なブログに辿り着かれ、素敵コメントを有難うございましたvv

いや~もうhydeさんが好きなだけで楽しんでやってます(笑
そんな自己満足ブログなのでどうもすいません(^_^;)
こちらこそ嬉しいお言葉を沢山有難うございます
とても励みとさせて頂きましたvv


もし宜しければいつでも遊びにいらして下さいませ
お待ち致しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2013/02/25(月) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

