DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は楽しいひな祭り

kako-A6lOC5acs0iRX5io.jpg



おひな祭りってことで蘭くんにボンボリ付けてもらいました。
ぼんぼりの意味が違うという(笑
蘭たん泣きそうです(爆

本当はお雛様を飾らなきゃ~なんですけど、うちはドールたくさんいるんで
萌えドールのひな祭りってことで( ´艸`)
元々お人形が好きなのでお雛様も大好きです。
とはいえお雛様は実家にあります(笑
母様が毎年ちゃんと出してあげてるようで(^_^;)
1年に1度だけしか出てこないのでお雛様ってやっぱり厳かで華やかなお人形だな~って思う。
うちのお雛様達はすんごい美男美女で!!
やっぱりドールは顔が命ですからねぇ~
あ。人間もか(笑

ハイたんにもボンボリ付けてあげたいわ~♡
きっと似合うと思うのよね\(//∇//)\


kako-jLLPEgJvLpAlObws.jpg


続きに蘭の似たような写真あります(笑


kako-KnPNf60bUNXC57UL.jpg


蘭、案の定見慣れちゃって可愛く思えてきた~v
よく見たらすんごい荒だらけだけど( ̄▽ ̄)
でもうちの子だからいいや~って(笑
少し修正はしたいなと思うけど。。。
でも修正するならリメイクしたほうがいいかなとは思いますけど(^_^;)
あんまりアップは撮らないでおこう(。-∀-)


kako-rq4oahaPYg5hCZOJ.jpg
どうして僕にボンボリなんて付けるの?って泣きそうな蘭たんです( ´艸`)


蘭の着てる赤ヒョウ柄のシャツはドルパにて販売予定です。
結構皆さんに気に入ってもらえて何度か再販させて頂きましたが今回で終了しま~すヽ(・∀・)ノ
興味のある方は是非宜しくお願いしますw
ドルパまであと1週間になりました。
こうやって遊びながらも(笑)準備は進めております
どうかお天気でありますように。。。


kako-mfu7IDZLfZW3Ux6e.jpg

  1. 2013/03/03(日) 19:30:08|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:2
<<ドールイベント | BLOG TOP | らんらんらん(ドールメイク)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/04(月) 15:34:35 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

有難うございま〜す*(^o^)/*

○様

蘭に可愛いを有難うです(≧∇≦)
赤豹柄も着てくれたのでよかったです(笑
ウィッグはLEEKEでしたっけ?そこで買ったのを
自分でカスタムしました(^_−)−☆

ひな祭りでしたねv
ひな祭りって昔から好きなので毎年ランチ食べにいったりしてますね(笑
ランチもお雛様ランチで可愛いし(^_^)☆

ドルパはどうなるか今からすんごい緊張してますが楽しめたらいいなーと思ってます☆
応援有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2013/03/04(月) 20:02:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

