DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデーとVAMPS LIVE 2013

kako-rNKdRbUO4ZCxxpNG.jpg
戒音&凛


もう昨日ですが、ホワイトデーだったんでドールもいちゃこらさせてみた(笑
いいな~君たちは。。。
しかし戒音と凛って同じAなのに、この大人子供の違いは何だ(笑
戒音と一緒だと凛はまるっきし可愛い男の子じゃないか(^_^;)
いやはや、メイクカスタムってのは奥が深いな~

そうだ!ホワイトデーでの頂き物を持たせればよかった。。。
送って下さった皆様どうも有難うございましたm(_ _)m


そして。。。VAMPS。
そうきたか~~~~~~~~
まさか日本からツアースタートだとは思わなんだ(笑
海外移籍したので海外ツアースタートだと勝手に思ってたのでちょっと正直ビックリ@@
日程見て思ったのは、大阪また夏か。。。暑いって(;´Д`A


kako-Lz8SNy2AX2xpFsdW.jpg
戒音くんGr少年だとは思えない(笑)17少年みたいだv

しかし精力的ですね~VAMPSさんw
とても40中の年齢の方達のスケジュールとは思えない(笑
今年後半は海外ツアーなのかな。。?
ハロウイン終わってから?
う~ん、さっぱりわからん( ̄▽ ̄)


kako-iBhzfxbvaGaBUqiC.jpg


VAMPSもいいけど、ラルクが見たいのよね~
ラルクのハイたんが見たいよ(>_<)
来年は女優に会いたいよ(笑
次見るときは、もう女優じゃないかもだけど(^_^;)


kako-uSj6ywcK0FBipkHU.jpg


Vさんの大阪~また考えなきゃ。
合間に追加とかラグーナとか入るのだろな~
資金が大変だよ(*_*)


kako-iISgQcPuSZVL8502.jpg

  1. 2013/03/15(金) 01:13:47|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<メガネ | BLOG TOP | 有難うございました>>

comment

こーんにちはーーー(人*´ω`)

shizukaさん、こちらではお久しぶりでーす。
haruですー(* ̄ω ̄)ノ

ふおーバレンタインにイチャイチャ凛さんと戒音さん見られるとは!!しあわせぇぇぇ!!!!щ(゚ロ゚щ)
最初戒音さん17少年ボディかと(笑)
凛さんがあどけない表情してるから、「可愛い弟~♪」みたいでキュートvv( ´艸`)

いやーこのアングルいいわぁぁぁぁ。
戒音さんの流し目と凛さんのウルウル目線堪りません。
私もメイクしてボディ増やしたらいちゃこらさせたいです(▼ω▼)キラリ
そして凛さんのロルタトゥー、もしやshizukaさんの手描きなんです!?めっさかっこよす…!!

VAMPSさん、暑いときばっかりですねぇ(゚▽゚;)暑い時期に暑い箱って…ニガテorz
しかもスケジュール、見事に8月だけぽっかり空いてますもんね。何をつっこんでくることやら。
金策はファンの永遠のハードルでございます…(。-人-。)

さておき、次のショップ楽しみにしてますねん❤
何買おう~vvわっくわっく
  1. 2013/03/15(金) 12:53:10 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませww

haru様


ホントですね、こちらではお久しぶりです(笑


凛と戒音を早々に見て下さって有難うございます~vv
ま、twitterで先に写真出しちゃうから嫌でも見ますよね~(笑
そうなんですよ。。戒音って17ボディが似合う子だと今回マジで思いました~
私的にはAヘッドで17ボディってのは好みでないので
しない組み合わせなんだけど、戒音ならいいかな~って思っちゃう(^∇^)
いつか17ボディを頑張って出せる日が来たら(どんなとこに直しこんでるだ?みたいなww)
そしたら試しに17少年にしてみたいです(笑

トカゲのタトゥーはデコシールです(笑
いつかロルみたいな子を作ってみたいなぁ~って願望もありつつ
遊んでみましたo(^▽^)o
シールじゃなくて自分で描いてみたいですけどね。。。
絵心ないからなぁ~
ロルを作るとしてらGrボディがもう1体いるので、まだ先になりそうです(>_<)


VAMPSさんはもうコメント無しですかね~(笑
ショップ楽しみって言ってもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
どうか宜しくお願いしま~すww
コメント有難うございました♪

  1. 2013/03/15(金) 19:34:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

