DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あっつい。。。

kako-w2cd027VpnJfvpeo.jpg
月(ライト)教室A



暑い~~
暑くて買い物に出かけるだけでも汗だくになります。。

出来るだけ節電とか思うけど、こんな暑さで節電したら死にます(笑
なので節電はお休み(笑

早くももうお盆の時期ですね。
自分も明日から実家に帰ります。
と言ってもすぐ戻ってきますけど(^_^;)

お盆が終わるとすぐ秋が来ればいいのですけど。。。
そうはいかないのが日本の夏です



kako-D2PWR9I4DXh57DeE.jpg


さてさて、月くんやっと登場です(笑
と言ってもシエルとしてもう登場はしてますが。。。
実は月とシエルは同じド-ルなんですけど全然違う設定で二役になってもらってます(笑

黒執事のシエルを自分ちにも存在させたかったので新たにシエルを作りたかったのですが
月の雰囲気はシエルとしてもいけそうなんで、シエルとしても存在してもらうことにしてます^^

シエルの持ってるダ-クな瞳を持ってるのはうちでは月だけかなって。
まぁ、オ-ナ-としての目ですけど(笑

メインはシエルより月くんなんですけど、こちらもエロカッコいい子として育っていってくれたらいいな(笑
うちではエロカッコいいってのは永遠にド-ルに対してのテ-マですからね



kako-t837Y5gUNlWYOITU.jpg


月の着てるユニオンジャックシャツは、こちらの色が在庫1枚あるので今回のショップに入れます。
もう再販はございません。もし、欲しい方がいらっしゃれば宜しくお願いしまっす♪
ショップ服~何とか進んでおります(・。・;
ショップ日、まだ決まってませんが、多分23日以降になります。
決まりましたら又、お知らせさせて頂きますね~(^_-)-☆
まだ世間は夏ですが、ファッション界の方はもう秋物ですので、うちもそんな感じで秋物~意識してます(笑



kako-nrOwgFpOm7YJPi2D.jpg


ここの所、お洋服の方に比重がいっていて、ロザリオやアクセが作れてないな~
ロザリオ大好きなんで新作作りたいんですけど、ど-も制作感に欠けちゃって(ーー;)
アクセもなんですけど。。。
もっとオリジナルなカッコいいのとか作りたいって思えば思うほど作れなくて。
ま、これはスランプってやつですね(爆
それとこれだ!ってパ-ツが無い事(;一_一)
制作意欲を掻き立てるのような材料が(笑
そんな中でこの前、これだ!ってパーツを見つけたんで購入してみました。
が。。。ロザリオにするのかアクセとして使うのかちょっと模索中(--)
一応、形にしてみましたが、何だかイマイチ。
もし、納得いくのが出来たらショップに入れたいとか思ってますんで宜しくです(笑


kako-TdfYcIEXmLqW4Bqn.jpg




ロザリオもアクセもいっぱいジャラジャラ付けるのは大好きですvv
色々と付けてもト-タル的に合ってるように見せるのが腕の見せ所?だと思ってます(笑

ライトくん、自分でメイクしておいてなんですが。。。好きすぎて(爆
親バカですが、オ-ナ-が親バカにならないと誰も親バカにはなれないので~(笑


ちょっと変な色の写真となっていますが(・_・;)
エロいからヨシとしよう(笑

  1. 2011/08/11(木) 19:41:28|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0
<<お盆 | BLOG TOP | 黒ねこくん♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

