DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS 新アー写&Facebook

kako-asq7SvYK45qAcMNM.jpg
綺羅


ブログも少し間が空きまして桜も散りはじめました。
その間に色々とプライベートでバタバタしてドール触る暇も無く。
あっちゅう間に4月です。新しく家族も増えました

VAMPSのツアーも決定して限定グッズの紅茶も届きました(^-^)
これだけは欲しかったんだよね~
送料と手数料だけでもう1個買える値段になるのが悔しいけど><
この紅茶、可愛いんだけど飲む気はしないな~
あんま美味しくなさそうだもん(笑
だって、ハイたんとKAZくんがカップに浸かってるし(^_^;)
何となく飲めね~な~勿体無いのもあるけど(笑
紅茶もフツーの紅茶のようだし?香りとかもっと凝ってくれたら良かったのにね~って。
お友達と 詰が甘い!! って言ってました(笑


kako-JdOKIbeZ3vPHEILP.jpg


そして、VAMPSさんもソロソロ動き始めてFacebookを開設したとか。
Facebookときたか~~
Facebookってあまりよくわからないのですけど。。
お気軽なのかな?
怖がりなんで登録はしておりません(笑
みなさんの様子みて簡単そうなら登録してもいいかなとか。
登録しないでも見れますよね?
しかし、こういうの開設したって聞くとホントに海外移籍したんだな~とか思う。
そういえば、まだDVD予約してないんですよね~
どれ予約しようか迷うし、焦って買わなくていいかとか。
でも先予約しておかないと後で買うと値段上がっちゃうしな~~
言ってる間に発売しそうだけど(。-∀-)


kako-TuGPtdoHG93BIc3Y.jpg


久々ドールの綺羅たんも新アー写のハイたん風ww
ある服やアクセ小物で何とかそれ風(笑
ツアーの時も黒髪でいくのかな。。
う~ん、格好良いけどちょっと飽きました(-.-;)
できたら違う雰囲気のハイたんでお願いしたいな(笑


kako-gLP9tzMVN9F4fnhn.jpg


Vが盛り上がる中、相変わらずラルクの国立見てる日々です(笑
やっぱBDは綺麗だ~~~~
ハイたんの美しさが際立つww
つーことはVAMPSもBD買わなきゃか。。。

  1. 2013/04/06(土) 16:45:39|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<近況と素敵サイト様のご紹介 | BLOG TOP | MSGから1年>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/08(月) 21:46:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちはv

○様


お問い合わせのボアウィッグですが、もう何年も前にイベントで購入したものです。
ですので、ディ-ラー様名もわかりません。
シルバーグレーのボアとかはオークションとかで出されている方も多いと思うので
1度そちらをチェックされては如何でしょうか?
宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/04/09(火) 11:05:15 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

