DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

kako-9t9lYOuwjQLdm9sg.jpg



え~PCのモデムが突然お亡くなりになってしまったので、昨日やっと交換してもらって復活しました(^_^;)
ま、特に本体が死んだわけでないので比較的すぐにPC復活出来て良かったw
しかし、いつの間にやらPC無しで生きていけない脳になってる自分に改めてビックリ(笑
それだけネット社会ってのが極日常であり生活の一部になってるって事ですね。
あいぽんとね(笑


早速復活したので、凛くんをパチリ
いや、あなたどなたですか?みたいな感じとなっておりますが。。。
ハイたんでもないしhideちゃんでもない。。
最初はhideちゃん風にしたかったのですが、コスするには色んなものが無さすぎて
うちにあるものであーでもないこーでもないって着せ替えしてたら
こんな中途半端な凛くんに(笑
でも、見慣れるとオリジナルな感じが出て可愛いかもしれない(笑



kako-7pcbUk5IYnGTisIZ.jpg


Vチケもモバも終わり、みなさん結構キツイ結果だったみたいですね~
なんでそんな当たらないの?
つかファンクラブに入ってる人達がこんな苦労してるのにさ
どなたが当選してるのですか?って思っちゃうよ~~
これ毎回言ってるけど(爆
自分は今回は全て申し込みしてないので何ともですが。
お友達達が一般で何とか取れるのを願うばかりです。


kako-a6CDaU8L8VPAyLyp.jpg


しかし4月も末に近づいているのに寒いですね~
今週末からはGWじゃん@@
もうそのうち5月ですよ。。。
やば~~
また一つ年をとる( ̄▽ ̄)


  1. 2013/04/22(月) 13:34:30|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2
<<BD来ず | BLOG TOP | 1日ボケーっと。>>

comment

こんばんはー♪

あはは(^▽^)
わたしも最初の写真見て思わず「誰?」と言ってしまいました(笑)
独特な雰囲気でいいと思います!


私の知り合いもFC先行は全滅だったとききました><
そういえば、この前「2公演までの予定」と書いたのは行くとして2公演までということで、まだ2公演分当選してないんですよ~(^_^;)
私はディクトじゃないのでモバイル先行で申し込みして、1公演は確保しました。あと1日行けると良いんですが…。

ニコ生とか雑誌とか、だんだんとVAMPSさんの動きが増えてきましたね。
暑くなるのは嫌だけど、夏(ライヴ)が楽しみです(^-^)
  1. 2013/04/23(火) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございますw

ビラ様


(´∀`*)ウフフ
たまにはオリジナルにしなきゃね(笑

そうなんですね(*^_^*)
2公演行けるといいですねww

色々と動いてきましたね~
動く前ってワクワクしますけど、ボーッとしてたらあっという間に
お楽しみが終わっちゃうので気をつけないとって思ってます(^_^;)

また、お待ちしております(´∀`)/
  1. 2013/04/24(水) 09:50:33 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

