DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BD来ず

kako-OYkechXMUtotHZDx.jpg
DWC 01


なんなのなんなの~今日到着予定ってことで、待ってたBDが到着しなかった(>_<)
密林さんどうした?
こんなこと初めてだ。
お友達が言ってたけど配送不具合があったみたいで、届いてない人多いって。
マジか~ちゃっかり巻き込まれちまったのね(´・ω・`)
ま~~い~~けどね~~

あ、全然いいって思ってない言い方ですよね(笑
はい、全く不機嫌です(爆


そしてもうVAMPSチャンスで当選してらっしゃる方がツイのTLでわんさかいるってのもビックリ@@
やっぱユニバーサルでお買いになった方が当選してるのが多いのかな~
何となく予想してたけど。それは(^_^;)
イイ思いされる人っていつも決まってる気がする。
ホント、運をもってらっしゃって羨ましいわ(笑


昨日はニコ生も見ました(´∀`)
プレミアム会員の登録はしなかったので最後の会員のみの映像は見れてません。
最近はもう何でもこいよ~でなくなったな(笑
雑誌とかもだけど。
昔はハイたんと名が出るものは内容がどうであれ全部買ってた。
よく言えば吟味し始めたとか。
や、ただ、単にお金がないってことだけど(笑


今は別のものを大人買いしちゃってるからしかたね~な~
ハイたんに関連はしてるものだけど( ´艸`)



kako-ErnRdMg89lfsygDw.jpg


で、ドールたんに今日届くはずだったであろうBDを持たせた写真を撮りたかったのに
持たすことが出来なかった。。。
せっかく1番くんのオーバーメイクもして写真撮ったので載せちゃった~(笑
つかオーバーメイクしてアラ隠ししようと思ったけど隠せなかった(笑
どっちみちまたリメイクするけど。
下睫毛、大失敗してるし(^_^;)
次に出来たらオク出ししようかな。1番。
可愛がって下さる方がいらっしゃるかどうかだけど(苦笑
DWCヘッドも可愛いけど自分はやっぱAが好きだな~

とか色々と血迷ったことを考えたりする今日この頃ですww

  1. 2013/04/24(水) 23:26:14|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<VAMPS LIVE 2012 | BLOG TOP | 復活>>

comment

こんにちはーvvv

どもども、こちらでは随分ご無沙汰しちゃいました(汗)haruです~。

shizukaさん、いよいよオク出しです!?
うわーうわーvvvvv(ノ´▽`)ノわっしょーい!!
私も01ヘッド試行錯誤なーうですけど、しょっぱなから削っちゃうしメイク濃くなったり薄すぎたり、shizukaさんカスタムの子と比べると雲泥の差orz同じヘッドなのに清々しいほど違う(爆)
練習あるのみですね~。何十回何百回やればいいんでしょ( ̄Д ̄;)
GWには時間つくってのっぺらAくんに初メイク挑戦しよっかなと思ってますけど1個しか練習用Aヘッドないと思うと末恐ろしいです((((;゚Д゚)))))))ガクブル
いきなり削るのだけはやめておこうと心に誓うでありますww

んーと、ウチに凛さんみたいな子を…と念じつつお金溜めておきます(爆)
Vさんツアー、今回私は1日だけになりそうですし、ドールとか違う方面でお金がすがす使っちゃいそうです←いつものことか

それにしてもshizukaさんのウィッグのスタイリングってば凄いHYDEちゃんスタイルの再現率高い∑(・ω・ノ)ノ ニョヘー
おさすがであります(。-人-。)私も頑張ってボアを使いこなしたいです。ボアの方がウィッグ多いし(笑)

ではでは~また遊びに来ますねvv
(って実はいつも来てるのに書き込み減っちゃってて申し訳ないれす)
オクも楽しみデース!←プレッシャー??(笑)
  1. 2013/04/26(金) 12:15:48 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんにちはヾ ^_^♪

haru様


どもどもこちらではご無沙汰です(笑

いや~オク出ししようとか大きい事言ったな~とか(笑
こんなメイクでいいのだろうかとかの迷いはありますが
出来上がりのメイクが綺麗どうのこうのより出すことに意味があるんじゃないかと(笑)
色々と考えちゃうと一生オク出しなんてできませんし(*_*)
オク出しって自分のドール人生の中では一つの夢で目標でもありますから( ´艸`)
やりたいことはやっておかないとね~ゆっくりしてる暇もないし(笑
自分的な都合上ww
もし、その時が来たらまた見てやって下さいww

haruさんの1番くんの泉くん、格好良いじゃないですか~~~!!!
メイク始められて間なしなのにお上手だなって思いました。
私なんてメイク始めて何年か過ぎますがこの程度ですからね(>_<)
メイクに慣れられたらきっと、もっとカッコ可愛い子が作れるとお思いますよo(^o^)o
そうですよね、練習の為にはヘッド沢山欲しいですね。
いつでも買える環境にして欲しいですね~某さんも( ̄▽ ̄)
お互いメイク頑張りましょうね!!

ウィッグのスタイリングには相当気は使いますね。。
髪の毛一本一本にまでって感じです(笑
ま~ウィッグだけじゃなくて全てに気は使います。
なので撮影するときなどは汗だくだし、撮影した後は倒れる寸前ですよ(爆
とかいってもまだまだ手抜きですが(汗
ボア簡単そうで難しいですね~使いこなすの。
毛の流れとかで雰囲気出すの大変ですから(ーー;)

は~い、プレッシャー有難うございます(笑
頑張ってみます!!!

コメント有難うございましたヽ(・∀・)ノ





  1. 2013/04/26(金) 16:23:33 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

