DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE 2012

kako-1RzDL3pLZ3uFnMQR.jpg




密林さんからお詫びのメールがきてました。
お客様の注文品のお届けが遅くなりますって。それも届いた次の日に。
まーねーお詫びメールきた前に届いてたから別にいいけど、何かしっくりこなかったな(ーー;)
最初からつまずいた風で届いたBDなんで、Vチャンスも勿論外れましたよ(笑
これは自分のV運がいつも無いってやつだろーけどさ(^_^;)
何となく遅れたせいにしたいじゃない?(笑


でも。。。
BD見たらそんなモヤモヤも吹っ飛んだ!!!


ドキュメントから見ましたが、ハイたん可愛い~~~~♡
特にお気入りのラグーナ映像がたまらん可愛くて(*≧∀≦*)
ラグーナだけのBD出して欲しいww
今年もラグーナやるのだろうな~
行かないけど(笑


kako-NCvs5rceTvfgmk0J.jpg



そして本編。
すげーな、若いお嬢さんばっかだな(笑
客。
40男に客は20代。
さすが、VAMPSさん吸血男達は健在って感じですw
このライヴ行ってたけど全然覚えてないから。
ハイたんは本当に本番に強いな~本番で輝く男だ(爆
まさにSEX BLOOD ROC'N ROLL!!を地でいくようなライヴだと思う( ´艸`)


夏のライヴ楽しみにしてます♡



13671273121263311681.jpg


  1. 2013/04/27(土) 21:36:24|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<VAMPS ドキュメント | BLOG TOP | BD来ず>>

comment

蘭しゃんカッコイイ…(*´ω`)

haruですどうも~^^

蘭さん好きです。←突然
凛さんが本命なのに蘭さんにぐいぐい(笑)浮気モノですな( ̄Д ̄;)はわわ

蘭さんって凛さんより雰囲気の柔らかいコだなーって思ってたんですけど、今回のお写真、なんだか「これでもか」っていうくらいものすごくシャープに見えるです( ´艸`)HYコスモードだからかも??
アイも色っぽいしカッコイイですねぇvvv
shizukaさんのオク出しが楽しみすぎてヤバヤバです。どんな子が出てきちゃうかなぁと。

VAMPS…というかはいどちゃんの集客パワー凄いですよね(笑)
年齢と見た目が逆行っておかしい!!
そんな体質なら女の私が欲しい!!ww

ドールさんとはいどちゃんに嫉妬しまくるharuでした(爆)
またお邪魔しますねー^^本日も目の保養をばありがとうございます(。-人-。)
  1. 2013/04/29(月) 16:29:58 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんはです(//∇//)

haru様

コメント有難うございますww
蘭の違いに気づいてくれて嬉しいです!
実は少しオーバーメイクしたのですよ(笑
眉とか。
少し男の子らしくなったかしら?(笑
黒髪ってせいもあるかもですが。。。

オク出しの子はどんな子が出来るかな~
渾身の思いで作りたいです(爆
カッコ可愛い子が出来たらいいなとか。
人ごとのように言ってます( ´艸`)
それぐらい気軽に考えておかないとオク出しなんて出来ませんから(^_^;)

はいどちゃんはもうノーコメントです(笑
年を追うほど若返るって。。
若い血を吸ってるからですねぇ~
たまにはおばさんの血も吸ってほしいと思いますが(笑


いつも見て下さって有難うございますヽ(;▽;)ノ

  1. 2013/04/29(月) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

