DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS ドキュメント

IMG_1527 (1)



BDのドキュメントばっかし見てます(笑
ラグーナハイたんが好きすぎて夏の間はうちのドールはラグーナ風でいこうかと決定( ´艸`)
だってホント可愛いのよね~♡
基本、海賊系が大好きなんで(海賊ビジュアル)だからもう萌え萌えですねww
夏は海賊じゃ~~~~!!!
ってことで色々とインスピレーション(笑

そういえば、通常版のドキュメントは内容が違うと聞くので見たいなぁ~
金銭的に落ち着いたら買おうかな。やっぱり。。。
もっと可愛いハイたんがいるのでしょうか??
ぎゃ~~~~見たくて頭がおかしくなりそうです(笑
落ち着け自分。
最近はたくさん我慢も覚えました。。。
一生覚えたくなかったけど(>_<)
仕方あるまい。。。


kako-uln7RLHdKecOyoh3.jpg


ドキュメントの中でライブ前にメンバー全員でアー写撮りみたいなのしてますけど
あの時のハイたんの顔がいつも、オラオラ系になるのがおかしくて(笑
いや、決め顔はあーなるんでしょうけどね(^_^;)
ま、あの色んなショットの中から1番格好良い写真を選ぶのですよね?
豪華だな~(笑
うちのドール達もVAMPSみたいに自分で色々と顔作ってポーズしてくれたらいいのにって
思っちゃいましたよ(笑
そしたらドール写真もラクだよな~とかw
ドールが決め顔作ってくれるとか想像するだけで萌えだけど\(//∇//)\
すいません、ヲタなもんで(笑


kako-HpCcHcTpLaylX314.jpg


もう明日から5月ですか~
GWも前半終わって後半なんですね。世間は。
ホント早いです。月日のたつのは。。。
で、こんなことして遊んでる場合じゃないんですけど(-.-;)
5月はショップ予定です。
大体11,12ぐらいに予定してます。
また本決まりになりましたらお知らせ致しますので今回もどうか宜しくお願いします♪


画像は蘭です。
最近は蘭が大好きになっちゃって蘭祭りww
すっかりこのメイクにも見慣れたということで(笑
あ、蘭くんはちょこちょこオーバーメイクしたりしてるので微妙に顔は変わってます。
えとオーナーだけがわかるってやつです(笑
新ヘッドもソロソロ削りに入っていきたいのですが
中々その気になれなくて。。
教室Aヘッドもっと手に入れておいたらよかったと後悔だな~
どなたかうちにあるDWC01ヘッドと教室Aヘッドを交換してくれる方とかいないかしら。
勿論、新ヘッドで(笑
そしてノーマル肌の方です。
あ、新ヘッドというか未開封未使用品ならOKですよ(Aヘッド)
うちのDWC01は新品未使用です。
もしそんなお方がいらっしゃればメールフォームよりお知らせ下さいませ(笑
多分交換してくださる方いないと思うけど一応書いてみました。


kako-Fb5MxL8vbDxhrzaK.jpg


5月からまた頑張ろう~



kako-juTSGZSuRxtV17Nu.jpg


この指輪いいでしょ?ってな写真になってしまった。。。(。-∀-)

  1. 2013/04/30(火) 15:44:38|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<15年目の春 | BLOG TOP | VAMPS LIVE 2012>>

comment

ウワキしそー( ̄▽ ̄)

またまたharuですー^^どもども~

前回に引き続き、今回の蘭さんもめっちゃイカスです!( ´艸`)

メイク少し変わってたんですね~。
やったvv気付けてうれしいvv
それにしても凛さんスキーなのに浮気症なのかもしれない~(笑)やっぱshizukaさんメイク好きなんですねぇ私vvvv
最後の2枚のお写真、めっちゃ誘ってる感あってウヒョ~(๑≧౪≦)てなりました◎たまらんたまらん。
shizukaさんのポージングってめちゃめちゃお勉強になるですわ~。ボディやっと増えましたし、うちの子にも萌えポーズをさせようっと(笑)

Aさんもだけどショップもあるし、shizukaさんから目が離せないデス(▼ω▼)キラリ
↑たぶんはいどちゃんよりも今の私はshizukaさんが上(爆)
ドールたん達にエアラグーナしてもらいます( ̄▽ ̄)

ではでは、また参りまーす。ごちそうさまでした(笑)
  1. 2013/05/04(土) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

haru様


コメント有難うございますww
そしていつも私のメイク好きとか言ってもらえて嬉しいです^^
そんなこと言って下さるのはharuさんだけですよ~
貴重なお方だ(笑)
凛蘭を好きとか。。
オーナーとしては最高に幸せななことであります♪
いつも素人メイクをお褒め下さって感謝感謝です(ノД`)

haruさんちボディが2体になられたようで良かったですねw
これであんなことやこんなことができますね( ´艸`)
うひひひww
ボージングは難しいです。
うちもいつも同じボージングで申し訳ないなとか思ってますが(^_^;)
そんなうちなんか勉強にならないですよ~
お恥ずかしいです。。
まぁ、Grはかなりボージングしやすいのでまだ助かりますけどね。
是非ぜひ、萌えポーズしてみてください!!
楽しみにしています(*^_^*)

はいどちゃんより目が離せないと?
わ~~~~~それは責任重大だ(笑)
取り敢えず頑張りますです(`・ω・´)

またお待ちしておりま~すw

  1. 2013/05/04(土) 20:43:08 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

