DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はあたふた

kako-R7lwYy97K41eldvS.jpg
教室A


ショップ準備に追われつつも、週末はアフターと別用であたふたしそうです(^_^;)
取り敢えず明日色々としよう。。
そんなんばっかり(苦笑


やりたいことは多いけれどすぐに実行に移せないので歯痒いところはあります。
メイクカスタムも中々しっくりこないし。
でもいい感じは掴めかけてる気がするので妥協しつつやろうと思ってます(笑
私の中ではメイクカスタムに完璧はありえないので。
誰に教わったわけでもなく全て自己流。
だからヘッドは沢山いるんです。失敗多いから(笑
Aヘッド~どこにいるんや~(笑


  1. 2013/05/12(日) 00:12:40|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<< ショップはクローズ致しました | BLOG TOP | 色々とウダウダ>>

comment

こんにちはー\(^o^)/

shizukaさんこんにちはでーす^^haruですどうも!!

メイクカスタムAさん、私の中では「…お早く出品をば!オッケーオッケー!щ(゚ロ゚щ)」な感じなんですけれども(笑)だってもうすっごくイケメンvvv
shizukaさんのブログとかついったでA君見るたびにウチの泉さんをガスガスいじりたおしてます(ヘッド違うけど)。私もちょっとでもうまくなりたくて~。
今思えば3回目くらいの時が一番マシだったかも…orz ガクリ
まぁ泉さんは練習用として完全に実験台なのでまぁよいのですけども、なんとなく気の毒(笑)
ここんとこ毎晩私の餌食になってますからね~( ̄- ̄;)

それにしてもshizukaさん自己流でここまでカッコイイ子たちをカスタムしてこられたとは凄すぎる~。
私もいつかはエアブラシ使ってみたいなぁとは思ってますけど、パステルでさえいまだ大失敗多いですからまだまだだなぁと。

Aさん、ほんと私もたくさん欲しい(T ^ T)
このままでは01ヘッドにばかり慣れてしまいそうで恐ろしや(笑)
  1. 2013/05/12(日) 11:35:35 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(*^^*)

haru様


毎度です~ww
Aをイケメンとおっしゃって頂けてありがとう~( ´艸`)
いや~オクに出すにはいらんとこまで削ってたのでこの子は却下となりました(笑)
あまのじゃくなんでいつ出すかわからないですけど
出せる時がきたら良ければ見てやって下さい(*^_^*)

メイクってやっぱり練習ですね!!
数をこなすってやつ?(笑)
haruさんまだ始められたばかりなのに、とてもお上手だから。
未来は明るいと思いますよvv
私が始めた頃との力量の差がすごいな~って思うし(笑)
泉くんもどんどん素敵になってらっしゃるので
どこまで格好良くなられるか楽しみにしてます♪

自己流なのは皆さんそうだと思いますけど。
そこが個性に変わるのでしょうね(^-^)
私ももっと練習します(笑)
エアブラシだからって綺麗に出来るとは限らないですよ(^_^;)
パステルでも素晴らしく綺麗にメイクされてる方多いので。
ま、お互い頑張りましよう(笑)

Aと1番は全然違いますからね~
個人的な意見ですけど。。
好みの問題ですね(笑)

いつもコメント有難うございましすヽ(・∀・)ノ

  1. 2013/05/12(日) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

