DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガネ男子

IMG_1883.jpg
教室A



Vさんの両A面ダブルタイアップシングルがリリースされるということで、朝からてんやわんや(笑
2年ぶりのシングルだそうで。。←覚えてないww


これさ~結局3枚セットがお得なの?
メイキング欲しいしな~
いやらしいやり方だ( ̄▽ ̄)
ちょっと考える~~~


そしてスマートフォンでのCMにVさんが出演した映像の図書館にいるメガネ男子が超可愛くて
早速、うちのドールたんにメガネメガネ(笑
ドールにメガネかけての写真って物凄く撮りにくいの><
メガネに光が反射するから。
だからあまり撮りたくないのだけど。。
もう、お顔に髪の毛1本付いてたし。
やだな~
この髪の毛で可愛さが半減しちゃうのよね~
でも、全部こんな感じの写真で終わっちゃったから仕方ないな。
見苦しくてごめんなさい(^_^;)

いつもドールコスすると仕事早いって言われるけど
騒いでいる時にしないといつやるの?
今でしょ?ってやつですよ( ´艸`)
で、結構すぐにできちゃう。。。
そんな大して頑張ってないです(笑
いや、見てくださるみなさんにはいい加減なコスで申し訳ないけど(^_^;)
基本、自分が萌えならドールはいいので。
ハイたんでなくても。
雰囲気を楽しんで遊んで楽しいのです。
ドール気に入らない方もいるだろうけど好きな方にだけ見てもらえれば
自分としては嬉しい。
可愛いって思ってくださる方だけに見てもらいたいのは希望だな(笑


このAくんに早く名前付けてあげなきゃ~
ここんとこず~っとこの子ばっかしだし。
もうちょっと何とかならんかと思ってるとこです(笑


kako-a7SWwnNw3UHqfRVx.jpg


  1. 2013/05/21(火) 20:29:37|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<CM | BLOG TOP | ショップはクローズ致しました>>

comment

きゃわわわわわ( ´艸`)

shizukaさんこんにちはー。haruですー^^
ショップおつかれさまでしたvv
そして欲しかったもの全部買えて良かった❤

HYDEちゃんいきなり眼鏡男子ですもんねぇ。
普段眼鏡萌えってあんまないけど、HYDEちゃんがやるだけで萌える(笑)
本サイズにもなっちゃうしやっぱり小さいおじさん(妖精)確定ですわーwwwwwこんな妖精だったらつまんで鳥かごで飼う(爆)

それにしてもAさんかわいすぎる~ぅ。。。
もったいないーもったいないー。この子出さないなんてー!!щ(゚ロ゚щ)
ああでも、次に出てくるかもな子は満を持して…ってなるのかもーと思うと期待もひとしお(*´ω`)
眼鏡男子コスなAさん、髪イケてますよぉ!私は…お顔の毛に気付きませんでした(老眼か!?)
この絶妙なウェーブヘアの流し加減とか、CMのHYDEちゃん再現率高いですし。いやーすごいすごい。コーンロウとかパピヨンもさることながら毎度脱帽です。

ちなみに↑お写真のウィッグてどこのです~?
真似っこしてみたい…(人・_・)♡ま、同じウィッグ買ってもスタイリングまでは上手に真似っこできないでしょうけど(笑)

私もどうにかピコロさん捕獲できましたし、ぞくぞくドール増えてます。気付けばシュルツも居たという…( ̄- ̄;)
大家族のスペース部屋に作らなくちゃ(汗っ)はははははは。

ではでは、またお邪魔しまーす^^
めっちゃ目の保養ありがとうございましたvvvv(* ̄▽ ̄)ノ
  1. 2013/05/23(木) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます(^-^)

haru様

こんにちは~w
ショップのご利用有難うございました(*≧∀≦*)
気に入ってもらえたら嬉しいですけど。。
またどうか宜しくお願いします\(//∇//)\


ハイドさんのメガネって、そう珍しくはないけど
CMで優等生って設定と図書館でというシチュエーションがドキドキしました(笑
とても優等生には見えないけど( ´艸`)
手乗りハイたんが可愛いいですね~


Aを可愛いって言ってもらって有難うございますww
いやいや~勿体無いなんてお言葉頂く方が勿体無いですよ~(笑
次はどんな子ができるやら(^_^;)

ウィッグはLEEKで何年か前に購入しました。
品番はわかりません~
もう古い型なんで廃盤になってるかな?
すいません、ちゃんと教えてあげれなくて><
ま、でも私の場合カスタムってるので元の形とはかなり違うと思います( ̄▽ ̄)
切ったりすいたりして。
考えたら勿体無いですよね(笑


haruさんちも増人してきましたね( ´艸`)
やっぱ、ドールがドールを呼ぶのですよ!
色々とお披露目楽しみにしてますね~
(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2013/05/23(木) 15:36:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

