DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ20周年(笑

kako-766teqTxsCjyezJ0.jpg
綺羅たん、髪の毛がボサボサだ。。。(・。・;


まだまだ、ラニバ引きずってます(笑
もうラニバHYたん、好きすぎてず~っと萌えが止まらないのでうちのド-ルコスも
必然的にこれだ(笑

あの美人さは奇跡だわ(笑
あんな美しい人に1度でいいからなってみたい(爆



ハロウィンは行かないつもりでしたが、結局神戸最終日に行きます(^_^;)
まぁ、せっかく神戸でやるし1日ぐらい行っておかないと後で後悔しそうだったので(笑
美人が見れたらいいのだけど。。。


ショップの日、多分28日(日)になるかと。。。
そのつもりで進んでおります(笑
ショップの写真撮らなきゃなのにラニバコスしてる場合か!!って思うのですが
暑くて思考能力が無くなってるのでつい(苦笑
今週末ぐらいからショップの会員登録も始める予定ですので、もし会員になってやるよ~って方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いしま~す♪


kako-nbLg3AGQEqgZj85w.jpg


  1. 2011/08/17(水) 17:06:47|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4
<<アフタ-行ってきました | BLOG TOP | お盆>>

comment

おはようございまーす^^

shizukaさんスゴイ~∑(・ω・ノ)ノ
ラニバ衣装完璧再現されてますね!!こないだ実物をラルカフェで見てきたんですけど、そっくり~!
そして着こなしちゃう綺羅さんおさすがです。。キレイカッコイイ~。そしてエロカッコイイ~(笑)
shizukaさんのセンスに舌を巻くばかりです。
ホント、私も毎日椅子だけ見てる日々にやや焦りが(笑)早くせねば!

私もハロウィンは幕張1日だけ行くことにしましたよん。
関東とはいえ神奈川から幕張は遠いですし;そして交通費も掛かるし~~、う~。
友達とかは2泊3日して幕張に居座るらしいですけども私は仕事3連休もできないー><ってことでさくっとあきらめました(TωT)
でもラニバツアーもワールドサーキットもありますしね!!

ショップ拝見しましたー。
ドールまだいないのに着せたい服ばっかり。。。。。。(笑)
ではではまたお邪魔しに参ります!ありがとうございました^^
  1. 2011/08/18(木) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちは♪はぁぁやっぱり何度見ても良いですね〜hydeさんコスな綺羅たんVv
…ってあんまりhydeさんそのものみたいなので、綺羅「たん」とは呼びづらいくらいです(私はhydeさんは基本さん付けなんですww) ラニバのhydeさん素敵でしたよね〜(*^_^*)
あんなふうになれるもんならなってみたいですっ(笑)

さいたま激戦でしたからね〜(T_T)参加席2分で完売とかききましたけど…友人数人に協力お願いしたのですが、私以外皆ダメでした。残念ながらまわりで余ったという話もきかないです(>_<)ご友人、無事チケット入手できるといいですね〜。
  1. 2011/08/18(木) 15:41:17 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんばんはvv

haru様

いや~完璧ではないので申し訳ないのですが(^_^;)
それ風に見えていたら嬉しかったりします(笑
綺羅も、いつも褒めてもらって有難うございま~すvvv

ラルカフェ行かれたのですね^^
1度は行ってみたかったですけど~残念です><


ハロウィンはharuさんも1日だけ行かれるのですね♪
そうですよね、仕事あるとそんな休めないですもんね(--)
まぁ、1日だけでも充実すると思うのですよ。。ハロウィンって(笑
そうです! まだまだライブはありますからね(^_-)-☆

ショップブログも見て下さったのですねv
着せたい服ばっかりとおっしゃって頂いて有難うございますi-237
椅子だけ眺めてるのもイメトレとかになってお迎えした時に失敗なさそうですが(笑
早くHYDEがharuさんちに来ればいいですよね♪♪

いつもコメント有難うございます(^^)/

  1. 2011/08/18(木) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(●^o^●)

ビラ様

つい、させてしまうんですよね~ラニバコス(笑
私がこのラニバの格好が好きなんですねi-235
仮装で自分がコスしたいぐらいですよ(爆
出来る事ならi-278

綺羅の事、そんな風におっしゃって頂けて嬉しすぎ~~i-237
そんな~綺羅は 綺羅たん ってどうか呼んでやって下さいませ(笑
本人そう呼ばれるのは嬉しいみたいですので(笑

さいたまの件、有難うございます!
さいたま取れたってホント神業ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お友達の分はまだ日にちもありますし、縁があれば行けることになるでしょう(笑

コメント有難うございましたvv
またお待ちしておりま~す♪
  1. 2011/08/18(木) 17:39:21 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

