DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの神3

kako-vwAWgvMXqFdFuoME.jpg
綺羅 蘭 柩


はい、HYDE48に便乗してうちのドールで神3をやって遊んでみました~vv
twitterの方でも昨日同じこの写真を投稿して、沢山の方に見てもらえて嬉しかったです。
見て下さいました皆様本当に有難うございました(*≧∀≦*)
だけど3人ってのが残念だったけど(^_^;)
ホントは神7とかやってみたかった~
しかし7人もドールを出してハイコスさせるなんてそんな無茶出来ません(笑
3人でも死にそうになったんだから。。。( ̄▽ ̄)
でもあと2人は頑張りたかったな。
Vさんも入れてあげてね(笑

え~と公式48(笑)の神3は3位が2008年L'7パリ公演 2位おかっぱたん
そして1位が

水銀燈たん~~
kako-2Sn7YoKP2qoQZbT6.jpg


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
推してた水銀燈たんが最後におかっぱたんに逆転して
栄えあるTOPに輝きましたww
いや~めでたい
やっぱりね女装がいいのだ(笑
ピカイチ可愛いかったからな~\(//∇//)\
しかし当時43歳だった水銀燈たんが27歳?ぐらいのおかっぱたんを抑えて1位とか
これハイたんにしか出来ないことだ!!
美青年より熟美青年の方がいいとか。。。
う~ん。。。凄い話だ(笑
でも48っても全員ハイドだからね( ̄▽ ̄)
そこがまたまたビックリなのだ。。


さて、うちの神3は投票じゃなくて(笑)自分が好きなハイたんを
うちの子達にコスしてもらったの~
水銀燈は猫と蘭にやってもらった。
かわいめ系なコスなんでお顔もキュートな女の子顔がいいだろうみたいな(笑
うん、二人共似合ってくれて良かった~
二人のウィッグは同じものでないのだけど猫の方がハイたんのかぶってたウィッグの色に近いかな?
水銀燈のお洋服は全然本人のとは違うけど、有り合わせを自分でカスタムしてそれ風に見せてます。
無理矢理(笑)
あと柩の女優コスもストールが黒でないし女優帽でもないので残念だ~
唯一綺羅のはそれ風に出来てるかな?(笑
ま、うちの子達も頑張って私を楽しませてくれたので良かったw
関係者の皆様本当にお疲れ様でした(´∀`)/


来年も楽しみにしてます! HYDE48
またドールで遊ばせて下さい(笑)



kako-2Ss1GHUNJQehtUG6.jpg
どや顔の水銀燈たんに呆れた二人ってな角度の写真でしょ?(笑


しかし女優帽たんもいい味出してるな~(笑 
一応写真集の女優帽たんのつもりですよ( ´艸`)



  1. 2013/06/10(月) 21:37:46|
  2. hyDE
  3. | コメント:0
<<おかっぱたんと水銀燈たん | BLOG TOP | hyDE48>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

