DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかっぱたんと水銀燈たん

kako-KKGZzJiZNr6qiOSV.jpg
柩と猫(マオ)


何だかテンション高く朝からブログ更新してます(笑
そしてまだHYDE48引きずりww今日で終わるけど。。

おかっぱたんが1位ならドールコスしなきゃと久々にドールをおかっぱコスにしてみたら。。。
可愛い(*≧∀≦*)
やっぱおかっぱたんは最強だと思いました(笑
どのハイたんもそうですけど、可愛いのに格好良いというところがみそでありまして。
可愛いのに格好良いって人はそう滅多にいませんからねぇ~
このアイテム?(笑)一つでも持ってたら魅力的になれるのに、それを2つも持ってるハイたんは最強よね~
正に敵なしだわ( ´艸`)


kako-qMLY9H40n5RVrhYg.jpg


ハイたんのようにドールをカッコ可愛く撮るのって永遠の課題だ><
うちのドールは何度も言うけどハイコスする為に始めたドールですから、
普通の人形者とは動機が違うと思う(笑
そもそもハイたんが存在しなければドールも知らず一生終わってたでしょう。
全ての根源はハイド様から広がっておるということですよ(笑
ま、面白おかしく書けば軽い動機ではありますが、やってる本人はイタク真面目にやっております(爆

お人形って女の人なら嫌いなアイテムじゃないと思うのね。
全ての人が好きってわけではないだろうけど。。
お人形のジャンルにもよるし。
私がやってるお人形はリアル人型だから怖いって嫌な人も多いかもね。
それは好みなので好き嫌いってのは強制できないので
好きな方だけうちのドールに共感してくださればいいのだけど( ´艸`)


ドールねホント愛してますよ(笑
作品って捉えて下さる方もいるのだけど私にとってこの子達は作品ではありません。
所詮ドールではありますが、自分としてはうちの子達をドールだと思ってませんから(笑
キモイ発言ですよね~( ̄▽ ̄)
ま、そこはサラっと流してもらって。。。人形者だから(笑
お人形が好きな方にしかわからない話だと思いますが同じドールでも愛情かけてるドールと
そうでないドールだと表情から変わってきますからね。
生きてるか死んでるかすぐわかる(笑
自分は生きてるドールがいいので。
あ、オカルト的な話でなくて表現を生きてる風にしたいの。
生きるとドールの魅力が更にアップして可愛くなるから。
それを引き出してあげれることがドールオーナーとしての仕事かな~←仕事かい(笑
そう思ってます。
人間と同じでみんなに褒められチヤホヤされるとドールも可愛くなると思うの(笑
とか偉そうに書いてうちのドールが生きてる風に見えてるかは疑問だけどさ~~~

こんなこと言うと変な人になっちゃうからやめときますけどこれぐらいで(^_^;)
もう十分変人だけどさ。


kako-nwmIksKLQSkdLWeT.jpg


こうやっていろんな方にうちのドールを見てもらって様々なコメントも頂いたり。
ありがたいことですよね~
皆さんあたたかいお言葉ばかりでホントに嬉しいですし感謝していますヽ(;▽;)ノ
この子達を守ってあげれない時もあるけど
愛するドールたんをこれからも続けている限りは発信していけたらいいな~って思ってます。
ハイたんあってのドールたんなので、これからもハイコスドールで遊びます(笑)
但し自己満足ドール程度のレベルコスではありますが。。。
そんな程度のうちの子ドール達ですがどうかこれからも優しく見守ってやってあげて下さいm(_ _)m
またやってるよ。。。的に(笑


kako-r2sXLtatFtdoIZFa.jpg
水銀燈コスの猫がお人形さんのようで可愛い(爆  人形なんだけど。。。ね(^_^;)


もうすぐVさんのライブやイベント始まりますね~
楽しみですww
ハイたん動くとドールにももっと萌えるので嬉しい\(//∇//)\



  1. 2013/06/12(水) 09:37:03|
  2. hyDE
  3. | コメント:4
<<夏日 | BLOG TOP | うちの神3>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/13(木) 12:48:43 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいましたww

○様

初めまして(^-^)コメント有難うございます。
こんなブログに日参して下さり、うちのドールも褒めて頂けてとても嬉しいです♪


お問い合わせのドールメイクの件ですが、
実は今まで他の方からもメイクについては色々とお問い合わせ頂いたりしていたのですが
個人的にメイクをさせて頂くのはお断り致しております。
せっかくお嬢様にって事でありましたが、申し訳ありません。

理由としましては技量的にも人様のヘッドをお預かりして
リクエスト通りにメイクするのはできませんので(^_^;)
でも、こんな自分のメイクでもお願いして下さる方がいらっしゃるだけ有り難く光栄に思っております。
どうかご理解頂ければ幸いです。
わざわざコメント下さったのに本当にすいませんm(_ _)m

ただ、今年中にはドールヘッドのカスタム品を
オークションにトライしてみるつもりなので、その際は宜しければまたご覧頂けたら嬉しいです。


お力になれなくて申し訳ありませんでした><
  1. 2013/06/13(木) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/14(金) 20:06:10 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

○様

この度はお役に立てず申し訳ありませんでした。
はい、是非イベントに遊びにいらして下さいませ♪
お待ちしております(*^_^*)

今後もブログ共々どうか宜しくお願いします
コメント有難うございましたww

  1. 2013/06/15(土) 09:39:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<夏日  | BLOG TOP |  うちの神3>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

