DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々情報が

kako-jPGIwEv0RVqahnnx.jpg




今日も朝からハイたんテレビで、てんやわんや。
スッキリにインタで出たって。
みんな大騒ぎ(笑
だってね~オフィから何の連絡も無くてさ。
そんな出るなんて知らんちゅーねん!!
昨日でMTV関係は終わってたんやないの?(笑
油断したな~
ハイたんのしてやったりって顔が浮かぶような(爆
あ、別にハイたんのせいではないのですが。。。
責める人おらんから(笑

と言いながらもヲタ友、ヲタ知り合いばかりなので無事に某所のが見れましたがね(笑


プールで犬かき。。。
なんて可愛いの?\(//∇//)\
つか、プールってプライベートプールだよね?
そんな羽根や荊棘とかある人一般のプールに行けないんじゃ?(笑
だって大バレするし。。。
もういらんこと色々と想像します( ̄▽ ̄)

う~ん、取り敢えず泳いでぽったりな感じを削ぎ落として下さいな。
ね、ハイたん( ´艸`)



そしてツアーグッズの公開もあって、またまた楽しみ♡
iPhoneケースは欲しいです。せっかく携帯がiPhoneなので(笑
しかし買えるのかな。。
前回のは即完売とかしてたもんね~
iPhoneじゃない人も買っちゃうからさ~
買えたらいいなと思ってます。
ツアーグッズで欲しいのはパンフとiPhoneケースだけかな。
あとはチュパちゃんグッズが欲しいので
そっちに資金は置いておきます(笑




kako-ukR1bgF9pnPGNCs4.jpg


ドールは蘭。
蘭が今日は凄く可愛い(笑

なんだ、このお洋服が似合ってるからかしら(笑
あ、蘭の着てるパーカーはイベント品ですww
と宣伝してみる♪
可愛いので宜しければど~ぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蘭の写真似たようなのですいません~
でも自分萌だったので同じようなのでもいいの(笑
蘭たん、メイク失敗してるのに何故だか可愛いのでメイク落とせない。。
どうしようかな~~~~~
オーバーメイクして誤魔化すかぁ~
ちょっと思案中です。


kako-eErTmjqGz4a9A1nh.jpg


そしてよく出る柩くん。
特にコメントなしです(笑


今週末は久しぶりなドールイベントなんでとても楽しみです。
もし、お時間お日にち合う方がいらっしゃいましたら、是非遊びにいらして下さい~ww
HONEYさんちと合同で出ますので( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2013/06/25(火) 23:26:01|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<AHEAD/REPLAY | BLOG TOP | MTV>>

comment

どうもご無沙汰しております。
覚えてらっしゃるでしょうか?(^^;)


やはりいつみてもコチラのドールはドールってより生きてるみたいで本当にカッコイイです!

いつも謙遜されてますけど、メイクもカッコイイし写真の撮り方も上手ですよ~(*^^*)
素人目にはどこを失敗してるんだろー?なんて思っちゃいますが(^^;)きっと追及してるモノが高いところにあるんだろうな~と思ってます。
それと、気持ちがこもってるから魂が入っているように見えるのかも!?


先日のライヴ(東京2日目)に参戦してまいりました。
今年のHYDEさんは去年に引き続き私の好きなビジュアルです(*^^*)
なんだかライヴでのテンションが凄く可愛かったですよ~(//▽//)

話し方もどうしちゃったの?って可愛さで、なんだか雰囲気が柔らかかったです。

もちろん、きめるところはしっかりきめてくるんですけどね(*^▽^*)


では、また時間があるときに目の保養に覗きに越させていただきますね^^
  1. 2013/07/03(水) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(*≧∀≦*)

ビラ様


お久しぶりでございます(^O^)/
勿論、覚えておりますよ(笑

あら、生きてるみたいなんてお言葉もらっちゃった~www
嬉しいです!!!!!有難うございますヽ(;▽;)ノ
いやいや~失敗だらけですよ(笑
ハイたん愛だけでドールをやってるので何とかここまできています(爆

ビラさん、ライブもう行かれたのですね~♪
最近のハイドさんってとっても可愛いですよね?
歳とともに角が取れたように(笑
話し方も関西弁に戻ってきてるので関西人としてはとても嬉しかったりします。
のんびりした話し方されるとたまらなくなります( ´艸`)

はい、ここものんびりやってますのでお暇なときはまた遊びにいらして下さいねヽ(´ー`)ノ
コメント有難うございました♪

  1. 2013/07/04(木) 17:03:09 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<AHEAD/REPLAY  | BLOG TOP |  MTV>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

