DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ難波です

kako-MbY081Oga5BkO75N.jpg



や~名古屋も終了しましたね~
もう今週末から大阪ですよ。早いです。
ライブは1週間あっても参戦は取り敢えず最終日だけ(笑
合間に万博は行きます。
年々Vさんのライブ参加は減ってます(^_^;)
ほぼ全通した日が懐かしい。。。
とはいえ、難波は近いのでもしかしたら当日券狙いで行く日があるかも。
まぁ、その日の状況で考えようかと。
そんな感じかなぁ~



しかし毎日暑くてフットワークも重いです(苦笑
夏は大嫌いなので早く過ぎたらいいのに~
嫌いな理由は暑いからだけじゃないの。
夏は大切な人達とさよならした季節なので。
毎年心は重いです。



さて、ドールの予定は8/4名古屋ドルパに参加するので
製作に追われながらもドールメイクしたり(笑
で、全く思ったように出来なくて( ̄▽ ̄)
なんじゃこらぁ~って感じですよ(苦笑
なんかカッコ良くなんないのーーーーー
昔、服飾専門学校にいるときに、先生からあなた子供服やりたいの?って言われた感覚に似てる状況なんですよね~(爆
かっこいー服作りたいのに可愛いめ系のしか出来ないってやつ。
あか~ん!!
この状況から抜け出さなくては。
う~ん(´・_・`)



写真 (13)



それから、まだ先ですが11月ぐらいには凄い?(笑)ドールイベント企画中なんで楽しみ~ww
詳細は決まり次第お知らせします( ´艸`)
取り敢えず予告。
予告しといて無事に出来ればいいけど(^_^;)
今のところ軽く流しておいて下さい(笑



kako-lWpHQPPdQ1WOPCBP.jpg



kako-asB1I3DPF2l3wsKe.jpg



そして、またもリメイクした凛くん。
可哀想にこんな女子になりました(爆
これね凛じゃないし。
唇ピンク~~~
実際はそんな女子でもないのだけど、写真撮ると最悪だわ(笑
や、可愛い子も大好きなんだけど、あまり可愛いとハイたん服が似合わないようになるからさ(。-∀-)
それはまずいので(笑
凛くん、新しいヘッドでやり直したほうがいいかも~という方向まできてます(笑


あ、某さんのクルーズには申し込みしてみました。神戸のね。
当たるとは思えないけど一応。
クルーズには行きたくないのだけどね。
もし当選しても一人だとつまんないし。
まぁ、ドールに縁があれば当選するでしょう(*´▽`*)
その程度の気持ちです(笑


取り敢えずは目先の名古屋名古屋。
つか、Vさんの名古屋ライブドルパの日にあったら行けたのにぃ~と今頃思うのであった。。。
もう終わったし(-。-;




写真 (15)
綺羅&柩


お久しぶりな綺羅の編集した写真も載せとこう(笑
素敵なお友達のアクセで綺羅もご満悦~♪
有難うKちゃんww

綺羅はやっぱり美しい~~~~~(*≧∀≦*)

  1. 2013/07/17(水) 16:34:16|
  2. VAMPS
  3. | コメント:6
<<夏なのにハロウィン | BLOG TOP | あぢい>>

comment

ひ…柩たぁぁん!!!

こにちはー。ども、こにちわー^^haruですぅ。
またまたこちらでご無沙汰(笑)

いとしの柩たんがカッコよすぎて書き込みせずにはいられませんでござった。←日本語変
shizukaさんとこの子をあちこち浮気wwしたけど、柩たんが好き好きでたまらんです(*ノェノ)゛キャッ

もー柩たんちっくな子オク出ししてくださいよおおおおおおヽ(;▽;)ノ
絶対落とす自信がある!!←
そりゃ月さん凛さん(←リメイク凛さん、新人さんかと思ったvv美人顔~♪)蘭さんも大好きだけど柩たんはなんか格別~~~o(TДTo)
(あっ、綺羅たんも好きですが、彼は神レベルだから綺羅たんの存在次元ははいどちゃんっぽい場所にいるような気がするwww)

しかし~これまた柩たんのヘアセット、今回のツアーのはいどちゃんしっかり捉えてますよねshizukaさん…( ̄- ̄;)凄い…凄すぎる。
前髪キレー。ホロホロ羽根ちゃんもしっかりついてる。
私、こないだのライビュ入った初日に神番で最前で今ツアー初めて見ましたけど、最初ゴミだと思いましたわアレwwww
でもはいどちゃんがライブ始まって一番最初に屈みこんだ場所の目の前に私おってですね。心臓わしづかみ。
そして私の夏はあの日始まりそして終わったです(早)

追加は…ディクトオンリーどっか1日と最終2日のうちどっちか行きたいですけども…行けるかなぁ…(´Д`;)ゞま、平日狙いでなんとかなればいいやー的な。
あの1回だけじゃ物足りないー。
あのエロエロ見ちゃったら、去年は我慢できたけど今年は無理~。もっかいくらい見ておかないと損しそうな気がしてならんですたい。
だけど東京でしかやってくれないから関西の方々にはハードル高くなっちゃうですよね><
うう切ない。

イベント準備大変でしょうけども、夏バテとかお気を付けつつがんばってくださいねー。
通販も楽しみにしてますし^^

ではでは~長々と柩たんへの愛をつづりまして失礼いたしましたー(爆)
また遊びに来まーす\(^o^)/
  1. 2013/07/18(木) 11:34:16 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(*´▽`*)/

haru様


こんにちは♪
柩への沢山の愛をどうも有難うございますww
オーナーより愛情深くして下さってとても嬉しいです(笑

凛を柩風にしたかったんですけど、ど~も可愛くなっちゃって。。。
削り具合の関係もあるんでしょうね。
凛はもっとカッコ良くなるはずだったのですが(^_^;)
可愛くなっちゃって(苦笑  もうちょっと頑張ってみますね(笑

ヘアはそれ風にちょいちょいスタイリングして羽根付けたら終わりですよんw
あ、前髪は立ち上げる風にしたりしましたね(笑
そんな凄いなんて言ってもらえていいのかなぁって思います。。
特に頑張ったわけでないのに有難いお言葉ですヽ(;▽;)ノ

最前だったのですね~
よくまぁご無事で(笑
追加の申し込みも始まりましたね!!
そう、いつも東京ばかりなので、追加とか出ても特に反応鈍くなってます( ̄▽ ̄)
haruさん行ける日当選出来たらいいですね。
まぁ、かなり激戦になるのでしょうが。。。
そしてまたも最前狙って下さい!!!!
最前なんてかぶりつきですから、そりゃおいしいですよね( ´艸`)
地獄の中で天使を見る。
極上のMですね(笑
ひや~~~~~\(//∇//)\

イベント等のねぎらいのお言葉もありがとうございますww
haruさんもお身体ご自愛下さいませ。
コメントいつもいつも有難うございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  1. 2013/07/18(木) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
毎日本当に!本当に暑いですね・・・((+_+))
そんな中でのV様達のあのスケジュールは凄いな~と関心しておりますw

凛様、中性的な魅力が増しましたね(#^.^#)
可愛らしいんだけど、どこか色気があるというか・・・凄く絶妙なオーラを放っていると思います!
柩様は相変わらずクールに決まってますね!Vさんモードチックでドキドキします(^^♪

いよいよ大阪ですね!
全通だなんて・・・羨ましい!!
憧れますが、あたしは毎年運が回って来なくて結局一日のみになってしまっています・・・(@_@;)
福岡のスケジュールがどんどん削られ、熊本が組まれていなかったので倍率上がるのは当たり前なんですけどねぇ。
あたしも当日券狙ってみようか考え中です。


ドールイベント、楽しみです♥
うちにはまだお兄様がいないので通販やI-doll等で出店なさっているディーラーショップでお買いものさせていただくのが難しいのですが(すみません)、毎回発表なさってるお洋服を見るのが本当に大好きです!
毎回、カッコよくて素敵ですから・・・♥
体調にお気をつけて、楽しんで準備なさってください。
またおじゃまさせていただきますね!
  1. 2013/07/19(金) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. hina
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)/

hina様

お久しぶりです~ホント暑いですよね(^_^;)
hinaさんもお元気そうで良かった♪
Vさん達は吸血鬼だから夏も平気なんでしょう(笑)

うちの子達を褒めてもらって有難うございますww
凛は絶妙だとか言って下さって嬉し~~~\(//∇//)\
ちょっとかわいめ系になったのですぐにやり直しする予定ですが
カッコイイ系にはもう無理かもしれない(^_^;)
また良ければ見てやって下さい♪

大阪始まりましたね~
全通なんてこれから先することはないですが、
近くにいるとなるとつい行きたくなっちゃいますよね(笑
福岡は今回少ないですね。。
海外ツアーがあるから日数減ったのかもですね~
hinaさんも悔いのライブを楽しんで下さいo(^▽^)o


うちの服を好きって言ってもらえて有難うございますw
お兄様ドール、ぜひぜひお迎して下さい(*≧∀≦*)
ドールイベントは群細わかればまたお知らせするので宜しくお願いします(´∀`)v


hinaさんも熱中症などお気を付けくださいね。
コメント有難うございました
とても嬉しかったですO(≧▽≦)O
また遊びにいらして下さい。お待ちしてますww

  1. 2013/07/19(金) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/21(日) 07:48:04 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(´∀`)/

○様


こんばんはw
そうなんですよ。名古屋初参加してみます(笑
初めての所なのでめっちゃ不安ですが(^_^;)
おぉ~お留守番ですか。。残念です><
またイベント参加の時はどうか遊びにいらして下さいませねww

11月のドールイベントは実現出来たらものすご~く楽しいかと(笑
実現のためには皆様のご参加が鍵を握るので、そこが問題です(笑
また名古屋ドルパが終わってからお知らせしますね(^_^)

うちのドール達にお褒めのお言葉嬉しいです(๑≧౪≦)
綺羅はもう自分のドールの中で神ですからね(笑
私の中ではいつもいつも高い位置にいますよ(笑
それゆえに扱いに困る時もありますが( ´艸`)
柩は何となく今のハイたんのイメージなんですよね~
似てませんが(爆
仰って頂けたように男らしい感じで。
そんな風に解釈していただけて嬉しいですww
有難うございますヽ(;▽;)ノ
凛はそのうちリメイクするかどうか。。
女装させたら意外と良かったので悩みます(笑


○さんのドールさんもカッコよいですね(≧∇≦)b
お洋服着せてくれたみたいで素敵だった~
すいません、お声かけもしないで(>_<)
思わず見とれてましたよwww
また良ければBBSにでも。
是非お待ちしています( ´艸`)

コメントどうも有難うございました♪
またお暇な時は遊びにいらして下さい\(//∇//)\

  1. 2013/07/21(日) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

