DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CHUPACABRA

kako-04xAZQK8OtzjhyaK.jpg
柩とチュパちゃんグッズ戦利品


21日はバンパークへ行ってきましたw
最初はBだけと思ってましたが、どうせなら両パターンの映像を見たいと思ったので
Aのチケも取ってABの映像見ましたよ~
今回は上映時間短かかったですね。。
でも、内容的にはお宝映像だったし、ものすご~く満足しました\(//∇//)\
見たかったのばかりだったし( ´艸`)
こういうお宝映像、いつかDVDにしてくれたらいいのになぁ~
残念(>_<)


kako-HfdxqTr88df0l6Vo.jpg


そして、チュパちゃんグッズ買いました~~~
今年も欲しいと思うものばかりで危うく全部買いそうになった(笑
だってチュパちゃんかわいすぎヽ(;▽;)ノ
iPhoneケースまで買っちゃったよw
使うかどうかは?だけど。ま、せっかく5なので(笑
ハイたん別のスマホCMに出ててiPhoneケースなんだから笑えるというかなんというか(^_^;)


kako-7g40kaDs7sWGFzIK.jpg


ついでにツアーグッズも買いました。
パンフとまたもやiPhoneケース。
こっちのiPhoneケースは本命(笑
結構重厚な感じです。
渋めだね♪ カッコイイ(*≧∀≦*)

グッズね~いつも気づけば結構買ってるんだよね。。。
つかドール小物に使うのでついね。
自分用ってよりドール用で購入してるな(笑
たけー小物だっちゅうの。
でもハイたんの作るグッズはツボを突かれるので大好きです♡
これからもハイたんが新作のフェラーリ購入資金になるように貢がせて頂きます(笑


kako-6de2HSUpvBSJ3x3X.jpg



ドールは柩。
柩くんよく出るのでクリア塗り直しました(笑
ホントはメイクも変えたいけど。失敗してるし。
でも見慣れて好きなメイクになっちゃったから困ったもんだ。
ま、いいかこれで(笑

ドルパも近いのでそろそろドルパ用のアイテムのご紹介もしていかなきゃです。
今週末か来週には出せると思うので、興味のある方はまた見てやって下さい(^-^)/


  1. 2013/07/24(水) 00:25:23|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<ZEPP NAMBA 最終日 | BLOG TOP | 夏なのにハロウィン>>

comment

柩たんやぁぁ :*:・(人*´ω`)・:*:

shizukaさんこんにちはー^^
haruでーす。

VAMPARKおつかれさまでしたー。
私は全然ばんぱく行けそうにないのでさっくりオクでぽちしました(交通費と参加費考えたら断然安かったorz)。
チュパたん、そこはかとなくぶちゃ顔ですけどそこが可愛いですよねー。うちのも現在桜さんに抱っこされてますよー。こう、ぎゅう~っとww

相変わらず柩たんはかっくいい。。。ひたすらかっくいい…(T ^ T)柩たん大好きじゃ!
でもって柩たんが着てるパイソン柄のシャツが好み過ぎて「ふぉぉー!」となりますた。
このシャツはshizukaさん制作です?綺麗な色だし柄いいわぁー。

柩たんリップがさらにプルップルになってステキ~。かっこよさ5割増し( ´艸`)
柩たんはリメイクしちゃだめぇーっ!(爆)
そもそもどこが失敗してるのか分かりません。
どこです!?そんなの見当たらな~い~。
もー柩たんみたいな子…はやく是非orz土下座

そか、ドルパ近いんですよね。
わ~。またオシャレなお洋服いっぱい出来るんだー。ドルパ後のショップも楽しみにしてますよーん。
それまでにお金節約しとこ(笑)

ではではー。
今日も目の保養ありがとうございました^^
柩たん最高だわー。イケメンばんざーい(ノ´▽`)ノ
  1. 2013/07/25(木) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~( ´ ▽ ` )/

haru様


こんばんはですww
あら、チュパちゃんはオクで?(笑
確かにお安いですね(^_^)
チュパちゃんは耳が可愛いのですよ~
耳のあるものには弱いので(笑

柩を大好きとか嬉しいです( ´艸`)
ブラウスは私のではありませ~んww
カッコイイでしょ?お気に入りですよん♡

柩は見慣れてしまったので暫くはこのままで(笑)
あ、変更はダメ?(笑)
教室ヘッドあと何個か手に入れられたらな~と思ってるのですが
中々手に入れなくて困ります~(>_<)
入手したら頑張ります!!!
つか、haruさんちイケメンくん沢山勢ぞろいじゃないですか~~きゃ~(*≧∀≦*)
桜くんもカッコイイし♪
またお写真見せて下さいね(*・ω・)v


そうなんですよ、ドルパです。。。
もう日にちあんまり無いのについ遊んでしまいます(^_^;)
またショップ良ければ見てみて下さいねww

コメントいつも有難うです\(//∇//)\
  1. 2013/07/25(木) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

