DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPP NAMBA 最終日

kako-F5Yc4Kx2Cax7iqcs.jpg



LIVE2013 zepp 難波 最終日のみ参戦しました。
今年はたった1日参戦で終了~
当日行けそうな日もあったけど、この暑さでダウンしちゃいました(^_^;)
なので初参戦でラストライブとかになりました(苦笑

ま、仕方ない。


難波最終日はニコ生放送もあったので、ライブレポは削除(笑
会場では2階席だったのでハイたんのお顔ははっきり見えてなくて
後でニコ生のタイムシフトで見たよ(笑
リアルライブに行ってるのにニコ生見て、あ~こんな事言ってたのね~とかさ(笑
確認出来てよかったわww
しかしプレミア会員登録しなかったから、アンコは見れてない(ニコ生)
実際見たからま~ええか~と500円はセコリました( ´艸`)

1日だけのライブ参戦だったけど、セトリも自分好みで良かったし、なにより生身のハイたんが可愛いすぎた♡
やっぱ生はいいねヽ(;▽;)ノ
ハイたんどうもありがと~wwww

次はハロウィンを楽しみにしてますよぉ~( ´艸`)
あるかどうか知らないけど。。



kako-cqwSug0x67jtHagx.jpg



ドールの方は、もうすぐ名古屋ドルパです。
ゆうちょうにブログアップしてたりな場合ではないのに(^_^;)
明日色々とやんなきゃ。。。
商品アップもまだ出来てないので焦る。。。
写真がどーもダメなんだよな~
カッコ可愛くなくて困る(笑
ぎゃ~~~~~気が狂いそうだ(。-∀-)
名古屋。お暇な方はどうかブースに遊びにいらして下さい♪

  1. 2013/07/30(火) 23:39:44|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<ドルパに参加します | BLOG TOP | CHUPACABRA>>

comment

こんにちわ

はじめてコメントさせていただきました(*^^*)いつもドール写真をカッコイイ&可愛いなぁって拝見してました〜名古屋のドルパに行く予定なので、ブース見に行きますね
  1. 2013/07/31(水) 08:03:30 |
  2. URL |
  3. りき
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(*^_^*)/

りき様


初めまして~w
ブログをいつも見て下さっていて有難うございます\(//∇//)\

ドール写真褒めてもらえて嬉しいです。

りき様ドルパに行かれるのですね!!
是非ぜひ遊びにいらして下さいませ~
お待ちしておりますww

コメント有難うございましたヽ(;▽;)ノ

  1. 2013/07/31(水) 13:23:28 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

柩たん命(`・ω・´)キリッ

shizukaさんハロハロで~す。haruでござるです。

相変わらず柩たんのカッコイイこと…(ほれぼれ)
いっぱい登場してくれるので大変うれしゅうございますwwwwなむなむ…(。-人-。)
綺羅たんルキアたんには一回だけど会えたからどこかで柩たんともお会いしたい!
名古屋ドルパ行ければなぁぁぁ(´Д`)

VAMPSなんばラストはニコ生で観てましたよーんvv
あの日に限って残業させられちゃってしかもタイムシフト忘れてたという悲劇があったからREPLAYまで間に合わず観られなかったけどー(T ^ T)

ドルパ後のショップも楽しみにしてますねん❤
うきうき。毎回のお楽しみだわー。にょほほ。

いまお忙しい真っ盛りだと思いますが、どぞ適度にがんばってくださいませ&お身体ご自愛くださいね~^^
ではでは!
  1. 2013/08/01(木) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんにちはヾ ^_^♪

haru様

名古屋に柩は行きますよ~(笑
是非遊びにいらして下さいww

難波良かったですよね♪
あ、残業でしたか。。。
そう、仕事してるとそんなもんです(^_^;)

ショップ楽しみにして下さって嬉しいです~
兎に角ドルパを終えないとゆっくりできません(笑
とか言いながら遊んでますけどねw

いつもコメント有難うございます\(//∇//)\

  1. 2013/08/02(金) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

