DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロパやる~~~~~ww

kako-Zmo5lZi6xCzqMGRD.jpg




山中湖も終わりましたね~
今年もkenちゃん登場で盛り上がったようで\(//∇//)\
行かれた方は幸せだな。
VさんでLさんの曲が聴けるんだから。
もし行ってたら大泣きするわ(´;ω;`)
そしてkenちゃん、お土産ハイたん達に渡したみたいね(笑
ハイたんにはお盆用で飾るお菓子とか(笑
kenちゃんおもろすぎ( ´艸`)


そして、ハロパやるよ発言もあって。。。
よかった~~~~~~~wwwwww
これで今年やろうと着々と準備してる仮装服が無駄にならずに済んだ(爆
マジ、ホッとしました(^_^;)
日程早く出して~~
10月なんてあっという間に来るし~
もう頭の中はハロウィンでいっぱい(笑


kako-wrfc84lKyVTFnfje.jpg


柩くん、山中湖初日コスww

  1. 2013/08/11(日) 21:14:22|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4
<<ショップ有難うございました | BLOG TOP | 残暑お見舞申し上げます>>

comment

こんばんは

ログ愛読させてもらってますが
初めてのコメントになります(*^-^*)

ドールさん皆ほんと
素敵で感動しますっっ

山中湖暑かったです~(T-T)笑
ハロパ楽しみですねぇ///

急にしつれいしました(>_<)!
  1. 2013/08/13(火) 01:49:23 |
  2. URL |
  3. yrn
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(´∀`)/

yrn様


わ~~twitter有難うございますw
つまらないログなのに愛読なんてどうもすいません(^_^;)

ドール褒めてもらえて嬉しいです♡
ブログとtwitterで同じ写真も多いかと思いますがこちらもまた見てやって下さいませww

山中湖行かれたんですね(*^_^*)
暑かったでしょう~(笑
でもいい夏の思い出が出来て羨ましいです。
ハロパはホントに楽しみです♪

ブログコメント有難うございましたw
twitterは一言お声かけしていただいたら
フォローさせて頂いてますので宜しければお声かけ下さいませ~~( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2013/08/13(火) 09:10:13 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

つまらないなて
とんててもないですっ(°Д°*)

毎回見るたび にやけてしまい
どーしようもないです w

雨に雷に氷が降って
もう大変でしたけれど
それもいい思い出です!(笑)


ほんと待ち遠しいですね(*^^*)

わっかりましたっ(*^-^*)ゞ

またブログにコメント
させてもらっても
よろしいですか(>_<)*?

  1. 2013/08/13(火) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. yrn
  4. [ 編集 ]

yrn様

にやけて頂いて光栄です\(//∇//)\
勿論、コメント心待ちにしております~ww


雨に雷に雹ってまず体験出来ないので貴重ですね(笑
おまけに虹も出たらしいし。。
ハイたんって本当に神だなと思いました(笑


次のハロパまでお互い頑張りましょう(笑
コメント有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  1. 2013/08/13(火) 22:57:26 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

