DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフタ-行ってきました

kako-MLVY1GNrxbyHaoPQ.jpg
HYNA(ハイナ)旧28番



今日はアフターでした~って明日もあるけど(^_^;)
でも今日が勝負ですからアフターに、明日は無い(爆

アフタ-の話は続きに



それからハイナの着てるフリルカ-ディガンは今月のショップ販売物です。
17ボディでも楽々着れます!!
というか17の方がピッタリ~(笑
いつも17少年のサイズで着れますか?ってお問い合わせされるので
17でも着れるようにしました。(他も大体)
宜しくお願い致します!!!


kako-b9ql9mjL3TaFzkYn.jpg




さて、アフターでの戦利品ですが、男子のお着物です。
自分で頑張ったんでなく手に入れました(笑
珍しく、お着物欲しかったので嬉しかったりしますvv
初のお着物は、いつお披露目出来るかわかりませんが、気分が乗ればいつか着せてみます(笑


つか伊達さんが、3体もキャンセルで余ってました@@
神戸すみか。。。今はもう売れてしまってるかもだけど。
ビックリしますよね。いたらお迎え一瞬迷うじゃん(苦笑

今回もリトルロリ-ナを、又お迎え出来なかったので、もうやけでお迎えしそうにになった(笑
伊達くん、写真で見るより実物はめっさ男前でビックリ@@
ただ、自分の好みであの手の顔は苦手なので(・。・;
。。。とはいえ、結構迷った(爆
すみかのお姉さんがまた、3体のお顔が違うからって見せる見せる(笑
見ると欲しくなるじゃん!!
とっても綺麗なメイクで。。。あの最近の限定のメイクって凄い綺麗ですよね~
メイクも濃くなってきてるし。
自分的には濃いメイクって超好きなんで嬉しいことです♪

しかししかし、大きい子はあとレイズナーが欲しいので(特に傷ズナくん)
今ここで伊達くんによろめいてる場合でない!!!! と我慢しました~
以前の自分じゃ多分、伊達くんお迎えしてると思うけど(笑
我慢することも覚えて、成長したな~自分って思いました
つ-かただ、伊達くんお迎えするお金が無いってやつですが(爆


レイズナー。。。首洗って待ってろよ!!
いつか迎えに行ってやる(笑




kako-xpiiRDhFCRkuHCCV.jpg
顔切れても美男(イケメン)です



よく考えたらうちにはこんなカッコいいハイナくんもいるのに、他の人お迎えしてる場合じゃないっす(笑
ハイナもロクに出してあげれてなくて(/_;)

ハイナ、大、だい~好きなのに!! 出番少ないのは何故か(笑
う~ん。。。17ボディだから(笑 そこか(笑
だって、17出すの面倒なんだもん(・_・;)


でも旧28のヘッドって半端なくカッコいい
自分のヘッポコメイクでもカッコよく見える(笑
魔法のヘッドですね

今の16番の前のヘッドだけど、16番とはまた違いますね~
とってもタイプなヘッドなのにもう廃番ヘッドだから手に入れられないので残念です。
あと一人ぐらい欲しいなぁ。。。旧28番子。
オクを徘徊するしかないか(笑
オクでも中々登場しないですけどね(^_^;)



久々、神戸に行ったけどアフターで買い物したらすぐ帰ってきました(笑
今日は涼しくて良かった~♪ このまま秋へといってくれたらよいですが。。。
そういうわけにはいかないですね~




あ、ショップの会員登録して下ってる皆様、どうも有難うございますvvv
この場をお借りしてお礼を(●^o^●)
本番の時のショップもどうか宜しくお願いします(笑
  1. 2011/08/20(土) 19:47:50|
  2. HYNA(ハイナ)旧28番
  3. | コメント:4
<<メリイベント | BLOG TOP | まだまだ20周年(笑>>

comment

HYNAくん

こんばんは!
綺羅くん推しの私ですが(笑)こんなイケメンがいたとはビックリです!
もっと出してあげて下さいね(∀)
17ボディってそんなに面倒なんですか?(←素朴な質問w)

綺羅くんのラニバコスも絶品ですね~゚+.(・∀・)゚+.゚
あの衣装私も大好きです!
綺羅くんなのでめっちゃ似合ってるし、そんな綺羅くんが
家にいるだけでテンションあがりそうです♪
  1. 2011/08/21(日) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪

gon様

イケメンいました(笑
17ボディ、うちのド-ル事情が面倒であって(全部仕舞ってあるので)
他の17ボディのお子さんをお持ちの方は面倒で無いと思います(笑
どうしても大きいのでお洋服着せるのも大変だったり(^_^;)
まぁ、お洋服着せたりの仕度はどのサイズのド-ルであっても大変ですが(笑


綺羅のコス、褒めてくださり有難うございま~すvvv
gonさんもあの衣装はお好きですか!!
い~ですよねi-237
ハロウィンは私の代理で綺羅にあのコスで行ってもらいたいぐらいです(爆

コメント有難うございました~♪
またお暇な時はどうぞ遊びにいらして下さい(●^o^●)
  1. 2011/08/22(月) 00:06:19 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/23(火) 22:35:22 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vvv

〇様

わ~お久しぶりです(^^)

そうなんですよ~お着物なんてうちではお見せする事はないだろって思ってましたが
いつかカッコいい着物があれば欲しいなとは思ってました(笑
今回の着物って、めっちゃツボだったので購入出来る事ができて嬉しかったです♪
お披露目。。。やっぱりお正月かな~(笑
楽しみと言って下さって有難うございますvv

ロリーナはもう仕方ないですね(笑
こんなに縁が無いっての不思議なんだけど(笑
その分、ズナさんの登場を待つ気持ちが更に強くなったので良かったとかi-278

伊達くんは男前でしたよi-175
なんであんなイイ男が余っちゃうのかは謎でしたが。。。

ハイナの顔切れちゃった写真、失敗写真なんですけど
顔切れてもイケメンなヘッドに感激しちゃって載せたという(笑
芸術と言って下さって有難うございますi-278
あ、あのサイトさんには素敵な方ばかり沢山いらっしゃいますよね!!
憧れのサイトさんです(●^o^●)
きっと皆さんそう思ってるサイトさんだろうけどvvv

ニコ生ライブあったんですね~
全然知りませんでした(爆
チリライブだったのですね(^・^)
凄かったでしょ~胸ばっくり(笑

〇さんもお忙しそうですが、またお暇な時は遊びにいらして下さい♪
コメント有難うございました=^_^=

  1. 2011/08/24(水) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

