DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロパもやっと発表

kako-Shu3hsm8HvUM0zPS.jpg
画夢


9月に入ってから一気に涼しくなって万々歳ですo(^▽^)o
夜には虫の声も聞けたりで秋だ~って。
意外と秋が来るのが早くてちょっとビックリだけど。。
まぁ暑いのが苦手な自分としては嬉しいことですw


そして待ちに待ったハロパの日程も公式発表となり
今年は何かが変わるのでは?って騒いでおりましたが
結局今までと特に変わりなしな感じでしたね~
一体何が凄いの?ハイたんww
行けるのは神戸だけなので、幕張で凄い事があっても行けないから関係ないしね(^_^;)
神戸も1日参加となる予定です。
仮装もそろそろ本格的準備に入っていかなきゃですが
色々と考えると面倒になってきた~
仮装するのはいいけど、着替えとかメイクとか荷物とかどうするよ!
まさか仮装したまま神戸に行けないし(苦笑
ハロウィン楽しみなんですけどそういうのに困るからちょっとね~
なんとかうまくいけばいいのだけど(´・_・`)



コラボイベントのお申し込みも9末までとなっております。
昨日までお申し込み頂いた方々、誠に有難うございます\(//∇//)\
まだまだ募集致しておりますので、どうかお気軽にお申し込みお待ちしております♪


  1. 2013/09/07(土) 12:09:04|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:2
<<9/22イベント参加します | BLOG TOP | 特に話題はないけど>>

comment

ハロパ

ハロパ発表されましたね♪
私はFCではなく一般なので、
チケットが取れにくくて・・・。
でも、今年こそ行きたい!!と思っています^^
私も行くなら神戸です(`・ω・´)

hyde似ドールの事なんですけど。。
色々調べていたら、教室Aヘッドと、MSDシュルツが似てる?みたいな話をお聞きしました。
確かに少し似ているな~って思ったんですが、
shizuka様の息子さんの中に、hyde風メイクのシュルツくんはいらっしゃいますか?

いつも質問ばかりで申し訳ないです(´;ω;`)
  1. 2013/09/21(土) 11:20:32 |
  2. URL |
  3. 奈々
  4. [ 編集 ]

こんばんはw

奈々様

ハロパは一般ですか~取れたらいいですね♪

シュルツは確かに教室Aと似てますね。
残念ながらうちにはおりません><
いつか縁があれば欲しいと思うヘッドですが(^_^)

いえいえ~また遊びにいらして下さいww
  1. 2013/09/23(月) 20:26:58 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

