DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリイベント

昨日は大阪城ホ-ルにて、メリは外泊中のイベントライブへ行ってました~vv

初生グンちゃんは、いちいち可愛かった(笑


続きにその様子などを♪ ネタバレも少し有りです。
興味のある方だけどうぞ~


kako-9dpsbWIdwFXdest0.jpg
公式グッズとは関係ないものです(笑


昼の部のイベントだったので、お友達のマコっちゃんと城ホール近くでランチしようということで
昼前に最寄り駅で待ち合わせ。
待ち合わせ時間より少し早目に来てしまったので失敗しました(笑
そうだ~ここってすんごい暑かったよな。。。(^_^;)
VAMPS やラルクでどんだけ来てるんだ?ここ。。。(笑
そういや、ラルクもVAMPSも暑い時にしかここへ来た記憶がない(爆
それか寒い時?
なんたってお城なんで、地面の石が反射してものすご~く暑いんですよね(ーー;)
少し涼しくなっていたものの、ここの暑さはそうでもなく待っている少しの間でも汗だくになってしまった。。。
そういえば、ラルクやVAMPS以外のライブにくるなんて何年ぶりかな(笑
つか、殆どそれ以外のライブって行った事無いんですよね~
それもどうかと思いますが(^_^;)
まして、韓流スターのイベントライブって。。。どんなの?って感じでした。
客の感じからいくと、いつも行ってる客層とはまた違って普通の感じで(笑
年齢層も幅広くて少し安心した(笑
ラルクやVAMPSではいつも肩身の狭い思いをしてたりするので(爆
そうだな~何だかジャニーズでも見に行くような雰囲気?(笑

とか色々と待って思いめぐらしているうちに、マコっちゃんが来て合流。
それからここでの場所で行くいつものイタリアンな店でランチ。
私達が行った頃はまだ、お昼前で人も少なくすぐには入れましたが
30分後には人もいっぱいになり、皆さん並んで待っている状態でした。
早目に来て良かったね~って二人で話してて。
他にいくとこも無いので、会場に向かうまでそこでまったり過ごしてました。

昼間にライブを見るなんて滅多にない事なんで少し違和感はありましたが、
私達にとっては好都合な時間なんで、ラルクやVAMPSも昼からやってくれたらいいのにね~なんて
二人で言ってたり
ま、そんな時間にラルクやVAMPSが、まず見れることは永遠に無いでしょうが


そうこうしてるうちに、いい時間となったので会場へと移動。
外へ出たらあっつ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
段々ここでの暑さをもっと思い出してきて、グッズ売場まで到着。
凄い人だよ~~@@
この暑さでもみんな並んでたりして。
どのアーティストのグッズ売場も同じなんだな~って思いました(笑
人がそんなに多く無ければ覗いてみたかったけど、テントの上に飾ってるグッズをチラ見したら
そんな大したもの無かったし(笑 すぐに通り越して会場の中へと入りました。
つか、このグッズもいつもHYたんのグッズを見てるのでこうやってよそ様の?(笑 グッズを見たら
HYたんってやっぱりすご~い!!って思いました。
さすがに本人がプロデュースして、納得いくものしか出してないのでVAMPSのグッズは可愛い!!!
可愛いのが当たり前だったんで、こうっやって気づかされて改めてHYたんの凄さに感激(笑
HYたん、いつもカッコ可愛いグッズをありがと~~
あなたの作るものは最高です

あ、グンちゃんの話でしたね
会場に入ってまず驚いたのは、ほぼ上まで満席@@
グンちゃん人気って凄いんだなって改めて思い知らされました。
私達はまったりとスタンド席だったのですが、ふっと下を見ると、アリ-ナの後ろの席は
少し段差が高くなっていて、後ろの人も見やすいようにとの配慮がなされてました。
これ、ラルクではまだありえる話しかもだけどVAMPSではありえない状況ですね(笑
なんたってVAMPSでは席無いからな~(笑
過酷なライブにいつも参戦してるんだ~~ってよそ様のライブに来て、また思いました(爆


そうこうしてる間に暗転してイベント開始~
会場が暗転した途端、皆さんが持ってるグッズのペンライトみたいなのが
一斉に点灯して、物凄く綺麗でした~
それにはグンちゃんも感激して、きれ~い~って流暢な日本語で言ってました^^

イベントライブの内容はメリのドラマの再現と、出演者への質問コーナー、ドラマで使われてる挿入歌を
各出演者が歌うって感じでした。
イベントライブなんて初体験なんで、まず、どんな風に見たらいいのかわからなくて
みなさんがするのを真似しながらやってました(笑
グンちゃんのライブの時は立って、後は座って見ると言う感じで。。
座って見れるってホント楽だわ(笑
マジ、そう思いました いつも立ってるので違和感ありましたが(笑


それにしても、グンちゃん日本語凄く上手くてビックリ@@
通訳さんいらないぐらいでしたよ。1、2度ぐらい?通訳さんに聞いてたみたいな感じでしたけど。
たまに、ん?ってのもあるけど全然通じてるし、やっぱり言葉が通じるって素晴らしいと思いました。
だからグンちゃんはエライ!!!
可愛いだけでなく賢い!!
そんなとこも、みんなが彼を好きになる要因の一つなんじゃないかなぁ~
あと、仕草とかがいちいち可愛いんだよね~これが(笑
好きにさせる技を知ってるというか。。。
う~ん、これはHYたんもそうだけど(爆
あ、ひとつHYたんとグンちゃんと比べた事は、グンちゃんは俺だけを見ろ!!
浮気したら蒲焼にしてやるぞって言うのだけど(爆
彼はファンの事をうなぎと呼ぶらしい(笑
HYたんは、浮気してもいいけど、最後は戻ってきてね~ってやつなのよね。
これはやっぱり、グンちゃんは若いって証拠だよな~って思いました
ま、私的にはやっぱりHYたんの浮気してもいいから戻ってこいよってのに魅かれますが(爆
あと、メリの父親役の人とムギョルの母親役の人のキャラが凄かった~(笑
面白かったですけど


あっと言う間の2時間半でした
こんな爽やかなライブ見た事無いね~って最後は二人共、感激して?(笑
改めて自分達ってどんだけ濃いライブしか見てないのだろって事で意見がまとまりました(笑
HYたん~やっぱり凄く濃いよ(笑
いつもそれが普通なんで何とも思わなかったのですが、色々と比較発見出来て良かったです(笑


でもでも、生ムギョルに会えたし
グンちゃん最高に可愛かったので行って良かったですvv
10月のグンちゃんのライブツア-も行ってみたいのだけどハロウィン前の日程なんで
無理だな~。。。。
ハロウィンはやめておきゃよかったとか何とか(爆
いやいや、仮装HYたんは見ないと10月は終われないですよね



kako-EA3FGfpThhWJ9kyE.jpgkako-JUT9ROMVddk8rzix.jpg
マコっちゃんに貰ったグンちゃんキャンディー


可愛いでしょ~~♪
貴重なキャンディー貰っちゃいましたvvv
ちゃんと1つ1つのキャンディーの包装にはグンちゃんの写真があって
これ、絶対食べれないよ!! パッケージとか可愛すぎて。。
開封もしないと思う(^_^;)
お宝で置いておくってやつなんだけど。。。

実はVANPSグッズのお宝でも開封しないで置いてる食品類、多々あったりする。。。
パッケージや中身が可愛いから~って。
今更、見るのも怖いぐらいなんで見て見ぬふりしてます(爆
食品グッズはあんまり可愛いのはどうか作らないようにして下さい(笑


わ~今日は長くなっちゃいました(・。・;
HYたんのライブレポとかはあんまり書いた事ないのだけど
グンちゃんのは書いてしまった(笑
レポってほどのものではないですが。。。
グンちゃんは私にとって骨休めって感じでしょうか(笑
本命は勿論、HYたんあなたですよ~~~~~


  1. 2011/08/24(水) 16:01:12|
  2. チャン グンソク
  3. | コメント:2
<<焦ってます(^_^;) | BLOG TOP | アフタ-行ってきました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/24(水) 18:08:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

〇様

相方さんは韓流嫌いですか。。。
ま、好きだと言うのも変な感じかもです(笑
そうですよね~一人参戦って寂しいですね。
私は結構見る時に一人でも大丈夫な方なんですけど、
ハロウィンみたいなイベントライブは一人だとちょっと寂しいかな(・。・;

レポって程ではないですが、〇さんに楽しんでもらえてよかった♪
グンちゃんもいいですけど、本命さんの方もこれから色々あるし(笑
お互い楽しみましょうね(^_-)-☆

あ、去年のハロウィンチョコはパチパチして痛かったですよね(^_^;)
あれは私も食べましたが、その前のクマさんのは食べれなくて置いてます(苦笑
中がコワイ(爆

コメント有難うございました~~vvv
  1. 2011/08/24(水) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

