DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外ツアーも終わり次はハロパ

kako-XdUVWb61uTLfbh2g.jpg
綺羅


Vさん、ワールドツアーも無事に終了しましたね~
ロンドン初日がハイたんの体調悪くて中止になったと聞いた時は驚きましたが。。
だってハイたん、どんなに体調悪くても今までライヴをキャンセルするなんて無かったから。
どんな具合悪くても這ってでもしてきた人だからある意味少し残念に思ったけど
喉が潰れちゃって歌えなくなってたら仕方ないよね。
まぁ、ガンバリすぎるぐらい頑張ってる方なので今しかないってのもわかりますが
どうか自分を大事にして欲しい(>_<)
もう若くないんだから(爆

だけど夢を掴みに前進してるハイたんは更に更に素敵で魅力的です\(//∇//)\
海外へのドリームを手に出来る一人なんだろうなぁ~って贔屓目じゃなく思ってますよ(笑
それだけのオーラがある人だから。
こんな素晴らしい人と出会えて好きになれて本当に良かったww
そうあらためて実感した海外ツアーでした(^-^)

あ、ロンドンライビューは生を見に行きましたw
生中継だから日本時間は朝4時からなので待ち時間で寝てしまうかと思いましたが
全く眠くなくて(笑
そして朝4時からにもかかわらず参戦の方多くてテンションは最高潮に盛り上がってて
映画館で観てるってより、まるで実際にロンドンで観てるような錯覚を覚えるぐらいなライビューで感激しました♬
また後日のwowowなど楽しみですヽ(;▽;)ノ


kako-wAeS05genOUqSdwz.jpg


そんなこんなで、何かと忙しくしてたり(遊びでばっかりの)
いえいえ、勿論ディーラーのお仕事もしてましたよ(笑)

<ここで業務連絡>
ハロウィンパーカーの受注して下さった皆様へ

遅くなりましたが受注品をお送りさせて頂きましたv
お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ。
この度は受注して下さいまして誠に有難うございますm(_ _)m


ハロウィンパーカー、少し受注枠残ってるのでもう1回受注しようかな~
欲しい方いらっしゃいます?(笑




kako-tipKZCTK4j8Q1IaK.jpg


ドールは綺羅たん♡
綺羅、久しぶりだよ~やっぱ美人だのぉ(*≧∀≦*)
綺羅たん綺麗ww

綺羅を見ると綺羅しかいないって思っちゃうアホなオーナーですな(笑


次の楽しみは神戸のハロパ。
もうすぐじゃん@@
仮装の最終段階なんだけど、不安材料が色々あって無事仮装出来るか心配だ(^_^;)
来週中には何とかしなきゃ。。。



★★★拍手コメント有難うございます★★★

さらみぃ様

ブログとドールを見て下さって有難うございますw
ドールは好きにハイたんにしたいだけの自己満足です。
決して完璧じゃないんで申し訳ないですけど(^_^;)
ドールは趣味で遊びですので
軽く楽しんで見て下さればいいな~♬

また良ければ遊びにいらして下さいw
コメント有難うございました(*≧∀≦*)



  1. 2013/10/10(木) 10:45:49|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0
<<HALLOWEEN PARTY2013(ネタバレ有り) | BLOG TOP | 業務連絡とVさん次はベルリン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

