DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN PARTY2013(ネタバレ有り)

kako-91TFhV3QOpEvhnBV.jpg


暫くブログ更新無い間に色々と予定をこなしておりました。
ドール関係ではクルーズに参加してぼっち参加だったけど
お知り合いのJさんとそのお友達の方のお陰で楽しく過ごせることが出来て良かったですw
Jさんどうも有難うございました(*゚▽゚*)
そろそろクルーズでのドールが来る頃かな~
忘れてたけど(^_^;)


それから待ちに待った神戸でのハロパへ20日に行ってきました。
チケは譲って頂いたものでしたが、なんと神ブロックの花道横っていう超いいチケで。
ハイたん近くで見れて幸せでした~ww
こんなチケ番もう2度とないだろうから最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやありがたや


しかし前日からお天気悪く20日はもっとお天気悪くて朝から雨ザァザァ。
今年は雨女返上出来た思いきやなんのこっちゃないこういうイベントではいつも天気悪いの(>_<)
もう~~~~~なんなん?
たまにしか行けないVのイベントなのにお天気で行かせろ!!
って誰に言えばいいの?(笑
そして神戸はホスピタリティエリアが無かった。。。。
雨降って仮装してるのに地獄だった。
おまけに更衣室という名の場所がマンションの6畳ぐらいのとこでざこ着替え?(笑
もっと広いかと思ってたのでビックリ仰天で倒れそうだった。
やっぱりハロパの時はホテルに泊まらないと色々と残念だわ~
折角の仮装も台無しになるしね。

ちなみに仮装は水銀燈をしました( ´艸`)
お洋服は完璧だったけど、首から上が完璧でないので残念でしたが(苦笑
それは直せないので仕方ないです。。
でも恐れ多くもハイたんと同じコスってやるもんじゃないなとかも思った(笑
自分の醜さが際立つな(^_^;)
でも同じの着たい~っていう乙女心は止められない(笑
女はいくつになっても乙女なんです!!!
来年からハロパは行かないって思ってたけど今年楽しかったからまた行くかもな~
もし行くならまた懲りずにハイたんと同じの着たいわ(爆
そしてホテルで優雅にってのがいいな。



kako-0HZyJXXxF9LHZ5MB.jpg


ドールは20日のメキシカンスカルメイクのハイドちゃんコスww
神戸初日がハロウィンの王様だったので、最終日は女装じゃないかと思ってましたが
そうきたか~~~~~~はいたん!!!!!
出来れば綺麗なお顔でゴスドレスを優雅に着るハイたんを拝みたかったですが
自分的にはスカルメイクのハイドちゃんも好きですよ~
どんなメイクでも可愛い~~~~って思えるハイドちゃんのお顔の造形が凄いってのに
改めて再確認させられたけど。。。
ホント素晴らしいですよね。


ま、雨降って仮装も大変だったけど、これまた忘れられないいい思い出となりましたw
当日に会って頂けた方々本当に有難うございました(*^_^*)/
やっぱハロウィンは楽しい~ww
これで今年は生ハイたんに会えるのは終わりました。
寂しいなぁ~
クリスマスぐらいにはもう1回会いたいわい(笑

今週末の幕張はこれからだけど台風が心配ですよね~
無事になんなく終了出来ればいいけど。
参加する方は気を付けて楽しんで来て下さい♡

あとハイたんの仮装Cが物凄く気になる。。
きっと可愛い女装なんじゃないかと予想してるんだけど><
行けないのでやまちゃんねるに期待してんだけど(笑
何とか見れたらいいな~


kako-J0uBbfhf1wK7mPuR.jpg
  1. 2013/10/23(水) 11:20:33|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<ハロパも終了 | BLOG TOP | 海外ツアーも終わり次はハロパ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/23(水) 17:17:46 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(*^_^*)

○様

そうなんですよ~どちらかというと水銀燈する為にハロパに行ったという(笑)
や、勿論ハイたんの仮装は楽しみだったんですけど( ´艸`)
○さんの仮装も見たかったです~
何処かでお会いできるかと思ってたのだけど中々会えないものですね~
でも11月のイベントで会えますからww
楽しみにしています♬

この子は凛です!
メイク変更の前にスカルメイクで遊んでやろうと思ってたので(笑)
思い立つとすぐにやらないと気がすまないもんで( ̄▽ ̄)
見て下さってコメント有難うございました♡

  1. 2013/10/23(水) 18:01:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

