DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月だよ~

IMG_4296.jpg



凛くんハロパドラキュラメイクから変更しました(笑
そして写り鮮明じゃなくてすいません><
いつものことですけどね。。


メイクは濃いな~
もう少し薄くてもいいのかもだけど、濃いメイク好きなんでこれもありかな。
黒ボアが結構似合うメイクかもしれないので、ちょっと嬉しかったり(笑


コラボイベントも今週末と迫って参りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
期待と不安が入り混じったこの気持ちは何だ(笑
参加者様にドレスコードとしてお持ちのドールはハイコスでお願いしますなどお願いしたので
こちら側のプレッシャーも半端ないです(^_^;)
もう何したらいいの?って(爆

開き直って今1番好きなコスで行こうと思っております(笑
ここで沢山のハイコスを見せてるのでうちのは新鮮さに欠けるとは思いますが。。。
当日はどうか宜しくお描いします
もんの凄く楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

こんばんはw
いよいよコラボイベントも今週末になりましたね~
まだ先だと思ってましたけど早いですね。。
○さんちのハイコス楽しみにしていますよ( ´艸`)
何だか超カッコイイ子も増えていてビックリでした(笑)
お迎オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
当日はお気を付けてお越し下さいね♪
心よりお待ちしております\(//∇//)\
コメント有難うございましたww


☆様


メイクでお顔変わりますね~(笑
ウイッグとアイを変えただけでも雰囲気変わりますよね。
12月のイベントはドルパのみに参加します。
☆様も、もしお日にち合えば是非遊びにいらして下さい\(//∇//)\
コメント有難うございました♡



♡様


そのイベントには出店しません。12/22にあるボークス主催のドールズパーティに
参加します(^-^)宜しければ遊びにいらして下さいww



  1. 2013/11/04(月) 23:55:45|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:6
<<いよいよ明後日(ドール事です) | BLOG TOP | HAPPY HALLOWEEN>>

comment

初めまして

初めまして(^-^)
たまに覗かせていただいてました♡

どれも素敵なドール様でうっとりしてしまいます♥

いろんなHYDE様、全部素敵ですね!!
本当に見とれてしまいます♥

味スタのHYDE様はずっとそばに置いてたいです♥

もし、大丈夫であればTwitterやcameranにお写真載せてもいいですか?
ご迷惑だったらゴメンナサイ!

また素敵なドール様見に来させてください♥
  1. 2013/11/05(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. 羽根らび
  4. [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)/

羽根らび様


こんにちはヾ ^_^♪
Twitterの方もわざわざ探して頂いてフォローも有難うございましたww
めっさ、嬉しかったです(๑≧౪≦)

ドール画像はブログとTwitterはかぶることも多いのですいません(^_^;)
ドール達、お褒め頂けてこれまた有難うございます。
味スタハイドちゃんは私も超お気に入りです♡

ドール写真の件ですが、Twitterでは私が出す写真をRTならOKです。
cameranは申し訳ありませんが写真掲載はご遠慮下さいませ。
基本、公の場での使用はお断り致しております。
ご自分で楽しんで頂けるなら全然嬉しいのですけど(笑)
たかがドール画像なのになんだと思われると思いますがどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからもブログ、Twitterなどでお世話になりますが気軽にお声かけ下されば嬉しいですww
コメント有難うございましたヽ(;▽;)ノ


  1. 2013/11/06(水) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

メイクについてです>_<

メイクオーダーやはり厳しいですか>_<残念ですが、いつかオークションに出される日を待ってます(*ノv`)b
自分でメイク頑張ってみようと思うのですが、shizuka様が使用されてるのはエアブラシなのでしょうか?メイクについてまったく知識なくて…>_<
  1. 2013/11/07(木) 02:12:02 |
  2. URL |
  3. 灰香
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

灰香様


申し訳ありませんが宜しくお願いします(>_<)

私はエアブラシ&パステルを使ってます。
ご自分でメイクされるなら、まずはパステルメイクで様子みてメイクに慣れたらエアブラシに移行されてもいいかもですね~
最初からエアブラシってのもハードル高いと思うので。

メイク頑張って下さいね(^-^)/

  1. 2013/11/07(木) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは

Shizukaさんこんばんは♡

わかりました♡
個人的にドールちゃん見てニヤニヤしたぃと思います♥♥( ´艸`)

Twitterあんまり慣れてないですが(^-^;
RTしますねー♥よろしくお願いします♥

Shizukaさんのドールちゃんに出逢ってドールちゃんの素敵な世界を初めて知りました(*^^*)♬ありがとうございます♥
  1. 2013/11/09(土) 01:56:41 |
  2. URL |
  3. 羽根らび
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(//∇//)

羽根らび様


すいませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

そんな風に言ってもらえて私の方が嬉しいですww有難うございますヽ(;▽;)ノ
コメント有難うございました。また遊びにいらして下さいませ~~♪

  1. 2013/11/10(日) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

