DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラボドールイベントお茶会

kako-BZi2bslL4KTMEfg2.jpg
綺羅&柩&画夢


先週の土曜日は心待ちにしていたコラボドールイベントお茶会でした(^-^)
参加されたオーナーさんは全てハイヲタさん♪そしてお連れのドールくんはハイドドールという
なんと無謀な企画な会でありました(笑

その為、当初、応募期間には、こんなコアな企画に参加して下さる方いらっしゃるかな~って
心の奥底ではものすっごい心配してたりしてました(^_^;)
いや、マジで。。
でも、濃い濃い(笑)HYヲタの皆様のお申込みを頂きまして無事にイベント開催も出来ました
そして遠く東京からのご参加者様もいらしてホントに感激でした。
当日は参加者様、全員が無事にお越し頂けた事に安堵し、楽しんで頂けた事に心より感謝致しております。
誠に有難うございましたm(_ _)m


で、当日のレポなど少し(笑)
当日は、スタッフは水銀燈服で参加者様をお迎えしようと決めていたので
参加者様も驚く水銀燈でお出迎えさせて頂きました(笑)
ま、あの参加者様は本当のハロウィンパーティの参加者様達でもあられるので
私達の水銀燈の格好など見ても驚く事はないのですけどね( ̄▽ ̄)
だってハロパでものすご~~~い仮装を見てる又はご自分がされてるので
私たちレベルのものなど気にすることもなく助かりました~(爆
って普通はビックリしたりするけど
さすがHYヲタ様!!
とても冷静に対処して頂いていて有難うございました( ´艸`)
そんな話はどうでもいいので先に(笑)

まずは参加者様が来られるまでのこちらの準備時間が30分しかなくて
ドールのセッティングと自分達の着替えなど結構バタバタして
始まる時間を少しお待たせしちゃって申し訳なかったなぁ~
おまけに、いきなりお願いしてたお部屋と違ったしさ。。。
この焦って時間無いときにどないしてくれんねん!!!英○屋~~~
とか心の中では極妻女になっておりました(笑)自分だけ(爆)
和歌山っ子だった自分はのんびりのほほ~んとしてたはずなのに大阪に長くいるうちに
気の強い人になっちゃったのが悲しいなとか思いながら(^_^;)
ま、こんな話もどうでもいいので次に(笑)
兎に角お部屋を変更してもらって何とか準備も出来て~
その頃にはすでに参加者様は順に来て頂いていたご様子。
お部屋の中に案内させて頂いて時間が限られているのでせわしなかったのですが
ドールを出して頂く準備をしてもらって勢ぞろいしたHYドールたちがこちらです\(//∇//)\


kako-wHrvweQ5N0EgTfes.jpg


kako-lYSPiKDqVCkxKUu1.jpg


どうです?壮観でしょ~~~~!!!!!!
ドールヘッドは全員教室Aヘッドですww 
やはりハイドドールはAヘッドというのが実証されたというか再確認されたというか(笑)
素晴らしいですねO(≧▽≦)O
兎に角自分は、こんな人数で(ドールもオーナーさんも)オフ会など経験したことないので
マジ泣きしそうになってました。。。感動と感激で。。
そしてドレスコードをハイコスでって決めさせてもらっていたので
皆様には負担が大きかったのではないかな~って悩んでたりしましたが
なんのこっちゃない(笑)
皆さん完璧にハイコスして下さっててこれまたスタッフ一同感激にむせび泣いておりましたよヽ(;▽;)ノ


kako-hVdbjoXjxkG8vSPk.jpg
VAMPS ハイコスチーム

Vさんチームはさすがに黒っぽい子が勢ぞろい(笑
そんな中にいる赤豹柄くんが目立っちゃってますね(//∇//)
女優帽二人はやる気あんのか?ってぐらい内緒話しとります。
すいません、うちの子とスタッフのドールくんです(笑)



kako-JXxvJc57QZ7FaxXt.jpg
ラルク ハイコスチーム



味スタの初日と2日目コスのドールちゃんが揃ったのは感慨深かったです(๑≧౪≦)
スマイルくんもいるよ~w
スノドロくんも初期ハイドちゃんもww

VもLコスの子達もみんなみんな可愛くて誘拐したかったレベルでした(笑)



kako-T80W01X5mx4BVuxl.jpg
ちびハイドールちゃん集合♡


ドールちゃん達、お一人ずつの写真は撮らせて頂いてここでご紹介したいのですが
人数が多いのでとてもここに載せきれませんので、残念ながら省略させて頂きました。
申し訳ありません><
私のお宝として永久に保存させて頂いて老後の楽しみとさせて頂きますね(笑)



それから全員のドールちゃんを並べて暫く皆さんで鑑賞して
参加者様にはお席に付いて頂きまして、
いきなりの自己紹介とドールを始めたきっかけなどをお一人ずつお願いしました。
なんと不意打ちな(笑)と思われたでしょうか。。。
が、しかし皆様さすがにきっちりと自己紹介もして下さりしっかり者な方達ばかりで。
スタッフ達のほうが緊張してアウアウになってたよ(;´д`)
あ、自分だけかアウアウしてたの( ̄▽ ̄)いや失礼。
自己紹介の後はティータイム~で歓談して頂きまして
ティータイムが落ち着いてからドール撮影会などお願いして。
時間が短いので参加者様にはドール撮影などゆっくりして頂くことができなくて
バタバタ焦らせてしまったのは反省だな~
そして楽しくお喋りなどしているうちにあっという間に終了30分前になり
限定品の販売とかお片付け時間で。参加者様お帰りの際に軽いお土産とお見送りしてから
自分たちの片付けで終了。
あっという間の宴が終わりました~
楽しい時間が過ぎるのって早いもんですね。後は抜け殻だけが残ったみたいな(笑)


しかし自分の進行も差し支えなく出来たかな~とか終わってから心配なことしきり(*_*)
最後はもっとバタバタさせちゃって参加者様には大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
もし2回目があったならば、次回はもっと広い場所で余裕な時間でやってみたいです(笑)


kako-ZlJrsJyFqPCXOTk3.jpg
スタッフドール達




簡単なイベントレポですが、一日の流れはこんな感じでありました(^-^)
もうこんな企画が実現出来る時がくるなんて全く思っていなかったので
自分としては最高な気分ですww
こんな夢のようなイベントオフ会ないですもん!!
ドールを始めて良かった~
あと、一緒にこの企画を頑張ってくれたマコっちゃん、Kateちゃん、楓ちゃんお疲れ様でした(´∀`)/
みんなのお陰で素敵な会も実現できました。有難うww


そして何よりもこんな素敵な出会いと喜びを味あわせてくれたハイたんに感謝(*^_^*)
正に今ここで言いたいのはこれでしょ!!


ハイたんと人生に~乾杯!!ですよ(*≧∀≦*)



有難う、参加者様とハイたん♡


shizuka




☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


楓ちゃん

次回はまた頼むよぉ~(´∀`)/
次はドルパだね♪
宜しくですww


M様

わ~見て下さって嬉しいです\(//∇//)\
これだけハイドールちゃんが揃うと圧巻でしょ?
もう眼福すぎてウハウハしてました(笑
うちの子達にお褒めのお言葉も有難うございますヽ(;▽;)ノ
緊張しすぎて、何コスしていけばいいのかわからなくなっちゃいましたよ(苦笑
いつもいつも素敵コメントを有難うございますww


S様

こんにちは~(´∀`)/
そうなんですよ、ハイドちゃんハーレム(笑)
また出来たらいいな~って思ってますw
おぉ!ドルパには是非遊びにいらして下さいませ~♪
お待ちしております(*^_^*)
コメント有難うございましたww

  1. 2013/11/11(月) 19:03:41|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2
<<寒くなりました | BLOG TOP | いよいよ明後日(ドール事です)>>

comment

お疲れ様でした!

ハイドールなお茶会も無事に終わり、お疲れさまでした!
いろいろ反省点もありましたが、みなさん喜んでくださったみたいで良かったね。
初めてのことだったので心配も多かったけど、無事に終わってひと安心。
次は東京ドルパだね。
まだまだやることいっぱいで、張り切っていきましょー!
  1. 2013/11/12(火) 20:03:41 |
  2. URL |
  3. マコト
  4. [ 編集 ]

お疲れ~ww

ホント、無事に終わって良かった(^_^;)
参加者様が楽しんでもらえたのが嬉しかったよね~♡

うん、つぎはドルパだ!!
こちらもまた心配だ(笑
頑張ろうヽ(;▽;)ノ
  1. 2013/11/12(火) 22:25:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

