DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WOWOW LONDON LIVE

kako-7PjV8rjqhEL3LTBc.jpg
教室A半目


久しぶりのブログです(笑)
もう11月も終わるし(# ゚Д゚)

色々と忙しいような雰囲気なんですけど、結構まったりしてたり(笑)
まったりしてる場合じゃないんですけど。。。
そんな中で先日WOWOWのVさんロンドンライブ見ました~ww
ライブビューイングで生中継は見たんですけど、いつもながらあまり覚えてなくて
テレビ見て、あ~そ~か~こんなだったのね~とか(笑)
全く元々悪い記憶力に拍車をかけて悪くなってる記憶力が憎い(-_-;)
しかし、ハイドちゃんがカッコ可愛い♡
WOWOWカメラってホントにツボる映像をとってくれるよな~
ラルクの時もいつも綺麗で美しいので大満足なんだけど
Vさんもいい感じに素敵だww

前日のライブをハイドちゃんの体調が悪いってことでキャンセルになったので
とても心配していたんだけれど、すんごい綺麗な声で
聴きやすかった~(笑)
いつものデスボイスもそんななくて。
これぐらいの感じで歌えば声に負担はかけないのでは?とか思ってしまう。
あんまり無理しないで頑張ってもらいたいもんだけど(>_<)
ま、ハイドちゃんの言う今が爆発の時だからってやつだから無理も仕方ないのかなぁ~
またVさん御一行様は海外に出かけちゃうけど、体調には気を付けて頑張って来て欲しいヽ(´▽`)/



kako-ZGzBW8NsqkmB78m7.jpg



さてさて、自分の予定としては、12月のドルパに向けての準備で動いておりますが。。
今回のドルパは色々と問題多そうでやだな~
おまけにVさんのイベントライブ参加日と重なりめっちゃショック・゜・(ノД`)・゜・
前日ならまだライブに行けたよ。おい。
もうね、ほんとにハイドちゃんに嫌われてるんだろな(苦笑)
自分のイベントと絡ませないで欲しいよ。ハイドちゃん。
折角東京まで行くのにこんなすれ違いって悲しいぞ(T▽T)
クリスマス前に会いたかった~~~~~~~

残念

来年はできるだけ早く会いたいよ(笑)



kako-N1ZQhUH5UtGLYHIS.jpg



ドールたんは最近お気に入りの子ww
アイメイク失敗してるけどリップはお気に入りだからメイク落とせないでいる(笑)
眉も直したくてウズウズしてるのだけどさ~
リップだけ残してあとやり直すかな。。
そんな高度な事出来るかしら・・・!?(笑)
この子の名前も考えなきゃ~
う~ん。。。
思いつかん(=_=)
皆さんのドールさんのお名前ってカッコイイもんな~
なるほどって思っちゃう(笑)
自分はドールに名前付けるときってドールの顔の雰囲気からイメージ膨らませたり
してるのですけど、自分でカスタムメイクだとみんな似たような子になってて
イメージ膨らみにくいってのは現実ありますけどねヾ(´▽`;)ゝ
半目の子は特に色っぽいので色っぽカッコイイ名前がいいなとは漠然と思ってますがww
だから花魁名の夕霧でいいか?って80%は思ってるんですけど(爆)
この子、夕霧って雰囲気は持ってるなと思うので( ´艸`)ムププ
しかしドールたんがなんで花魁名つけるのさって顔してるんで
一応あと一つ頭にあるのは、かぐやって名前。
かぐや姫のかぐや(笑)
これも怒られそうな名前だよね(ノ∀`)
かぐやって名前はなんかカッコ可愛いし妖しいんだよな。
だけど和風名ばっかだな。思いつくの(笑)
取り敢えず候補~♪



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

S様

ドールの名前は夕霧がいいですか?(笑)
じゃ、夕霧にしようかな~。。。

こちらこそTwitterでもお世話になっています(´∀`)
最近はツイッターの方に行きがちですが
ブログの方にもまた遊びにいらして下さいねw
コメント有難うございましたヽ(´▽`)/


  1. 2013/11/26(火) 23:52:30|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<オークションに出品しました | BLOG TOP | 寒くなりました>>

comment

初めまして。こんにちは。
友人から教えて頂きこちらに伺いました!

スネイクネックレスを作らせて頂きました者です。
べっぴんDoll君に付けて頂けているのを知り
大変恐縮ですが、嬉しく思います❤

黒髪のウィッグがとてもセクシーですね❤
どちらのメーカーさんのでしょうか???
もしやお手製ですか?
衣裳やメイクも素敵でvvv❤
HYコスをお作りになられる方を
本当に尊敬致します。

HyDOLLのイベントも楽しそうですね♪
夢のようなvvv素敵な空間(^^)
  1. 2013/12/06(金) 03:10:57 |
  2. URL |
  3. 北狐
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませヽ(´▽`)/

北狐様

初めまして!ネックレスではお世話になりましたw
わざわざ、こちらにご訪問して下さってとても感激して嬉しいですヽ(;▽;)ノ

ネックレスはとってもお気に入りで、活用しまくってます♪
とても欲しいデザインのものだったので見つけた時には死にそうになりました。。。
買えるかどうか不安で(笑)


ドールも褒めて頂けてお恥ずかしいです(・◇・)
ハイたん風にして遊ぶ為の趣味ドールなのでどうかお許し下さいませ(^_^;)
ウィッグはLeekeという海外ブランドのものを自分カスタムしております。
セクシーとか言ってもらえて有難うございますw 


こちらこそ北狐さんのクオリティの高さには驚いております@@
素晴らしいですね~
これからも素敵アクセなどをお作りになられるのを楽しみにしています


イベント写真も見て下さって有難うございます(*゚▽゚*)
また良ければ遊びにいらして下さいませ~
コメント有難うございましたww

  1. 2013/12/06(金) 10:11:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

