DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hurry Xmas

kako-vgAXJQPxG7xY7n6C.jpg
綺羅


気付くともうクリスマス。早いですね~
昨日と今日は人並みにクリスマス食です(笑)
というか23日からクリスマス行事でず~っとカロリー高いのばかり飲み食いしてるので
体重がえらいことにヽ(;▽;)ノ
だけどクリスマスってケーキやチキン食べたくなるじゃないですか?
太るからって我慢するのも寂しいしね。。。
クリスマスと正月は毎年摂生出来ないのよね~~~
ま、それ以外もだけど/(-_-)\
来年はもっとストイックにいきたいもんだ。


さてさて、先日のドルパで自ブースにお越し頂きお買い上げ下さった皆様
誠に有難うございました\(//∇//)\
そして遊びにいらして下さった方も有難うございますww
イベント中はバタバタしてるのでちゃんとお話できずに申し訳ありません。
それなのにお菓子など頂いたりして嬉しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
頂いたお菓子はその場で食させて頂きました(笑)
本当に皆様、沢山のお気遣いを有難うございました(_ _)
来年も東京へと足をのばすつもりですので、出向いた時にはどうか宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/



kako-6ywu8KU27pliarKu.jpg



こんな可愛いポーチも頂きました。hさん有難うございましたヽ(*´∀`)ノ





kako-0N7qlTwLEL6daGXZ.jpg





今年もあと1回ブログ更新で終わりかな~
まぁ、年末の挨拶はとっておきます(笑)


皆様良いクリスマスを★(´∇`)<Merry☆Christmas




kako-5FJPaaTV6cYvltss.jpg




似た写真ばっかですいません(・・;)
どれも好きなので選べなかったの~~~~( ´艸`)ムププ

  1. 2013/12/25(水) 15:38:04|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<今年もお世話になりました | BLOG TOP | ドルパ30に参加します>>

comment

ぴぎゃーーー!

shizukaさんこんにちはでーす^^

なんてステキ綺羅たん写真!
とか思ってたら!
のんきに「綺羅たんシアキスはいどちゃん~♪」とか思ってたら!!

綺羅たんがぶさ猫ポーチ持ってくれてるーっ!!(*ノェノ)゛あわわわわわ
しかも私に向かっておててを振ってくれてる!!←
ヒャー!ありがとうございます!!
棚からぼたもち!!海老で鯛!!(>▽<)ゝ”
恐縮であります~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››☆ヒャホー

こちらこそドルパではウチの桜をブースに放置して消えてしまいまして大変失礼をばorz面目ないでふ。。。追いはぎよろしく猫にゃんのお洋服をかっさらってしまいましたしw
でもたくさん柩たんと猫にゃんのお写真撮らせていただいてありがとうございました^^眼福眼福~vvそして撮りすぎたお写真を整理するのにめっちゃ時間がかかっております。毎度のことですけれどもw
さりげなくココパンもご紹介できて良かったです(笑)お茶会の時はうっかりあの子忘れ去ってしまってたので(*´ω`)
たくさんお買い物もさせていただいて、「どれから着せちゃろ~」と、贅沢な悩みに塗れておりますよ~。

来年もまた関東に来てくださるなんて嬉しいです~。お会いできるの楽しみにしてます^^

ではでは、またお邪魔しますね♡
お互いこれ以上増量キャンペーンにならないよう頑張りましょう(笑)←私も絶賛体重がえらいことになってしまって泣けるのであります
  1. 2013/12/27(金) 12:18:55 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらはいですヽ(´▽`)/

haru様


そうなんですよ~綺羅は猫が大好きなので超嬉しかったみたいです( ´艸`)
haruちゃんに挨拶しとかなきゃって(笑)

そうそう桜くん置いてharuさんいなくなっちゃって桜くんはうちのモデルのようになってましたよ(笑)
イベントの時ってゆっくり出来ないのでこちらこそいつもご迷惑おかけしてどうもすいませんm(_ _)m
そして沢山お買い物もして頂いてホント嬉しかったですよヽ(;▽;)ノ
有難うございました!ドルパ写真楽しみにしていま~すww

ココパンちゃんは可愛かった~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。実際の方が100倍可愛いですね♪

来年も東京進出しますので是非ぜひ遊びにいらして下さいませ♡


コメント有難うございました(o^^o)♪

  1. 2013/12/27(金) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

