DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR

kako-KAvysltsa6z4oDop.jpg
綺羅


2014年もあけました~
あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始は毎年だけどバタバタして過ごしておりますのぉ~
そして、つい食べ過ぎてクリスマスあたりから体重がこわいとこまできたので(笑)
新年を迎えてから食事は少しセーブするようにしてます(´・ω・`)
最近は食べた分だけ身になっていくようなので(苦笑)
悲しいなぁ~



kako-LDSXFHpfgriesw6G.jpg



もう明けて1月も4日になるとお正月気分も終わったかな。
3日までだよな~お正月ってやっぱ。
最近は元旦から店開いてるし、お正月といえども特に普通と変わりないよ。
こうやって日常へと今年も繋がっていくのだ(笑)

幸先よく今年は初夢にハイドちゃんがお出になれたからいい雰囲気の1年になりそうだったけど
特にそうでもない雰囲気も既にありで(T▽T)
世の中そう上手くはいかないものだと年明けから痛感しておるところでありんす(笑)



kako-8BnpqMyOw78YhLYq.jpg



ドールに関しての目標は、そうだな~去年に引き続きドールメイクが少しでも向上できる事。
今年も躊躇しないで色々とチャレンジしていきたいと思っております。
あとはドールブランドももっと頑張れたらいいな★
沢山の方にご贔屓にされるブランドを目標に( ´艸`)ムププ

夢を大きく持つのは自由だし(笑)
それに向かってひとつひとつ階段を登れるように無理しないで頑張れたらと。。
まぁ、実のところは2段飛びぐらいして進まなきゃなんだが/(-_-)\
それは無理なので(笑)



kako-Da06FgWQwOVntI0X.jpg


今年初のドールちゃんは綺羅たん♡
去年は戒音から始まったけど今年は綺羅から始めないと年は明けないと(笑)
お正月だからお着物~ww
今年も和洋ロックな雰囲気で攻めました☝( ◠‿◠ )☝
hyde風じゃなくて忍者みたいだけど(爆)
それでも綺羅たんは色々とこなしてくれるので嬉しいw
ホントこの子は美しい子だなぁ~

そして今思い出したが、今日は綺羅たんのお誕生日であった!!!!!!!!!!
また忘れるとこだった@@
つか忘れておった(笑)
すまん綺羅。
君のお誕生日は後日にでもきちんとしますから(・・;)



では2014年もハイドちゃん中心で回っていく年になるだろうけど
皆様、今年もまたまた引き続き宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/



★★★拍手コメント有難うございます★★★

T様

わ~ブログにコメント有難うww
Tちゃんもドールちゃんお迎えできたらいいのにな~
とても癒されるよ♪ちびハイドちゃんにするのだ(笑)
( ´艸`)ムププ
また遊びに来てね~♡


haru様

こんばんは~ww
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

綺羅をお褒め下さって有難うございます~♪
紫は私が好きなので似合ってもらわないと困りますね(笑)
元々、綺羅のデフォアイは紫だったのですけど
今は気に入った紫アイがないので仕方なくデフォ無しです(笑)
また気に入るアイと巡り逢えたらな~って思いますけど。。

背景布もパターンが無いので増やしたいのですけど
これまた気に入る布が無くって~(・・;)
ナイナイづくしですww

haruさんちのお写真も楽しみにしていますよ~www
コメント有難うございました♡

  1. 2014/01/04(土) 14:09:08|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2
<<こくこくりつりつ | BLOG TOP | 今年もお世話になりました>>

comment

おめでとうございます

おめでとうございます、m(_ _)m

♪\(≧▽≦)/~美しや~\(≧▽≦)/♪
綺羅君!!!!♪なんて妖艶な!!!!ヽ(^;ー^)ノ

新年、こんなに艶やかな姿で目の保養をさせていただいて、ありがとうです、m(_ _)m感謝

きっと今年は良いことがありそうな予感がします
本年もよろしくお願いいたします
  1. 2014/01/07(火) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. マヤきち
  4. [ 編集 ]

☆::*Happy-New-Year*::☆

マヤきち様


☆あけましておめでとうございます☆


わ~い、新年からマヤきちさんにコメント頂いて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
そしていつものように綺羅をお褒め下さり嬉しいです~~~~~wwww


こちらこそ、今年もどうかうちの子達共々宜しくお願い致しますm(_ _)m
新年のコメント有難うございました♪

  1. 2014/01/07(火) 23:10:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

