DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵サイト様のご紹介

kako-Tm81XNoVgqgFnXBb.jpg
教室A


今日は素敵サイト様のご紹介です(´▽`)
いつもお世話になっているSerious Moonlight様のけーにゃん様がうちのお洋服を超美形な方々に着せて下さり、
サイトギャラリーに特集として載せて下さっていますヽ(´▽`)/
もうほんとヨダレものですwwwww
今までも何度か載せて頂いているのですが
毎度完成度が高くて素敵すぎますので是非ぜひご覧下さいませ♡

けーにゃんさんのセンスにはいつも脱帽しております@@
私も見習わなきゃって刺激を与えて頂いてます♪


けーにゃんさん、いつもいつも本当に有難うございますm(_ _)m




kako-d77GT30Y7QIpcQuX.jpg


さて写真のAくんは、今年初メイクカスタムしてみました~w
この子はいずれ、オク出し出来たらとか思ってたり( ´艸`)ムププ



今年も躊躇なく無謀でいきます
ドールに関しては(笑)



明日から一段と寒くなりそうなので嫌だな~~


  1. 2014/01/12(日) 23:05:14|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:4
<<ドルミスに参加します | BLOG TOP | こくこくりつりつ>>

comment

カコイイカコイイ~((((;゚Д゚)))))))

shizukaさんこんにちは~(*∂∀6)ノharuでふー!

この子、カッコよすぎるーっ!!どアップに悶絶(T ^ T)
柩たんっぽくて超絶タイプです。
オク出しですと?!狙う…またしても狙いにいきますぞよ!!(▼ω▼)キラリン
この子のお洋服のコーデがめっちゃ紳士な感じで(ていうか執事風味?)これまた。。( ´艸`)

私もドールメイクしたい病もりもりですけど、なぜか自分の休日のたびにお天気悪い~orzがっくり。
おとなしく部屋の掃除でもしろって意味ですかね←

けーにゃんさんのサイト拝見しに行ってきましたよう~♡
んもー、皆様ほんっとに素敵なドールさんに素敵なお洋服の着せ方されるので眼福です(*ノェノ)゛
いいなぁこんなメイクやこんな着せ方させてあげたいのにー!と思いながらお勉強させてもらっちゃいましたvvほくほくvv

今年私は一体どのくらいドールさんお迎えしてしまうのであろうかとガクブルしつつそれでも飛び込むときは飛び込んじゃうんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)あははうふふ~
私も無謀で参ります。

ではでは~またお邪魔しますねvv
ありがとうございました~^^
  1. 2014/01/13(月) 11:25:07 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませヽ(´▽`)/

haru様

Aにかこいいを有難うございますww
柩ぽく出来ましたかねぇ~
はい!オク出ししますよ(笑)
ただ、メイクがもうひとつ気に入らないので
もうちょっと修正するつもりですが/(-_-)\
狙って下さるとは!!!!!!
しかし。。haruさんご自分メイクの方の方がうちよりカッコいいじゃないですか?(笑)

メイクにお天気はやっぱり関係しますよね~
やりたいって思う時にお天気悪いと折角のやる気もなくなりますから。。

そうなんです~けーにゃんさん宅のお子様方は美麗な方々ばかりなので羨ましい限りです♡

今年もharuさんもお迎えラッシュを楽しみにしています( ´艸`)ムププ

コメントいつも有難うございますww

  1. 2014/01/14(火) 09:58:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

素敵サイト~♪

けーにゃん様サイト訪問してきました~☆▽☆~

カッコよかったです!!!!!!
DOLL君達も、shizuka様のお洋服も
セッティングの仕方も、全部!全部!本当にパーフェクトでステキでした~♪♪

ところで、
メイクカスタムの教室A君、カッコカワイイヽ(´∀`)ノ
執事っぽく、お堅い感じと、少々ラフに着くずれした感じのギャップが
激ツボです~\(≧▽≦)/~
  1. 2014/01/16(木) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. マヤきち
  4. [ 編集 ]

こんばんは(´∀`)/

マヤきち様


けーにゃんさんサイト素敵だったでしょ~ww
モデルドールさんがイケメンくんばかりなのでうちのお洋服もとっても素敵に見えて最高に嬉しいのですよ( ´艸`)ムププ
おっしゃる通りのパーフェクトなサイト様であります♡


カスタム教室にカッコカワイイとか有難うございますヽ(*´∀`)ノ
何となくネクタイをしたくなって(笑)
特に執事風とは思ってなかったのですが言われて見れば執事風でもありますね(笑)
ツボと言ってもらえて嬉しい\(//∇//)\
いつもいつも見て下さっていてコメントも有難うございます♡
とても励みになっております。
本当に有難うございますwww


  1. 2014/01/18(土) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

