DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立行ってきました

kako-rDpMyEal9g1Q71Ub.jpg
綺羅


こちら久しぶりの更新となっちゃった~(・・;)
ついtwitter寄りになってしまって。。お手軽だからな~ツイ。

で、なんやかやとドールイベント終えてショップ受注も無事終えて
イベントやショップなどをご利用下さいました皆様には御礼申し上げますww

それから楽しみにしていたラルクのライヴに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
続きに国立のお話など少しあります(笑)



☆拍手コメントのレスは最後にあります




kako-UcvqZcXeir0hB6kP.jpg
綺羅


まさかのラルクライヴ勃発で、今度はいつ観れるかわからないという方達なので
国立まで遠征して行くことにしました。
残念ながら両日参加は叶わなかったのですが、2日目は行けたので参戦しました

今回は初日もライブビュがあるということだったのですが
兎に角どうあがいても初日はライビュも見れないという諸事情だったので落ち込んだよ~~
どこまで運悪いんやろって。。

しかし2日目の自分が申込みしたチケがなんとアリーナAとかいうチケ番だったんでビックリ@@
とはいえ、最前グループだけど1番端っこだったけどね(´・ω・)
だけどこんな大きな会場で端でも最前グループは嬉しかったヽ(´▽`)/
はいたんがよく橋まで来てくれてとてもよく見えて嬉しかった~~~~゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
つい自分の方見てくれてる?って脳内錯覚して萌え楽しんでおりましたww


kako-JTSdRsBEQDxHvXOi.jpg
柩&綺羅


しかし、2日目参戦で本当に良かった。。
だってだって!!!!
2日目のはいたんが超超、自分タイプで\(//∇//)\
今までのお気に入りの味スタ超えたよ(笑)
もうカッコ可愛くてたまらん。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
これ以上のはいたんないやろ。。。いやあるか(笑)
あの人、これ以上可愛いのはもうないなって思っても軽くそれ以上可愛いの出してくるから。。
恐るべし。45歳ww

国立、前日参加したお友達とかから寒いから防寒しておいでって言われてたから
毛皮のベストと手袋持っていって正解だった。
日中は春の陽気で会場外は春満載だったけど国立の中に入った途端真冬やった(苦笑)
これ雨とかもし降ってたら凍死するでってマジ思いました( ̄▽ ̄)
ラルクのライブって本当にいつも自然との戦いなんやなってつくづく思ったな~~

まぁ、だけどあんなカッコ可愛い美人見せられたら、凍死してもいいなって思うよ(笑)
やっぱりラルクが大好きなんだもん♪
ラルクのハイたんが大好き~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.


kako-FfK5S4XMlRlBlTAv.jpg
綺羅


新曲も聴けたし懐かしい曲も聴けた。
その後の予定も発表されて楽しみは出来たけど
生で会えるのは何年後?
そんな長く待てないから~(笑)
いきなり勃発のライヴをまた期待して待ってます( ´艸`)


ハイたんが動くとドールも動くってことで(笑)
二人には国立オープニングコスをしてもらいました♪
未亡人と花嫁だとそうです(ヲタの間ではそうなってるww)

度肝抜かされる。毎度。美しすぎて。ハイたん。
どうしてそんなに美人なの?(笑)
何年後のライヴでも変わらず美人さんなんだろうな~~
これからも美しい人に一生ついていきますんで
ハイたん宜しくね(≧∇≦)/


kako-r8SCZzhar4lejFAl.jpg




☆☆☆拍手コメント有難うございました☆☆☆

○様

いつも有難うございま~す(≧∇≦)/
これってやりたくなるコスですよね~
インパクトありすぎて(笑)
白黒の対比も素敵出し♪
これからもハイドちゃんが動くとコスなので(笑)
よければまた見てやって下さいwww

  1. 2014/03/26(水) 18:12:50|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2
<<もう4月。。桜満開 | BLOG TOP | ショップ&受注は終了致しました>>

comment

国立お疲れ様でしたー♪

やっぱりshizuka様のハイドールは素敵すぎますー♡

国立両日参戦しましたが、どちらもスタンド席で、1日目は風強いし寒すぎて、正直LIVEどころではないくらい寒かったですよw
次のLIVEがいつになるのか…しばらく空きそうですね>_<
  1. 2014/03/26(水) 20:40:22 |
  2. URL |
  3. 灰香
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です~(≧∇≦)/

灰香様

国立、ほんとに寒かったですね><
スタンド席は特に寒いとかってみんな言ってたけどやっぱりそうだったんですね。。
初日はかなり寒かったんですね|゚Д゚)))
まぁ、でもいい思い出になりますよ(苦笑)
雨とか寒いとかのライブは(笑)

ドール褒めてもらえて嬉しいです~~ww
ドール写真はtwitterとかぶりますがすいません(・・;)
コメント有難うございました♪

  1. 2014/03/26(水) 21:22:33 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

