DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAYONARA国立競技場 JAPAN NIGHT

IMG_6586.jpg
虹架


今日は5月国立の当落発表でツィッターのTLはお譲りしますで溢れてた~(・・;)
ほぼ全プレ??
こんな状況なら譲って下さいな方がいたら、とりあいになりますな(苦笑)
違う意味ですげ~~~
保険かけるのもホントコワいんだけど、もしかして落選したら!って思うと
保険かけちゃいますよね~
チケ売れるまでまともな精神状態じゃなくなるので何とか売れたらいいけど。。。
みなさんの余ったチケが他に行き渡る事を祈ってます。


自分はお留守番組なんで、こんなにチケ余ってるとか聞くと
めっちゃはがゆいですがね(´・ω・`)
行けるならチケ譲ってもらって行きたいぐらいだけど。
人生上手くいかないよな~~~~
つか、ラルク大阪に来てくださ~~~~~~~~~~い!!!
関東ばかりじゃ遠征代ばかりかかって貧乏人には辛いので(苦笑)
もう東京でしかラルク見れないのかと思うと悲しい・゜・(ノД`)・゜・
元々関西のバンドやのに、たまには関西に帰って来い(笑)


次ラルクに会えるのはいつやろ。。。
今年中には逢わせてくれ~~~




ドールは虹架たん♡
かっこいいな~\(//∇//)\
虹架は半目くんなのですw
半目な子も大好きです
虹架のメイクもあまり綺麗でないのでリメイクしたい気もあるけど
リップがお気に入りなんで落としたくないのよね~
まぁリップだけ残してあとやり直すとかの荒行でもいいのだが(笑)
それもめんどーだしな。
自分ちの子だから今のままでもいいとは思うけど(^_^;)

kako-FUxsPboZUCATpaq4.jpg




☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

黒ネコおばちゃんさん

初めまして~拍手コメント有難うございますヽ(´▽`)/
ブログ見て下さって嬉しいですw
国立2日参戦されたのですね!
自分も一人参加でライブ行く事ありますよ。
結構一人でって方も多いのではないでしょうか?

hydeさんが好きな方はやっぱりドールお持ちな方多いですよね( ´艸`)ムププ
そしてhydeに似せたいと思うのは当然ですね(笑)
しかし似ないというのが現実だったり(^_^;)
自分的には自己満足すればドールはいいかな~と思ってますが(笑)
良かったらドールちゃん見せて下さい~
BBSに写真貼れますのでww

ゆるい更新ですが良ければまた遊びに来てやって下さい♪
お待ちしております~~\(^^)/

  1. 2014/04/19(土) 19:42:01|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0
<<GWの始まりとドールメイク | BLOG TOP | 国立再び・・・と素敵サイト様のご紹介>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

