DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日とドールイベントでした

IMG_6789.jpg


5/4~5/5にかけて東京へ行っておりましたw
5日はドールイベントに参加だったので前日から出かけました~
4日は自分の誕生日だったのですが、誕生日に遠征するなんて長らくしてなかったので
とっても新鮮でしたね(笑)
女の子のお友達とガチな日に過ごす誕生日って何年ぶりやろって感激しました( ´艸`)ムププ
女子同士ってホント楽しいわ♪
○ちゃん有難うね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


で、折角誕生日なら何処がいいかということで考えましたが
自分の誕生日ならやっぱヴァンパイアな場所がいいだろ(笑)っつーことで
行ってきましたよwww

何年か前に1度ライヴ後に多くの人数で行った記憶があったのですが
その時はあまり覚えてなくて。。。(~_~;)
今回二人で行ってじっくりヴァンパイアを堪能できて楽しかった~~~♪
店員の女の子達が最高にホラーで素敵可愛かったですよ♡
まるでハロウィン会場か?のようなメイクが(笑)
あまりにお姉さんの白塗りゾンビメイク?が素敵だったので素敵~~~って声かけしたら
これはメイクじゃありません、呪いですって言われました(笑)
思わずお友達と、申し訳ありませんって謝りましたw


この日はコースを頼んだのですけど、運んでくれるお料理にいちいち説明してくれるのが
面白い。それも悪魔系の言葉でね(ノ∀`)

単品料理のサラダを頼むと、儀式みたいな感じで演出されるのがとっても面白かった(笑)
お姉さんが低く太い声で我らに血を~~~~ってサラダにドレッシングかけるんだけど
そしてお客さんがその後でなんか言うの。なんて言ってたか忘れたww
お姉さんが黒魔術ミサしてるみたいで最高だったわwww


イベント事の食事って、こんな場所が楽しいなぁ~ってホント思いましたヽ(´▽`)/
素敵なお誕生日ができて満足~な日でした♡



次の日はビックサイトでイベント参加でした。
で、早朝地震に遭遇しました(~_~;)
滅多に行かない東京遠征で滅多にない23区の地震に遭遇しちゃった自分は
なんという運なのかって思いましたけどね。。。
それもおっきい地震だったしさ~~~
結構揺れたよ。ホテルの17階。最上階だったので揺れも大きかったのかもしれないけど。
ホント地震だけは勘弁やわ~

その後、色々と影響なかったのが救いでした。
イベントも無事終了したし♪
当日うちのブースにいらして下さった皆様有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
また遠征の時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

IMG_5230.jpg
お友達のドールたんと♡


IMG_6819.jpg



hさんにお誕生日プレゼントを頂きましたww
お気遣い有難うございました♪
可愛くて使うの勿体無いけど早々に使わせて頂きますね~

イベントは楽しいです( ゚∀゚)o彡゜
また東京遊びに行きたいな~

  1. 2014/05/06(火) 10:41:25|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6
<<ショップオープン中です | BLOG TOP | ドールイベントに参加します>>

comment

お疲れ様です(人゚∀゚*)

お誕生日、おめでとうございます!!
ヴァンパイアのお店、素敵ですねー♡行って見たいです((´艸`*))
地震、ビックリですね(>_<)ご無事でよかったです(^^)
相変わらず綺羅たんお美しい〜♡
  1. 2014/05/06(火) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. 灰香
  4. [ 編集 ]

有難うございます\(^o^)/

灰香様

是非行く機会があれば行ってみて下さい^^
絶対楽しめると思うのでww

地震はいつくるかわからないから怖いですね~
でも行った時に地震ってね/(-_-)\

綺羅をお褒め下さって有難うございま~すww
  1. 2014/05/06(火) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

起きている時間でも怖いのに就寝時の地震は飛び起きちゃいますよね><
何事もなくて本当に良かったです(;_:)

お誕生日おめでとうございます!
ヴァンパイアカフェはあちらにいた頃に2度行った事があるのですが
どちらも私が企画して行ったにもかかわらず
いまだに場所が解かりづらいままです…
薄暗くて妖しくて棺桶に並べられたキャンドルもステキで
めちゃくちゃ好きなお店です♪
3月に行こうか悩んで諦めたのですが
行けば良かった~(^_^;)
ドールイベントお疲れさまでした☆
  1. 2014/05/06(火) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. Jekyll
  4. [ 編集 ]

こちらにも有難うございますww

Jekyll様

コメントわざわざ有難うございますヽ(´▽`)/
そうなんですよ、まさかの地震でビックリ大汗かきましたヽ(´Д`;)ノ
それもドルパ当日とか。
めっちゃ縁起悪いですよね~~
まぁその後普通に出来たのでホント良かったです。
ご心配有難うございましたm(_ _)m

もう誕生日って歳ではないですけど
イベント事は好きなので(笑)
場所はわかりにくいですね~
私は連れていってもらったので行けましたが
一人で行けと言われたらさっぱりわからないですね(・・;)
ハイドファンなら大好きなお店ですよね♪
次に機会があれば是非行ってくださ~いww

またイケメンくん連れてイベントに遊びにいらして下さいね
お待ちしてます♡

  1. 2014/05/06(火) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) 23:48:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

有難うございます(*≧∀≦*)

K様

お久しぶりでございます!
hydeちゃん、すくすくと育っておられるようでこれから益々楽しみですね~ww
Gボディも手に入れられて良かったですね~~~
また是非お写真送って下さいね♡
個人的にでもいいので( ´艸`)ムププ

イベントでお会い出来なくて残念でした~(´・ω・`)
今回のイベント商品は今月20過ぎにショップ予定です。
イベントと同じ商品販売になりますのでもし良ければ覗いてみて下さいませww
きっとhydeちゃんに凄く似合うと思います!!!!

誕生日のおめでとうも有難うございますm(_ _)m
いくつになってもお祝い言われるのは嬉しいものです(笑)

え?コメントは全然お気軽にして下さいね!!
大歓迎しておりますのでヽ(*´∀`)ノ
コメント頂けて嬉しかったです。
有難うございました♡
またお待ちしております゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

  1. 2014/05/07(水) 10:12:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

