DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと、思いたち。。

kako-5612yjel54ue28M6.jpg

猫&樹里


台風、こちらではそんなに影響なくて良かったですvv
明日は有馬にいけそうです。あんまし行きたくないのですが(^_^;)

これがドールの撮影会などだったら非常に楽しみなんですけど。。。
はぁ。気が重い(苦笑


そんなこんなで、ふと2ショが撮りたくなったので
うちでは滅多にしない2ショ(笑
人数いるんでホントは多くで撮りたいとかいつも思うのですが、なかなか体力いるので
つい一人撮りです(笑

あ、2ショと言ってもそんな大したものはありません



☆こちらや下の日記等に、たくさんの拍手を有難うございます♪ とても嬉しいです


kako-r1zjBIWMuuycu2wF.jpg



kako-exAtS9Cy3MbjMTgA.jpg




マオにゃん、かわいい~~
つか今日はカッコいい(笑

いつも少し可愛い路線なのですが、このウィッグにすると綺羅に似てる(笑
ま、似てて当たり前なんですけど。
なんたって綺羅の弟ですからね
お兄ちゃんよりカッコいい顔する時あるので、猫はあなどれないんだよな~(笑



kako-oZcdVCpbnqE5bg0n.jpg


猫と樹里の2ショなんて今まで撮ったことあるかな~
もしかしたら初めてかもしれない(笑
もうわかんないぐらいドール写真って撮ってきたから(笑
考えたら凄い話です



kako-upbNR4c8yiyuj31f.jpg



kako-Bofc6Uldsk2v0Vuo.jpg



似た写真ばっかりですいません(・。・;
せっかく二人いるのにもっと色々と撮れよって感じですが、どーもその色々が思い付かなくて(苦笑
ポーズももっと勉強しなければ。。。
こんな写真でも見て下さってる皆様には本当に頭が下がる思いです!!
いつも有難うございますvvv



  1. 2011/09/03(土) 17:53:45|
  2. MIX
  3. | コメント:8
<<秋の気配 | BLOG TOP | 台風>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/03(土) 20:47:33 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは(∀)

マオにゃん!綺羅くんかとおもっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は兄弟で2ショとか見てみたいです!
(面倒かもですが笑)HYNAくんの登場も待ってますヾ(≧▽≦)ノ 
素人目線でこういうのも何ですが…shizukaさんが思ってるより
こちらは写真を見てウハウハ喜んでますよ!
どの子もかっこいいですもん!
  1. 2011/09/03(土) 21:12:14 |
  2. URL |
  3. gon
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

〇様


ようこそ~です(*^^)v
綺羅だと思いました?(笑 
これがですね、二人並べると違うんですよ(笑
一人で撮ると、猫は綺羅によく似た顔をするんですけど
綺羅といる猫は、カワイ子ちゃんに変身したりしてます(爆
したたかな子です(^_^;)

二人にお褒めのお言葉有難うございます♪
セクシィ~だなんて言ってもらえて嬉しいですv

ボージング、難しいですよね~(ーー;)
お家だとどうしてもソファで座らせてってのが殆どなので
いつも似たようなボージングしか思い付きません(苦笑
色んなサイト様を見ては参考にしてたりしますけど。。。
中々、素敵サイト様達みたいにできませんね~

うちなんか参考にしてくださってるだなんて、お恥ずかしいです(・_・;)
心をくすぐるとか。。めっちゃ嬉しいお言葉有難うございますi-237
〇さんも素敵にお写真撮ってるじゃないですか!!
こちらこそ萌えさせて頂いておりますよvvv

コメント有難うございました♪
とっても嬉しかったです~vv
お暇な時はいつでもお越し下さいませ(●^o^●)
お待ちしてま~す!!

  1. 2011/09/04(日) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

gon様

そんな似てますか?(笑
ま、私もたま~に間違えそうになったりします(爆
でも二人並べると、意外と似て無かったりするんですけど~
兄弟写真、数回撮ってるのですが、あんまり撮らないですね。。
何故だか(笑
そうですね、また周年の時にでも撮ってみます(*^^)v

HYNAもあんまり登場させてないので
HYNAに似合いそうなお洋服があれば登場させますね!!
期待しないで待っていて下されば嬉しいですvv


どの子もカッコいいだなんて。。。超嬉しいですi-237
いつも気分よくさせて下さって有難うございますi-175
ウハウハ喜んでもらえて感激です!!!!
もっとgonさんにウハウハしてもらえるように頑張ります(^o^)/

コメント有難うございましたvvv
またお待ちしております~~♪

  1. 2011/09/04(日) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

Re:

こんにちは♪ たしかに綺羅そっくりですね〜〜(*^_^*)てか私には区別つかないやも?(笑)綺羅たんもかっこ可愛い路線ですよね(^_^) 2ショいいですね!色々と妄想が…というか普通にかわいいなーと思います(笑)
いつも目の保養になる写真をありがとうございますvv お気に入りサイトに入れさせてもらってますよ〜(^-^)
  1. 2011/09/05(月) 19:26:08 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

ビラ様

綺羅とそっくりですか~(笑
みなさん、わからないっておっしゃるので
次回は兄弟で撮ってみます(*^^)v
一緒に撮ると違いがわかるはずです(笑

普通に可愛いって言って下さって有難うございますvv
そうですね~結局私がカッコ可愛い好きなんで
自分ちのドール路線は全員それを目指してたりします(笑
だからどうしても雰囲気は似ちゃいますね(・。・;

わぉ!! お気に入りに入れて下さってるなんて
ものすご~く嬉しいですi-237
これからもビラ様に気に入ってもらえる写真が撮れるように頑張ります!!!
コメントどうも有難うございましたvv
  1. 2011/09/05(月) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

ども、ちょっとご無沙汰でした^^haruです。

綺羅さん&猫にゃん兄弟はホント美人ですよね~。
私も一瞬綺羅さん!と思いましたぁ(・・。)ゞ
でも、ちょっと笑顔だったので「あっ違った、弟くんだ!」と(笑)
アオリ気味の角度で見ると笑みが隠れて綺羅さんっぽくなりますね。
樹里さんと背景の赤も色っぽさに輪をかけてステキっ(>▽<)

あ、わたしもぜひぜひ綺羅さん&猫にゃんのゴージャス写真見たいですvv
目の保養どころか色っぽさにノックアウトされそうですけど~(笑)

またお邪魔させていただきますね~。
いつもいつも素敵写真を見せて頂いてありがとうございますです!ではでは!
  1. 2011/09/06(火) 16:03:40 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

haru様

綺羅マオに美人と言って下さって有難うございますvv
やっぱり似てますか(笑
そうなんですよ!!
猫は少し笑ってるんですよね~(●^o^●)
ゴージャス写真は撮れませんが(笑
皆様の期待を裏切らないような写真が撮れたらいいな~
結構プレッシャーだったりしますが(苦笑

樹里と背景の赤も良かったですか(*^^)v
背景にはいつも悩みます。。。
つか、背景に使う布が少ないのでいつも同じですいません(・。・;

こちらこそ、いつもいつも見て下さってコメント有難うございます!!!
これからもどうか遊びに来てやって下さいvvv
お待ちしてま~す(^^)/

  1. 2011/09/06(火) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<秋の気配  | BLOG TOP |  台風>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

