DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

×××

×××


いよいよ20周年のツアーが始まって、周りがラルク一色になってきました(笑
さいたまでの様子を聞いたりすると早くライブにいきてーーーーー!!!

自分が見れるのはまだまだ先なんで(^_^;)
12月だから、冬にならないと見れない(苦笑
こんなことなら名古屋あたりまで頑張ればよかったかな~とか思う最近(笑
名古屋は平日なんだね@@
平日でも違う曜日ならな。。。
この曜日じゃ行けないわ(苦笑

そして、思わず画像載せちゃった(笑
ツアー初日から新曲の発表!!

××× と書いてキスキスキス。

何となく妖しい雰囲気が(笑   ジャケ写見ると余計妖しい(爆


ライブ会場で聴けた方が羨ましい><
そしてどんなPVなんだろ。。。
早く見たいし聴きたいじょ~~~~

昨日はグンちゃんもプライベート来日でさいたま参戦してたとか@@
わぁ~もうなんていうか、昨日なんでさいたまにいなかったんだろ~って思いました(笑
グンちゃん、ホントにhydeさんが好きなんだ♪
グンちゃんhydeさんとお友達になれたかな~。。。
二人の2ショが是非見たい!!
グンたん、ハロウィン神戸に出ないかな?(笑
秘かに期待(笑
何となく無くもないような気がするのは私だけ?(笑


ま、お楽しみはゆっくり味わう事にします←負け惜しみ(笑



明日はドールの撮影会です
久々にこちらも楽しんできま~すvv

  1. 2011/09/12(月) 14:53:09|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<撮影会2 | BLOG TOP | 秋の気配>>

comment

こんにちは!

どうもharuです~。

さいたま行ってきましたよ~(´ω`)
XXXは、サイト見て最初読み方分からなくて、「バツバツバツ?」とか「トリプルエックス?」とか「かけるかけるかける?(笑)」とか「三乗!?」なんて友達たちと話してたぐらい謎でした。
hyde曰く「チョメチョメチョメじゃないよ」だそうです(笑)

XXXのPVはすっごいエロチックな感じです。花葬以来の白ヘビが出てきて、たっくさんの女の人に囲まれたメンバーとか、shizukaさんもノックアウト間違いなしです。
間奏の重低音もまたかなりズシっと来ます。teっちゃんの曲ではないなってかんじ。kenちゃんかな??そこんとこはちょっとビミョーです。
でも明後日には着うた出ますし、shizukaさんも萌え萌えですきっと!!頭からサビと間奏が離れないですもん。早く水曜になれ~と思います。

さいたまは両日湿度がすごい高くて、hydeが普段と真逆なくらいすんごい汗かいてました。
気候のせいかと思いきや「ごぼう茶飲んだんだよね」だそうです。健康のためらしいですが、たぶんファンの間でこれからごぼう茶が売れるんではないかと(笑)

テープは色んな色があって、ピンク~赤っぽいのと緑と金とかなかなかハデでした。飛んだ量は少なかったですけどところにより集中豪雨でした。(私は集中豪雨地帯ではなかったので唯一一緒に観た友達がギリギリ1本取れたレベル)
演出もなかなかステキでしたよ~。ステージはシンプルでしたけど凝るところではすごく凝ってて、さすがだなぁって。

私も帰りに「今は汗びっしょりで暑いって言ってるけど、次のラルクは冬なんだよなぁ」って友達たちと話してましたよ~。なんか不思議な感じですよね。
でもshizukaさんと同じく、早くも私も次が待ち遠しいです(*´ω`)

ってなんかレポ的なことになっててスミマセン。でもお楽しみはこれから!って感じでしょうか。
またお邪魔させていただきます^^ではでは~。
  1. 2011/09/12(月) 16:30:30 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~vv

haru様

さいたま、お疲れ様でした~(^^)v

×××。。。確かにキスキスキスとは読めなかった(笑
あ、でも海外のスターの人ってサインのとことかに×××って書いてる人多いですよね!
キスの意味だったのか~って今更思いました(笑 ←知らんかったんかい(・_・;)

PVはやはりエロいですか~~~
ノックアウトしちゃいますか(笑
これはハイド曲らしいですよ♪
聴かれた見られたharuさんが羨ましいです><

hyたん、そんなに汗かくのって珍しいですよね。。。
特に顔とかに汗かかない人だったのに(笑
ごぼう茶?ダイエット茶なのかな?
そんなお茶あるんですね~初めて聞きました(笑
hyたんが飲んだと言うとみんな飲みたいですよねi-278
すごい宣伝になるな~っていつも思います(笑

今回テープの色って色々とあるんですね@@
このテープもみんなに行きわたるぐらいに飛ばして欲しいですよね<`ヘ´>
記念に欲しいですもん。
まぁ、うちはこういうのもドールに使うのでゲット出来るならしたいですけど(爆

ホント、haruさんのお話聞いてるだけで益々ヒートアップしちゃいますよ(*^_^*)
やっぱりライブは楽しいですしワクワクしますねvv

レポって頂けて有難うございました~♪♪
また色々と教えて下さい!!
コメント有難うございましたi-237

  1. 2011/09/12(月) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

Re:

行ってきましたよ〜さいたま2日目♪
ジャケ写…この手は誰の?とか考えちゃうのは私だけですか(^^;)GLMWとはまた違う意味で良かったです!英語詩部分もあり、歌詞は聞き取れなかったんですが(^^;)曲調としては女性が歌っててもおかしくない感じの…化粧品のCMっぽかったです(*^^*) PVは演奏シーンもありジャケ写の衣装なのかな?黒装束でしたが、演奏シーン以外は白装束なんですよ!すっごく色っぽいです(≧∀≦)あとはお楽しみに(笑)
ラルクライブ2回目。掴めてきました(^_^)まだ歌うところや掛け合いとかわからなくて戸惑いますけど(笑) 4人いるとどこ見ていいか…忙しいです!(笑)

私はこれで終わりなので、まだまだ先なのが羨ましいくらいです!楽しみですね〜(^_^)
  1. 2011/09/13(火) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

こんにちはvv

ピラ様

ジャケ写の手はパズルみたいですよね(笑
私も一応この手がhydeで~この手がケンちゃんで~とかやってました(笑
大丈夫、ピラさんだけじゃありませんi-278

新曲かなりいいみたいですよね~i-80
みなさん大絶賛してるので聴いてない見てない者としては妄想だけが一人歩き(笑
化粧品のCMみたいって事は結構お洒落な曲なのかなぁ。。。
黒装束に白装束!!
いいねいいね\(◎o◎)/!
もう今すぐ見たいですが、もう少し我慢します(/_;)

ピラさんは今年のラルクは終わりなのですね~
でも早々と美人さんを見られたんで羨ましいですよ!!
私も12月までイイコでいます(爆

あ、その前にハロウィンですね(*^^)v
ピラさんは行かれるのかしら?

いつもコメント有難うございますvvv
またお待ちしております♪
  1. 2011/09/14(水) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

