DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I DOLL WEST

cQm7l.jpg
桔梗(40番)


今日は、I DOLL WESTに行ってきました~
目的は金針水晶様のウィッグを買おうと思って重い腰を上げて行きました(笑
桔梗に似合うんじゃないか?って

あ、40番くんは桔梗って名前になりました^^
今思い付いた(爆

これから桔梗もどうか宜しくお願い致しますvv


★拍手コメントレスは続きの最後にありますvv★

aCupQ.jpg


お天気はイマイチだったけど、会場に行くと結構人が沢山いてびっくり@@
そんなに広い会場じゃないのですが、どっから集まったの?ってぐらい(笑
さすがドールイベントですよね~
活気、熱気が凄いなぁって思いました

SD13、17少年のものは殆ど無かったけど、ドール物を見るだけで
ワクワクウキウキしますね♪
やっぱりドールが大好きなんだ!って痛感しました(笑
イベントって夢の世界かな~
夢がいっぱいって感じで好き
来週はドルミスがあるんですよ~
これも行けたら行こうと思ってますvvv



HyZfy.jpg

さてさて、桔梗くん。
名前も今決まったし(笑 メイクが~~~ちょっと薄いかな~
眉の色が薄いな。。。
あとアイメイクも何となくぼやけてるかも。
でもリップの色は気に入ってたりする(笑
困った~
オーバーメイクにしようかな。



D7zVS.jpg


この角度が好物(笑
こうするとレイズナーっぽい
40番の正面の顔はあんまり好みでないので、桔梗はいつも横顔、斜め顔です(爆
それに流し目
うちのドールは殆どオーナーの趣味で流し目にしてます(笑
流し目にするとカッコ色っぽくなるので萌え視線はかかせません
桔梗くんカッコいい~~(一人萌え(笑)


rPb33.jpg


角度とウィッグによって色んな顔を見せてくれる40番ヘッドってやっぱり魅力的vv
あ~だけどいつかレイズナーはお迎えしたい!!!

そして桔梗と並べてみたいなーー。
またドルパ販売して欲しいです。切に希望

ウィッグは普通にSDサイズを買ったのですが、桔梗は小顔なんで少し大きかった
小顔サイズでよかったかも。
このウィッグ気に入ったので色違いを買う時は小顔サイズにしよう♪
ウィッグと言えば、ず~~~っと欲しかったレイズナーのデフォウィッグを買う事ができたんで
とっておきの時にまたお披露目しますね



★拍手コメントレス★

〇たん

わざわざ、ここまで出向いてくれて有難う~~~vvv
めっちゃ嬉しかったヽ(^o^)丿
そしてリンク修正ありがと♪

うん、大人の事情(爆
ここでは言えないのでまた(^_-)-☆

そうだ、〇たんちのドール全然見てない(笑
まーね、生のお子達がいるとドールは構えないわよね(・_・;)
ラルクの方も忙しいしな(笑

あ、桔梗は新人と言えば新人(笑
ウィッグ似合ってるかしら?
褒めてもらえて嬉しいな♪♪

またお邪魔しにいくね♪

  1. 2011/06/19(日) 21:42:04|
  2. 桔梗(40番)
  3. | コメント:2
<<ショップ用写真が。。。 | BLOG TOP | ラルクチケ 当落発表>>

comment

こんばんは♪

またまたお邪魔します。どもです♪こんばんは。
桔梗くん、初めてお目にかかったかも~です。今までオハコ入りの隠し子さんですか?(笑)
でもしかし、shizukaさんとこの子はホントみんな美人さんですね~。惚れ惚れしちゃいます。うらやましい!!
教室A君が自分の好みに一番!と思ってましたけど、40番さんも好みと確信☆
失礼ながらshizukaさんの好みって私のそれと似てるかもー。
ドルパとか色々行ってみたいんですけど、チキンなのでなかなか度胸が出ず~って感じであります。身近にドール好きな友人がいないもので。。
でもでも、いっつも綺麗でカッコイイ洋服やアクセ着けてるshizukaさんちの子たち見てると、飛び込みたいキモチいっぱいになります。絶対絶対、綺麗で可愛い子をお迎えしてやるぞー!という気持ちにさせていただいてるので、shizukaさんのブログはホント励みになりますvvありがとうございますです。
いつか自分でメイクやカスタムできたらいいなぁって、思えるようになりました。それまではその手の上手な人から買うことしか考えていなかったんですけど;
ラニバツアーもshizukaさんの行きたいトコ行かれるようなので、よかったです^^おめでとうございます。私もさいたまと大阪行きます~。久々の遠征になりますが。
ホントさいたまは意外と激戦になったみたいで意外というかなんというか・・・ぜんぜん読めないんですよね~ラルクって。私の友人内でもさいたまは足りず大阪は余っちゃいました(汗)

40番さんは大人びた感じなんですね。
色々情報収集はがんばっているつもりですけど、メイクしてるとやっぱりイメージが変わりますねー。フルチョするつもり満々ですが、この際ヘッドで悩みそうな気がしてきました(笑)
また遊びに来させていただきます!ではではvv
  1. 2011/06/19(日) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

haru様


桔梗の登場は3回目ぐらいですよi-278
haruさんは初めて見られました?
そんな褒められちゃってどうしようって感じですが(笑
めっちゃ嬉しいです!! いつもどうも有難うございますi-184
40番、好みですか?(笑
そうですね、haruさんも私もH氏が好きなんで基本同じようなルックスは好きだと思いますよi-277

フルチョは色んな人の見ると悩むでしょうね~
購入手段って色々とあると思うのですよ。
例えばオクとかで好みのヘッドが出たら頑張ってみるとか。
ただ、自分の物にする為にはお金はかかりますよね(・_・;)
自分が欲しいって思う子は人も欲しいって思う子で(苦笑
いくらかかってもいってやるって気合いが無ければ中々手には入りませんからね。。。
上には上の人がいますから(^_^;)
それに好みの子って中々出ませんし(笑

私がharuさんにお勧めするのは、まずはフルチョで揃えてから次に
オークションなり、メイクカスタマー様にお願いするってのがいいと思いますよ^^
んで、可愛い子を集めていけばいいのではないでしょうか?
そんなこんなしてるうちに自分メイクしたくなるので、そのうちメイクも出来るようになりますよv
私もその道を歩んできましたから(笑
頑張ってフルチョして下さいね~ヽ(^o^)丿


ドルパやドールイベントって最初は私も行けなかったですよ(^^;
恥ずかしくて(笑
しかし、今や一人でフラッと行ったりしますから(笑
みんな商品買うのに必死ですから誰がいようが誰も見てませんし(笑
haruさんも是非行ってみて下さい!
益々、ドールライフに火が付きますよi-278

ラルクは埼玉当選なんですね~^-^v
おめでとうございますvvv
大阪。。。。みなさん余ってますよね。。。
これどうしょうかと思いますよ。。。マジで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ではでは、今いつもコメント有難うございます~
またお待ちしておりますvv

  1. 2011/06/20(月) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

